普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。

コメントを投稿する

• No.801 by あや  2018-08-16 08:58:53 

おはよーございます
寝て浴衣はだけないようにするのは、難しくないですか?w
案の定ガッツリはだけました…

どうしても意地悪されたいって
ひろさんが言うならしますよ←

ここではそうですけど
大体一人のときは寂しいですw

でも、私を受け入れてくれたのは
ひろさんが変だったお陰かもですねw

あーー帰りたくない…
現実に戻るの嫌だなぁ( ´△`)

• No.802 by ひろ  2018-08-16 16:03:21 

どきどきどきどき・・・w
浴衣がはだけているあやさんも、素敵ですね(どきどきw

意地悪される側より、する側がいいですw

結構あやさん寂しがり屋!?
ここの書き込み多い時は一人で寂しいときなんですね! 理解です!

変な私が待っている、現実へおかえりなさーい?
旅行いいなぁウラヤマシイなぁw

• No.803 by あや  2018-08-16 19:06:37 

ひろさんが変態に
なりかけている…( ゜Д゜)

遠慮しないでください?w

一人でいると死にますw
書き込み多いときは時間が有り余ってる時なので気にしないでください…

よく変だと言われると言ってましたが
どーゆー時に言われるんですか?w
うぅ、ただいましたくないです←

ひろさん今年は何処も旅行に行ってないんですかー?

• No.804 by ひろ  2018-08-16 19:47:29 

ヘンタイではないです
むしろ、一般成人男子として正常な反応かと!
適齢の女性のはだけた浴衣? フーン。・・・ってほうが怖くありません?w

一人でいて書き込みありまくるときが寂しいとき
よし、狙い撃ちだ!w

ダイレクトに「キミ、変」と言ってくれる友人はなかなか居ませんが
お酒の席とかで「考え方がちょっと人とちがうよね」みたいなことはありますよw
「自分の世界をもってる」とか。それも含めて個性なのかなとおもってますが

完全に療養の意味での旅行はいってないですねー
お仕事ついでの観光とかなら、来週から大阪に行ってきますw

• No.805 by あや  2018-08-16 20:04:47 

ふーん、はもう完璧に男性しか
興味ない人ですねw

狙い撃ちにしてどーするつもりですかw

ひろさんと話してて、私はひろさんの考え方に結構納得する場合が多いですw違うともあまり感じたことは無いですけど…チャットだからですかね?
自分の世界持ってる人は羨ましいですね
私は他人の真似が多くなるので。

大阪良いですね、お仕事じゃなければ
もっといいんでしょうけど…。
私は前に大阪のUSJ行ってきたのでひろさんも良かったら行ってきてくださいねw

• No.806 by ひろ  2018-08-17 12:34:09 

こんにちは!
男性にというか、そもそも他人に興味がないのかも?
私は少なくとも、あやさんに興味ありありなので、安心してくださいね!w

狙い撃ちにして、そりゃもう・・・ぐふふふふ
って、しまった、紳士にあらざる笑い方をしてしまった。好感度が下がってしまう!

納得ありがとうございます
考え方として納得してもらえることはあるんですが、そういう考え方もあるんだねと言われることもですw

何十億もの人が何世代も生きてきているんです、自分のオリジナルをと思ったってなかなかムリですよw
それに、先人のナニカをマネして取り入れて、自分なりに良くしていくことで人類は進化してきたので
考え方も、行動も、誰かのマネをすることはわるい事じゃないと思います
・・・ちょっと大きな話をしてみました

こんな話をしていたら、出張延期になりそうですー
たこ焼きたべそこねた!!w

• No.807 by あや  2018-08-17 14:26:26 

こんにちは。
なんか今日涼しい感じですね!洗濯最中思いました。
興味あるわりにはひろさんは私に
ほぼ何も聞いてこない気がw

二年?三年前くらいからそんな感じですから
今さら好感度下がらないですw

あーそれはありますね、特に恋愛面w
でも、ひろさんの考え方は好きですよ。
私はその考え方に助けられることが多いですけど、それがひろさんの負担にならなきゃいいなーっていつも思ってます

オリジナルがある人はあるし、ない人はない。分かってはいるんですけど一種の憧れですねw自分にそれがあったら生きやすくなるんだろーなって

あら、そーなんですか?
大阪のたこ焼きってこっちとなんか違いますよね、何が違うんだろ…

• No.808 by ひろ  2018-08-17 19:48:25 

こんにちは!
見た目とか服について、いろいろ聞くとですね!
最終的にはその、通報案件になってしまうので
大変我慢しているのですよ!
いや、あまり我慢できてないですね、何度パンt

なにげに付き合い長いですねw
最初話し始めた頃より、あやさんずっと明るくなった気がします
大丈夫、ちゃんと紳士ですよ?

全然負担にはなってないので、気にしなくて大丈夫ですよー
ネットの匿名性が高いおつきあいなんて、めんどくせ、ってなったらそれまででしょ?
そうならずにここまで続いてるのは、お互い負担になってないと思って良いかと
話したいときにだけ話せばいい関係は、ずっと変わってないですしねー

あやさんにしか出来ないことは、いっぱいあるとは思います
先人の知恵を組み立てた結果、あやさんにしか出来ないことができるなら
それはもうオリジナルと言っていいんじゃないかなー?

関西で食べると中身トロトロですよねー
こっちはなんかパリパリさらさらが多い気がします
文化の違い??w

• No.809 by あや  2018-08-17 20:35:07 

こんばんはー
パンツの他にも色々やらかしてる気がしますが…
前より通報だーとかルールに関して言ってくる人たち減りましたね。やっぱり人が減ってるのかな…

顔も知らない相手と長く続くのはある意味スゴいですよね。
暗い方がお好きですか?w
お互い敬語だからあれですけど、現実は私はもっと口悪く喋っております(__)ひろさんが驚くくらいw

んー…ひろさんが前に、相談される側も万能じゃない、間違いもある、って言ってたので負担じゃなきゃいいなーって思いました。
でもひろさん自体は相談されるのが好きっていうよりは、頼られるのが好き、なのかな?とは思います。

私にしか出来ないこと…と言われて何も思い浮かばないようならまだまだだと思いますw
これから見つけていきますね

どうなんでしょう…それか、関西とこっちの
好みの違いに合わせているのかw
どっちも美味しいですけどね( ´∀`)

• No.810 by ひろ  2018-08-18 01:59:08 

こんばんは!
大丈夫、あやさんの許容範囲内でしか、やらかしてないハズ・・・
昔は大変だったんですね、ここ。実は私はあやさんのスレッドでしか会話してないんです
なので、昔の状態とかよく知らなかったりします

んー、ありのままのあやさんがいいですねw
現実の私はもう少しフランクかな。で、機嫌のいい時と悪い時の差があるようですw

男として、頼られてなんぼ! ですからね、たぶんw
あやさんだけができること、これからどんどん増やしていってくださいねー!

うどんのおだしの味とか、関東と関西で全然ちがいますよね。
関西風のおだし、結構好きですw

それでは、おやすみなさいー

• No.811 by あや  2018-08-18 11:48:00 

おはよーございます
ここの人の許容範囲は何度か越えてましたけどねw
昔は…といっても私は五、六年前くらいから居ますが、それくらいの時には一分あけずに色んな所で人が喋ってたし、荒らしも、ルールに厳しい人もいっぱい居ましたよwもちろん今じゃ出会い目的とかで事件に合ってしまう人も多いので、そーゆー意味ではありがたいことですが。

ここが最初のスレだったのは光栄です。
でも、随分暗い内容の所から入りましたね(-_-;)

ここはありのままで居るつもりですが、現実だとこんな風に本心とか、ゆっくり考えてから答えを出すことが出来ないので、差が出てしまいそうですw
結構誰でもそうじゃないですか?態度に出てしまうとかw

そーいえば関西でうどん食べたことないです…関西の方ってなかなか行けなくて、修学旅行の京都と家族旅行の大阪の二回くらいですね。
京都のすき焼きとかもちょっと味がちがくて、美味しかったですよ!お麩があり得ないほど入ってましたw

• No.812 by ひろ  2018-08-18 16:48:34 

こんにちはー!
匿名ないろんな人よりもあやさんが大事なので、あやさんの許容範囲を超えなければOKです!
んー、スレッド見てたら放って置けなかったからですね
・・・なんてことはなく、たぶんただの気まぐれですw

面と向かって話すと、キョドるしばたばたするし、書き込みと違って見直せないですしねw
だからこそそれが楽しいと言うのもありますがw

お麩いっぱいのすき焼きいいですねー!
すき焼き食べたくなってきました

関西のうどん食べるチャンス作るために、旅行行かないとですな!

• No.813 by あや  2018-08-18 17:08:14 

こんにちは。この時間帯に家にいると、何となく気分が暗くなってしまうのは何故でしょうかー
あーそこは放っておけなかったって言えば好感度あがってたんですが…ひろさんもまだまだですねw

楽しめる余裕があればいいですけど
私はないなぁー…不安すぎてw

家のすき焼き、飽きました…これ贅沢ですかね?w
なかなか旅行行くのは難しいです、お金も、計画を立てるのも(._.)

• No.814 by 香織  2018-08-19 18:43:04 

こんばんは。
なかなかお返事続かなくてごめんなさい(T_T)

ルールも大切だけれど、あまりにガチガチになってしまうと確かに居づらいなとは思います。
ただ、ネットでの会話も現実と同じ言葉のキャッチボールだということを忘れずにいたいですね。

夕方とか夜ってやっぱりちょっとテンション下がりますよね。わかります。深夜まで起きると深夜のテンションになりますし(笑)
秋っぽくなってきましたね。まだ8月なのに。

日帰りでもふらっとどこか行きたいですよね。私もあまり計画立てるの得意じゃないので、気が赴くままになりそうですが(°_°)
日帰りで温泉も楽しいと思います。
お金は……そうですよね。私も実はカツカツです(笑)正社員じゃなくなったので、あまり使うといけないなーとな思ってます。使っちゃいますがw

• No.815 by あや  2018-08-19 23:47:19 

全然気にしなくて大丈夫ですー!
こんばんはー
チャットだからこそ気軽に、あまりとらわれず楽しくお話がしたいですよね。あくまで理想ですけど。

何だろう、半端な時間って嫌なんですよねw
家とかにいると特に。
深夜テンションはいいんですけど朝が辛いし顔がむくむという…夜更かしもほどほどにです。
必ず八月の中間は一旦寒くなるようです、でも、このまま秋まで続いたら毎日気持ち良さそうですよねw

日帰りいいんですけど私はこのまま泊まりたい…って思ってしまいます。帰るの寂しくなってしまって。
実を言うと、今バイトしてないので私もお金ないですwあ、バイトしてないのひろさんに内緒ですよ←なんてw

使うときは使っちゃいますよねー女の子ですもん、メイク代も服代も美容室代も本当にばかになりませんw

• No.816 by あや  2018-08-19 23:48:15 

香織さんもひろさんも、毎日お疲れさまです。
おやすみなさーい

• No.817 by ひろ  2018-08-20 02:21:36 

ぐっすりおやすめ!

私は正直者なので、嘘がつけず、こまったこまった

それにしても、夏休みが終わり、朝になったら仕事
会社行きたくなし行きたくなし

おやすみーー!

• No.818 by あや  2018-08-20 23:41:31 

こんばんは
ひろさん嘘つくの上手そうなんだけどなぁw

久しぶりのお仕事どうでしたー?

• No.819 by ひろ  2018-08-21 02:52:30 

息をするように嘘をつく! みたいな?w
仕事がなくて暇でしたw 忙しくなるのは来週くらいからかなー
お陰で、夜更かししたり色々残念なことになってます
寝なければw

• No.820 by あや  2018-08-21 09:34:52 

もうそれ詐欺師ですねw

えー仕事ないと嬉しくないですか?
そうですかーじゃあ忙しくなる前にぐだぐだしておかないとw

夜ふかしし過ぎで体調壊さないでくださいね
三時近くはもうヤバイですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック