普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.321 by ひろ  2018-03-22 21:23:08 

覚悟のドキドキです。
さらわれてなにされるやらw

雪が降ったり20度超えたり。天気が無茶苦茶ですねー。
体調管理にはほんと気をつけましょう。

モロゾフのプリンをお土産に実家です。たまに食べると美味しいプリン!

  • No.322 by あや  2018-03-22 22:26:49 

お菓子与えて太らせますw

子供たちも風邪ひきさんが多く…
私も少しそれが移ったのかな。
早くお花見とか行きたいですねー

モロゾフのプリン!なんか有名なやつですよね、食べたことないけど。
私にもくださいー

  • No.323 by ひろ  2018-03-23 14:44:01 

ひい、やめて、ぷくぷくになっちゃう!w

からだは、だいじにー!

モロゾフのはガラスコップ入りのプリンです!
そのうち奢ってあげましょう。

今日はあったかくてとても眠いですよー。

  • No.324 by あや  2018-03-23 22:07:41 

プクプクにしてー…
ましゃるさんか匿名さんに食べさせようかなw

ガラスのコップ!良いですね、高級感。
ふふ、ありがとうございますw

夕方雨が降ってきて少し嫌です。
あんなに晴れてたのに

  • No.325 by ひろ  2018-03-23 22:56:43 

なんですとーー!
私は非常食だったか!?

今日は送別会だったのでお酒が入ってます。
お酒入って雨の中帰宅とか、さいあくだーーー。

なお、傘はない模様

  • No.326 by あや  2018-03-23 23:23:30 

非常食w
地震とかの災害のために必要ですねw

誰の送別会だったんですか?
あらら、傘買って、風邪引かないように気を付けて帰ってくださいね

  • No.327 by ひろ  2018-03-24 14:01:37 

あ、あやさんに、くわれるーー。
会社の同じ部署から転職者でるので、送別会でした。
昨日は帰ってそのままばたんきゅー。
あいかわらずお酒に弱いですw
今日は一転していい天気になりましたねー。もう春だ!

  • No.328 by あや  2018-03-24 15:14:47 

えー私は食べませんよw

あらら、そーだったんですね。仲が良かった人ですか?
ひろさんすぐ顔真っ赤になりそうですよねw
もう桜も満開だそうです~

  • No.329 by ひろ  2018-03-25 03:31:47 

こんな時間に、目が覚めちゃったw
現場が違ったのであまり話してはないですがー。まぁ社交辞令ということでw
すぐ赤くなりますよー、そして気持ち悪くなるか眠くなってしまいます。
あんまり飲ませないでね!w

  • No.330 by あや  2018-03-25 13:09:42 

あらま、そのあとちゃんと寝れました?
社交辞令してきたんですねw
なんか想像できますねw私もすぐ眠くなってしまう方です…
基本的に何杯くらいでダメになるんですか?w

  • No.331 by ひろ  2018-03-26 08:29:47 

おはよございますー。
また月曜日になってしまったw

ビールコップ一杯で赤くなりますよー
体調次第だけど疲れてる時はそれだけで眠くなりますw
どうもビールが体に合わないみたいで、カクテルとか梅酒だと2、3杯かな
あやさんはお酒はつよいんですかー?

  • No.332 by あや  2018-03-26 23:16:20 

また月曜…そしてすぐ火曜ですね
こんばんは。

それはそれで可愛いですねw
私はビールとかは全く飲まず…。サワーとかカルーアミルクとか二杯くらい飲めば眠くなりますね。
梅酒のロックとかも最近好きです~

  • No.333 by ひろ  2018-03-27 00:00:35 

可愛いと言われました、こんばんは!
甘いお酒いいですよねーー。
一緒に軽く飲んで一緒におやすみしましょう、はい。

  • No.334 by あや  2018-03-27 00:11:05 

お酒弱い男の人もいいなって思います
甘いお酒最高ですーー
一緒におやすみはちょっと遠慮しときますねwおやすみなさーい

  • No.335 by ひろ  2018-03-27 17:16:09 

遠慮されてしまいました。
潮風が心に沁みます。

あったかくなってきたのは良いけど、花粉がやばそうですねー。

  • No.336 by あや  2018-03-28 21:10:40 

こんばんはー
潮風w

私も花粉か風邪かわからないんですけど鼻がでます…。
今日お花見行きました!もう満開ですね。
平日でも人が多すぎでした

  • No.337 by ひろ  2018-03-29 09:35:21 

横浜なので、潮風というか海風w
昨日は私もお花見、まさに満開でしたねー!
入学式まで桜もつのかなぁ、雨が降ったらやばそうですよね

  • No.338 by ひろ  2018-03-30 22:48:27 

ありがとう!
今日で一旦仕事が一区切り、現場を離れるので花束で送られて来ました。
多くの人を送ってきたけれど、送られる側になるのは、なんというか感慨深いものがありますね。
今日はゆっくり休もう、そうしよう。

  • No.339 by あや  2018-03-30 23:16:26 

お仕事お疲れさまです。
花束、いいですね、
送られる側より、送る側のが私はいつも寂しい気がします。
ゆったりお休みください。

  • No.340 by ひろ  2018-03-31 00:21:32 

あーりがとーーー

あやさんの
ひざまくら

だめかorz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック