普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.261 by ひろ  2018-03-12 16:56:35 

にひゃくろくじゅーいちー

  • No.262 by あや  2018-03-12 18:33:48 

にひゃくろくじゅーにー

って、ひろさんお疲れさまですw

  • No.263 by ましゃる  2018-03-12 20:22:54 

今日も平穏な1日^ ^今週は天気もよく過ごしやすい
おふたりさんは関東圏の方?

  • No.264 by あや  2018-03-12 22:13:35 

私も今日は穏やかな感じで過ごせました
お天気いいし暖かくて!

多分ひろさんもあたしも
関東圏の方だと思います~

  • No.265 by あや  2018-03-12 22:56:46 

ようやく先生といってもらえました
手を繋ぎに来てくれました

とても嬉しいです、きっとあの子との関係が築けてる。

  • No.266 by ひろ  2018-03-13 00:58:55 

私は神奈川のあたりですねー!
今日はいい感じの天気でしたが、歯医者でグリグリされて虐められて寝込んでおりましたorz

子供の頃の先生の思い出、たぶん一生ついてくるので・・・
いじめたら、だめですよ!w

  • No.267 by あや  2018-03-13 01:28:19 

うちの母親も歯医者にいって
凄く悩んでおります…w

私がいじめるように
見えますか?w

ではおやすみなさい

  • No.268 by ましゃる  2018-03-13 11:26:01 

自分は九州は福岡です
歯医者は定期的に歯石取りにいきます
虫歯を幼少時代ひた隠しにして嫌な思いして以来脳裏に焼きついてるので事あれば病院に行く癖が(・_・;

  • No.269 by ひろ  2018-03-13 13:24:07 

ましゃるさんの生き方は失敗しない生き方ですね!

あやさんは、たまにSっ気をだすので、もしかしたら、、、w

さてさて、今日も天気がいいのでお仕事して来ます!

  • No.270 by あや  2018-03-13 14:57:33 

私もそろそろ歯医者にいこう…
歯は甘く見てるとあとで痛い目見ますよねw

子供にはいじめませんよw
大人は分かりませんが…w

お仕事頑張ってくださいね!

  • No.271 by ひろ  2018-03-14 12:18:35 

歯は放置するとヤバいよ、たまにはメンテ必須!
あやさんはいじめるのもいじめられるのも好きそうですよね。
つまりコミュニケーションに飢えてるってことかな!?

今日もお互いがんばりましよー。
あったかくなって来て、なんだか眠いけどねw

  • No.272 by ましゃる  2018-03-14 12:52:16 

今日はホワイトデー。義理チョコのお返しもひと苦労。若いうちにこんなの貰いたかった。今や義理チョコは嫁さんの胃袋行きだもんな。

  • No.273 by ひろ  2018-03-14 12:58:44 

ホワイトデーは全部まとめてオフィスのお菓子ボックスにw

  • No.274 by あや  2018-03-14 14:12:46 

コミュニケーション…飢えてるといえば
飢えてますけど苦手だからなぁw

ほんと暖かいですね、薄着じゃないと暑い…

ひろさんお返しを
ひとまとめにしちゃダメですよ!w

  • No.275 by あや  2018-03-14 14:14:25 

ましゃるさん
奥さんいらっしゃるんですね!
女のひとは甘いもの好きですからw

  • No.276 by ひろ  2018-03-14 15:41:41 

あやさんは甘いものがお好き、と。めもめも。

もらう時もひとまとめだったので大丈夫!w

  • No.277 by あや  2018-03-14 16:40:51 

最近お菓子ばっか食べてて
プクプク太ってきてる気がします…

あ、ひろさんの仕事場はそんな感じなんですねw

  • No.278 by あや  2018-03-14 20:24:38 

別に今を後悔してるわけじゃないし
こうなったことでひろさん達とも話すこと、出会えることが出来たと思うけど…
やっぱり卒業式の袴をこの年に着たかった。

なんであの子達が笑顔で卒業して
綺麗な袴着てるの…少し悲しくなりました。

  • No.279 by あや  2018-03-14 22:03:19 

そして喉痛い、寒気する
体調持つかな…

  • No.280 by ひろ  2018-03-15 01:15:40 

なんですと、どんどんデブになってるのはやばい!
私は結局卒業してないけど、まあ挽回のチャンスはここからいくらでもありますよ。
だからダイエットしよう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック