普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.401 by あや  2018-04-06 21:06:37 

信じるか信じないかは
ひろさんに任せますw

じゃあキノコとオリーブが苦手なひとには美味しくないですね…

あぁ、そういうことなんですね
疲れたらちゃんと疲れたって言ってくださいw

  • No.402 by ひろ  2018-04-06 22:04:05 

そんなの信じるに決まってるじゃんw

きのこが苦手な人って世の中にいるのかな!?
きのこ好きには理解できません。
でも、たけのこの方が好きだけどw

疲れたって言ったら、あやさんが膝枕してくれるやつですねー。
間違いなく幸せだ!

  • No.403 by あや  2018-04-06 22:11:17 

あ、ほんとですか?意外ですw

私の友達はシイタケとかキノコ類が嫌いですねー…私は大好きですが。
キノコとタケノコの里か聞かれたなら私もタケノコですw

足が痺れそうなので
やっぱり遠慮しますw

  • No.404 by ひろ  2018-04-06 23:00:23 

基本的に私はあやさんのこと100%信じてますよー!

きのこ類ダメだと、確かにマッシュルームとかやばいですねー。
そんな時はたけのこと魚介のアヒージョで?
たけのこは今が旬で一番美味しいですしね!

え、遠慮しないで膝枕を(涙

  • No.405 by あや  2018-04-06 23:15:53 

むしろ少しは疑ってくださいw

私は味も食感も好きなのになあ
お鍋とかにシイタケ入ってると真っ先に食べます
そうですね、あと私がさっき言ったのはお菓子のキノコの山とタケノコの里ですw

なかないでください…ヨシヨシヾ(´д`)

  • No.406 by ひろ  2018-04-07 01:53:50 

わかりますw
たけのこの里大好きw
私もたけのこ派ですw

疑われたかった!?
やっぱりぺたんこなのかなぁ、、、

よしよしされながら、おやすみなさーい!


アヒージョは、舞茸とかで作るのも好きですw

  • No.407 by あや  2018-04-07 12:21:48 

一緒ですねwでも、大人のキノコの里も
ビター味で美味しいですよ!

まな板とかちっぱいとか
言われたことあったなあ…

舞茸もいいですねー
お腹すきますw

ということでもうお昼ですねー

  • No.408 by ひろ  2018-04-07 18:43:08 

もう夕方でしたー!

大人のシリーズも美味しいけど、普通のたけのこの里がやっぱり一番好きかなぁ。

まな板がどうして今そんなに爆乳にーー!?
せ、成長したですか!?

ついさっき、かきあげ天そば食べてきましたよ
さっぱりおいしくいただきました!

  • No.409 by あや  2018-04-07 19:23:31 

暗くなって今日は寒いですね

お菓子美味しいですよねー
太ると思ってあまり摂取しないようにはしてるんですけど最近食べたくてw

変な薬飲んで…←
っていうのは冗談で、適当に育ちましたw

あ、いいですねー
夜ご飯ですか?

  • No.410 by ひろ  2018-04-08 12:43:57 

ごめんなさい、昨日はめっちゃ早寝してしまいました。
そしておはようー! お蕎麦は遅めのお昼でしたw
寝る前のお菓子とか、夜のお菓子はやばいです。どんどん丸くなっちゃうw

変な薬と、シリコンと・・・最後はパッドでかさ上げして・・・
ひー、あやさんの胸には夢がいっぱい詰まってますねw

今日もいい天気で、もう完全に春ですねー。ていうか夏がすぐにw

  • No.411 by あや  2018-04-08 14:34:39 

早寝はお肌に良いですねw
こんにちはー
夜の夜食とお菓子…どっちがヤバイですかね?でもなんか美味しいんだよなぁー夜の方が

夢じゃなくて偽物がいっぱい
つまってますね、それはw

でも少し寒いです…
夏になったらおばーちゃんちに行きます、今年は

  • No.412 by ひろ  2018-04-08 14:51:48 

ほんと、ちゃんとした睡眠はとらないとですね。
どっちもヤバいと思います。一番やばいのは夜食のラーメン、これは間違いないw

そうか。夢なんて、しょせん偽物だったんだ!!
・・・変な悟りに至ってしまいましたw

おばーちゃんちいいですねー? 差支えなければどちらなんですー?
普段と環境かわるのっていいよね。私はフツーにお仕事してるとおもいます

  • No.413 by あや  2018-04-08 20:35:53 

夜遅くまで起きてたときは体スゴくダルかったですね~やっぱり早く寝ることが一番です

あーラーメン…美味しいですよねw
親とかたまに食べてると、私も…!ってなっちゃいますw

残念な結果にw

うちは東北の方ですねー
寒いとこ育ちです
お仕事してると夏休みないですもんね、大変…



  • No.414 by ひろ  2018-04-08 22:35:06 

早寝早起きはやっぱり大事ですねw
といいつつ、仕事柄遅いことが多いのでなんとも。

あやさんくらいの歳の頃、仕事終わって深夜にラーメンとかいってたんですけど
やっぱり月数回でも太りましたよーw
今じゃ絶対実行できませんw

東北の方で育つと美人が多いイメージ!
日差しがそんなに強くないから、肌が焼けないみたいですねー。
あやさんも色白なのかしらー??

  • No.415 by あや  2018-04-09 00:59:36 

体調もそれで左右されますからね、免疫とかも。
ひろさんのお仕事は大変ですね…

うわーそうなんですか!スゴく美味しいけど
やっぱりカロリーがその分スゴいんですねw
気にして実行しないとこが偉いと思いますw

意外と肌は白いって言われますけど
なんか綺麗な白さでは無いですねw
そして家に引きこもってるから白くなったんじゃないかなーって思ってますw

月曜頑張りましょう、おやすみなさい

  • No.416 by ひろ  2018-04-09 15:51:00 

こんにちはー!

引きこもりでも白さは白さ!
病弱さを感じさせない色白なら良いと思います。

ラーメンの話ししてたらラーメン食べたくなっちゃいましたよ。
今日の夜はラーメンにしようかなー。
お腹がすぐすくわりに、カロリー多めみたいですね。
その分運動して消費すればいいんですけど、なかなかなーw

  • No.417 by あや  2018-04-09 19:41:57 

こんばんは
いやー…でも土色とか親に言われるときもありますけどねw

今日うちはグラタンでしたー
洋食好きです
運動は全くしてない…バイトが運動かな、とw

  • No.418 by ひろ  2018-04-10 01:22:44 

土色ってーーw
もっと可愛らしい表現をー
アフリカの民族じゃないんだからw

グラタンいいなー。グラタンといえば、デパ地下に入ってるホワイトベアーってとこのグラタン好きです
ちょっとボリュームあるけど見かけたら是非お試しあれ!
一時期デパ地下グルメにはまってましたー。
終了間際に行くとすごく安くなるのよねw

それでは、おやすみなさーい

  • No.419 by あや  2018-04-10 15:17:04 

ちょっと土色は言い過ぎですかねw

そーいえば店のグラタンってあまり食べたことないです。一回食べたら凄い甘いグラタンの店とかあって…苦手でしたねw
デパ地下のものって全部美味しそうですよね!サラダとかも

ハマる気持ちはわかるんですけど
高くて買えないことが多々あります…
終了間際の時間になかなか行くことがないですしねw

なんか風邪がまだ抜けなくて
辛いですー…一ヶ月くらい寒気とか鼻が…

  • No.420 by ひろ  2018-04-10 22:13:15 

言い過ぎですねw
健康的なお肌の色でいたいものですw

グラタンはほんとお店によって味が違いますよねー。
いろんなお店で食べるのも楽しみの1つですw

デパ地下、定価が高いせいか終了間際ほんと半額以下になったりするので
逆に普通の時間にいけなくなっちゃいましたw
終わり間際を狙って会社の時間調整したりしますw

それはもう、風邪ではなく花粉症的ななにかなのではーー。
くれぐれも、おだいじにですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック