普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.301 by あや  2018-03-18 11:44:34 

こんにちはー
私が望む範囲でって言うとこがズルいですよねw

最近忙しかったんで
この機会にゆっくり休みます…
友達とも遊びに行けなくなったら嫌ですしw

  • No.302 by ひろ  2018-03-18 16:30:25 

だってその時の気分によってして欲しいこと、許せる範囲って変わるじゃない
それをお互い察していけたら、それは相性がいいってことですよ!

ゆっくりゆったりしてくださーい。
午後からなんか曇ってきちゃったけど。

  • No.303 by あや  2018-03-18 17:32:37 

ひろさんは察するの得意ですか?w

晴れてないと気分悪いですよねー
暗くなっちゃう。

  • No.304 by ひろ  2018-03-19 15:24:48 

も、もちろん、、、(冷や汗

ビミョーにどんよりが一番嫌ですねー。
どうせならドバッと雨が降ってくれたら諦めもつくのにw

  • No.305 by あや  2018-03-19 16:30:41 

冷や汗かくほど苦手なんですかw

なんかやる気が失せますよねー…
明日とかも雨予報です。

  • No.306 by ひろ  2018-03-19 17:26:53 

空気を読まない力もだいじ!
あんまり察しないようにしよーと思うこともありますw

こんな天気じゃふて寝するしかないですねー!

  • No.307 by あや  2018-03-19 18:45:56 

確かに、察したくないものもありますよねw
空気読むの下手だったらもう少し楽に過ごせるんだろーなって思うときもあります。

こーゆー天気の午後って寝やすいですよねw

  • No.308 by あや  2018-03-20 13:51:22 

疲れたーお腹すいたー
四月やだなぁ…

  • No.309 by ひろ  2018-03-20 18:02:47 

お昼寝モードになりましょうー!
こんな日はゴロゴロするに限ります!

  • No.310 by あや  2018-03-20 18:25:36 

ゴロゴロゴロ…

  • No.311 by あや  2018-03-20 18:26:13 

干物女になりますw

  • No.312 by ひろ  2018-03-21 01:17:55 

なんてこったw
だがたまにはそれもよしw

  • No.313 by ひろ  2018-03-21 12:54:33 

雪、、、だと!?

  • No.314 by あや  2018-03-21 15:16:55 

ずっとだったらどーします?w

雪凄いですねぇ…
寒いし季節感が…w

  • No.315 by ひろ  2018-03-21 22:03:17 

ずっとだったら、連れ出しに行きますね!w

なんか箱根とかやばいみたいね。
みんなノーマルタイヤで遊び行って動けなくなってるとか。
こわやこわや。自然の猛威おそるべしだ。

  • No.316 by あや  2018-03-21 22:42:12 

あ、誘拐ですよそれw

あらま、そーなんですか?
雪なんて急でしたからね…寒いし大変ですね、せっかくの休日なのに。

  • No.317 by ひろ  2018-03-22 09:33:05 

ハイエース!!w
休日使って泊まりに行ってた人がたいへんだったみたいで。
今日はあったかくなるかなーー??

  • No.318 by あや  2018-03-22 13:59:21 

じゃあ私がひろさんを誘拐しますw

テレビでも結構やってましたね。
こっちは積もってないけど、山の方は大変です。
今日はそれなり、かな?

風邪がまだ残ってて大変です。

  • No.319 by ひろ  2018-03-22 16:50:04 

あーーれーーー
さらわれますね(どきどき

今日はなんかまたあったかくなって、ダウン着て出てきたら暑いくらい。
病み上がりこそ気をつけて、お大事に過ごしてくださいねーー!

  • No.320 by あや  2018-03-22 17:52:29 

いや、ドキドキしたら
意味ないですw

そうですね、すっかり晴れちゃいました
来週からは20度を越えるそうです
ありがとうございます、ひろさんも体調には気を付けてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック