普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.381 by あや  2018-04-03 22:27:49 

友達がスゴいペースでビールと他のお酒を六杯くらい飲んでてビックリしました…しかも酔ってないし
あっさり塩ラーメンとか食べたいですー

あーでも下着ってしまむらも結構安いですよねw
品質的にはちょっとあれかもですけど…

たまには贅沢したいですけどねぇ

  • No.382 by ひろ  2018-04-04 08:30:21 

おはよー!
それはかなり飲み過ぎな、強いんですねw
我々は飲み放題は損する側w
昨日は醤油ラーメンでしたが、塩もいいよね。
さっぱり系のラーメン好きです。

あやさんの下着はしまむらもあり、、、(悶々
はっ、あさから良くない妄想に囚われました。

たまの贅沢は、旅行とか遊びに行く時に、ですね!

  • No.383 by あや  2018-04-04 21:46:13 

見た目子供っぽい人なのに、
ギャップがすごかったですw
私も損する方です…

最近油ものキツくて、結構さっぱり系の食べ物を好むようになりましたw

とはいってもしまむらで下着は買ったことないですw

旅行行きたいなぁー
泊まりたい

  • No.384 by ひろ  2018-04-04 22:15:53 

ギャップ萌え?w
可愛い人ならそれだけで得しそうですねw

さっぱり系いいですよねー。
こってりもたまにはいいですが、ちょっとだけでいいですw

あやさんの下着はイオンということでw
イオンの下着コーナーに行ったら悶々としておきますねw

うちに泊まりに来る! やった、お泊まりだ!w

  • No.385 by あや  2018-04-04 23:43:44 

何となく羨ましいですよねw

背油系ガッツリ食べたい気もしますけど体が受け付けない…w天ぷらも一定量を食べると辛くなります

いやいや、忘れてくださいw

あーじゃあ私はひろさんちのソファとかトイレとかお風呂で寝ますねww

  • No.386 by ひろ  2018-04-05 00:42:51 

ギャップ持ちは得してるのわかるw

背脂系とかひと口目は超最高にうまいけど、そこからだんだんきつくなっていくw
チャーハンセットで2人で分けるくらいがちょうどいいヤツですなw

ソファはともかく、トイレとかお風呂で寝ないでw
あーでもお風呂はぬるくして入ってるとうとうとはあるかなw

  • No.387 by あや  2018-04-05 11:48:57 

ひろさんは自分でこーゆーとこギャップだと思う!ってとこありますか?w

チャーハン食べたいですね
家のチャーハンはあんまり好きじゃないですけどw

普通に寝たら邪魔かなーと…
あーありますね、寝落ちしたら死にそうですけどw

  • No.388 by ひろ  2018-04-05 14:31:30 

自分でギャップ。むずかしーなー!
見た目の割に中身が子供?w あやさんはありますかー?

お店のチャーハンて美味しいですよねw
自作であの美味しさに近付くのは難しいw

普通に寝ても全然邪魔じゃないですよーー!
そのかわり、どきどきします!(何w

  • No.389 by あや  2018-04-05 15:07:21 

あー…wそれありそうですねw
私は、、甘えたがりなとこですかねw

なんか程よく油でパラパラしてるんですよね、
なんで自分ちで上手くいかないんだろー

いやいや、ヨダレたらして
寝てるだけですよ、多分w

  • No.390 by ひろ  2018-04-05 19:48:26 

チャットだけだと、それなりに甘えん坊さんなイメージも!
リアルはそうではないってことですねー。これぞ逆ギャップ。

チャーハンをうまく作る方法とかググって試したけど、やっぱりお店で食べるのが美味しいんですよね
そうか誰かに作ってもらうから美味しいのかw

よだれたらしてーー
隣でそんなに安心して眠ってくれたら、嬉しくなりません?私だけかな?w

  • No.391 by あや  2018-04-05 20:25:51 

あーリアルだと友達からは
男っぽいとか思われてるのでちょっと甘えられないんですよねw

あー言えてますね、
なんか試食とかも家よりその場の方が美味しいですよねー

本当ですか?なら安心して
ヨダレたらして寝れますねw
あと疲れてるとイビキもかいてそう…w

  • No.392 by ひろ  2018-04-05 22:17:57 

ありゃー男っぽい!?
出るとこ出てなうわあああごめんなさいごめんなさいごめんなさい

気を取り直してっ
ご飯作ってもらえるっていいですよね

そして、適度ないびきはぐっすり眠ってる証拠!
それくらい気楽にいられる関係が、よいのですよーー

  • No.393 by あや  2018-04-05 22:28:45 

…いくらひろさんでも
怒りますよ?(⌒‐⌒)

自分で作るとあんまり
お腹すかなくなりますw

相手に対してそれくらいは全然許せるのに
自分がそれをするとなると嫌なんですw

  • No.394 by ひろ  2018-04-06 10:09:10 

朝からあやさんの素敵な笑顔が見れて、幸せです。
ガクガクブルブル

美味しい料理はほんと難しいですよねー。
手軽な焼き物炒め物に逃げてしまう。
最近はアヒージョがマイブームです。
アヒージョの素いれて、オリーブ油でキノコ煮るだけですけどw

なんか他人がしても気にしないのに、自分がするのは嫌とか恥ずかしいとかありますよね。
気にしすぎかなぁとは思いつつも。
まぁ、疲れてる時のいびきはしょうがないです。

  • No.395 by あや  2018-04-06 11:58:08 

それは良かったです
もっと笑いましょうか?(⌒‐⌒)

アヒージョ美味しいですよねー
この前友達ともアヒージョの話してましたwどんな食べ物?って聞かれて説明したんですけど美味しくなさそうって言われた…。

そうなんですよね
実は他人がしても許せないから自分のことも許せないのかも…?
っていう可能性もありますけど…
なんか自分は完璧で居たいんですかね


  • No.396 by ひろ  2018-04-06 17:58:51 

ひいいいい
ガクガクブルブル
ほ、ほどほどに(汗

アヒージョって確かに作り方だけ聞いても味の想像むずいかも
食べてみるのがはやいですよねー。オリーブだばだばで。ぼくはこれ(ぁ
イカとかエビとかタコとかとキノコが超うまい!

なんだろね、あやさんマジメだよねw
もーちょっと気楽でいいんだよーとおもうことが、たまにあります!
いいところもいっぱいあると、思ってますけどね!

  • No.397 by あや  2018-04-06 18:18:21 

男扱いされるのは
ご飯をいっぱい食べるのと、言葉遣い悪くなるせいですw

オリーブオイルにひたす…?美味しいの!?みたいなw

文章だから真面目に見えるだけですよw
いつもこんなこと考えて行動してるかと言えばそーでもないです
でも、周りよりは少し自分で自分を、苦しませながら生きてるんだろうなって思いますけどw

  • No.398 by ひろ  2018-04-06 20:14:53 

ぺたんこ!
な訳ではないのですね。安心w

食べると美味しいんですけどねー。アヒージョ。
オリーブに浸すイメージがわかないのかな?w

まわりよりはちょっとだけM寄りということで。
いや、むしろドMかw

  • No.399 by あや  2018-04-06 20:22:11 

まぁ平均よりは上だと思いますw

アヒージョって嫌いな人いるんですかね?

昨日からひろさんが
調子に乗ってる気がする…w

  • No.400 by ひろ  2018-04-06 21:00:38 

平均より上!!!
強気発言来ましたなーー

アヒージョ食べたら嫌いになる人は少ない気がします。
きのことオリーブが美味しくないわけないじゃない。

新年度で異動になった先の仕事がハードすぎてテンション上がってますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック