よければ寄って行ってください【NL/BL/GL、初心者も歓迎、願望受付中、放置OK】

よければ寄って行ってください【NL/BL/GL、初心者も歓迎、願望受付中、放置OK】

主  2018-01-23 20:19:28 
通報
リュゼ「この時期に募集するのが良い…と、宰相が言っておりました。」
祐「このメロちゃん、可愛くない?」
鶴丸「さて、どう驚かせようか…。」
天「ボクは手放すつもりはないよ?」

上のはただやってみたかっただけです。知らねーよ誰だよな人はすみませんでした。
寄っていただきありがとうございます。わかりやすく簡単に説明します。
【こんな方にオススメ!】
・のんびりやりたい。(或いはなるべく即レスがいい)
・初心者だけどなりきりとか自信がない。
・飽きっぽいからキャラチェンジ定期的に多いかも。
・放置しすぎて一年以上経ってるんだけど返信したい。
・確定ロルとか小説ロルだけど相手がなかなか見つからない。
・暇だ。
・妄想しすぎて願望やネタが爆発中である。
・とにかくなんでも受け入れてほしい。心が宇宙並に広い人に相手してもらいたい。

色々書きたいことがあって書ききれないのでこれくらいにしておきます。
募集は版権キャラor創作キャラです。
提供は>1に書きます。追加アリです。
「〇〇と〇〇を提供して欲しいけどできますか?」という聞き方をしてくれると有難いです。提供がありすぎてキャラ名書くのが少々面倒ですし見づらいので。その辺はお願いします。
質問があれば聞いてください。
募集人数の制限はありませんので掛け持ちに抵抗がない方でお願いします。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

• No.15 by 主  2018-01-24 01:31:37 

>8着ぐるみパンダさん
( / 参加ありがとうございます!喜んでいただけて良かったです!むむっ……迷いますね。花喃さんも良いのですが創作さんも気になります。詳しい内容はここだと見づらくなりそうなので「眼鏡越しに見つめる瞳」というトピックを作りますので来ていただければと思います。宜しくお願いします!)

• No.16 by 主  2018-01-24 01:42:29 

>9名無しさん
参加ありがとうございます!ここだと見づらくなりそうなので「人見知りな彼、スクールアイドルの彼女たち」というトピックを作りますので来ていただければと思います。どちらでも大丈夫な名前にしました。少し長いですね。(笑)
宜しくお願いします!

• No.17 by 名無しさん  2018-01-24 01:45:30 

あの、ごめんなさい

参加希望です。提供枠を見たらほとんどは待っている作品が多くて
相性が合うかどうかは自信がないけど、出来たらお相手してほしくて

銀魂、最遊記、刀剣乱舞、ボカロとか、いろんな特権でーとかねがいそうだけど

例えばルカなら、KAITO(ボカロでは) だけど、最遊記では三蔵とか、 銀魂では、ずっと前の固定トピックのCPにあったけど高杉&ルカのとかいいなあっておもって

あーもう決まらない まだまだいろいろ参加とか提供したいのありますが一番は最遊記でもいいですか? 三蔵様が一番好きなので… 無理ならすみません

• No.18 by 名無しさん  2018-01-24 01:46:04 

みす、 はまっているとか大好きな作品が多くって 

• No.19 by 主  2018-01-24 01:54:44 

>10参加希望の匿名さん
(/参加ありがとうございます!全然大丈夫ですよ。ナレクかリュゼですね、なかなか良いキャラを選びますね。詳しい内容はここだと見づらくなりそうなので「変わり者の王子」というトピックを作りますので来ていただければと思います。宜しくお願いします!)

• No.20 by 17&18の名無しです  2018-01-24 04:52:46 

(詳しく書いてないのかなと思ったからもう一回か来ます。 提供は、場合によって創作だとおもうけど、版権キャラの女性たいてい使えるので さいゆうきだとやおねとか、 指名作品は本当にあなたの主様と気が合いそうなほど、いっぱいあって困ってしまって、 (まあい大体は上に書いた最遊記、刀剣乱舞、銀魂、ボカロ、おそ松さん(主に次男?)Ferr、不機嫌なーとか ドストライクがいっぱいあるんですけど、主様を困らせてすみません。 もしよかったら検討お願いします。(少し知らないと思うのは、クラシカロイド(見てはいるけど、)坂本さん、フェアリーテイルとか でしょうかね、 )

相性が合わなかったらごめんなさいっ 

• No.21 by 主  2018-01-24 06:52:06 

>20名無しさん(17&18)
すみません!あの後寝落ちしてしまいました。なので無視したわけではないのでご安心ください!色々な作品があると迷いますよね。詳しい内容はここだと見づらくなりそうなので「みっくす」というトピックを作りますので来ていただければと思います。宜しくお願いします!

• No.22 by 主  2018-01-24 07:38:41 

涼宮ハルヒの憂鬱、まどマギ、物語シリーズ、恋は雨上がりのように、田中くんはいつもけだるげ、DIVE、DYNAMICCHORD、ゆるゆり、中村春菊先生作品、ひとりじめマイヒーロー、アイチュウ、ごちうさ、恋人はポッキー、ハニワ、だがしかし、たくのみ、サクラダリセット、けいおん、ブレンドS、青山くん、プリキュア(昔辺りの)、ブラックブレット、初恋モンスター、会長はメイド様、ディズニー作品、ギャングスタ、君の名は、異世界食堂、ぷよぷよ、CLANNAD 等

勝手ではありますが追加作品です。

• No.23 by 名無しさん  2018-01-24 08:44:54 

(/なんとも素敵トピ…!!人数が多いので負担になってしまうかもしれないと思いコメントするか迷ったのですが、大好きなアニメが多く…ぜひこちらで参加させてください!
提供は創作女子になると思います!
指名作品は血界戦線、文スト、Bプロ、ギャングスタをお願いしたいです!是非検討お願いします!)

• No.24 by さすらいの旅松  2018-01-24 13:20:22 

(/なんて素敵トピ……他参加者様が多いので主様の負担になると思うと少し迷ってしまいますが……思い切って参加させてください!

おそ松さんよりカラ松とチョロ松の2名をお願いできますでしょうか……!

こちらの提供は創作松男子とおそ松で……兄弟BLになってしまいますが、よければキャラ口調でご一報ください!!)

• No.25 by お願いします!  2018-01-24 15:26:33 

(/提供できるものを1度まとめて載せてくれませんか?ページが分かれてしまって見にくくなってしまったので、お願いします!追加があればどうぞ!)

• No.26 by 17と18の名無し  2018-01-24 17:43:16 

えっと、まず最初に投稿をごめんなさい
25さんの希望に備えたくて…

一応 こちらの主様が提供できるのは

>1

>22

に書いてあるのが提供作品だと思いますよ

本当にこれだけ呼べる主様凄いなって思いましたが、支援しています

ということで上げ

• No.27 by 主  2018-01-24 18:30:53 

>23名無しさん
(/参加ありがとうございます!詳しい内容はここだと見づらくなりそうなので「with time」というトピックを作りますので来ていただければと思います。どの作品でも大丈夫な名前にしました。宜しくお願いします!)

• No.28 by チョロ松(主)  2018-01-24 18:43:47 

>24さすらいの旅松さん
えっ!僕も…?カラ松兄さんはわかるけど、僕が指名されるなんて思わなかったから、ちょっと照れちゃうな。参加ありがとう、嬉しいよ。詳しい内容はここだと見づらくなりそうだから「兄弟で…?!」っていうトピックを僕が作っておくから、来てくれると嬉しいな。これから宜しくね。

• No.29 by 主  2018-01-24 21:19:23 

>皆様へ
言われる前に言っておきたいと思います。
「此奴掛け持ちしすぎじゃない?」「お前本当にできるの?」と思っている方はいると思います。何かコイツ長々と書いてんなぁと思いますが暇な時に読んでいただければと思います。自分のことに関して曖昧に言うのは好きじゃないので素直な気持ちを言います。色々な作品で色々な人と関わってみたいのが本音です。かなりの我儘野郎だということは自分でもよく分かっております。それぞれ別トピックを作成して募集しようかと考えたこともありました。けれどそれだと参加者様に不安な気持ちを与えてしまうかもしれないと思い、ここに全て詰め込みました。お相手様が今までできなかったことを叶えるのが何よりも好きで嬉しく思います。喜んでいただければ此方もとても幸せです。勿論、此方も意見を出したりしますので任せっきりや受け身になることはありません。対応が遅れる場合はございますが参加していただいた皆様にはきちんと返します。一人一人丁寧に対応していきたいと思っております。こんな主ですが皆様これからも宜しくお願いします。「貴方の考えてることがイマイチわかりません」という方は主に聞いてください。長文失礼しました。

• No.30 by 麻里亜  2018-01-24 21:28:29 

>主様

17と18の名無しです、 コメントが書きたくて、いいでしょうか??
私も掛け持ちしすぎですよ。自分でいって今は立ててないけど、いろんなボカロのを立てたり、好きな音楽ゲームのなりきりとか、 いろいろあります。まあまえ、さいゆうきの夢なりで、声をかけてもらったにもかかわらず、私の下手さで、相性が合わずにおじゃんにもなりました (まあもうそれは放置にしてますが) 私も主様と同じくいろんな作品が好きでいろんなキャラになりたいです 
(まあ固定なりきりのお部屋もあるけど) 私はsべて詰め込められなくいろいろなのになってしまいますし、 対応はマイペースでもいいので ゆっくりと主様とお話ししたいです

それが私の気持ちですから

• No.31 by さすらいの旅松  2018-01-24 22:07:15 

主様が自分の希望を叶えてくださったので、そのお礼とまではいかないですが……現時点で把握している主様の提供作品一覧をまとめさせていただきました。主様が書かれていた表記のまま記載しております。もし良ければ、今後提供作品が増えた際にお使いいただければと思います。不備等あるかとは思いますが、どうかお納めくださいませ(土下座)

【提供作品一覧】

ア行
・アイチュウ
・アイナナ
・アイマスSideM
・青山くん
・異世界食堂
・犬僕
・うたプリ
・おそ松さん
カ行
・会長はメイド様
・カゲプロ
・君の名は
・ギャングスタ
・ギルクラ
・銀魂
・クラシカロイド
・黒バス
・けいおん
・血界戦線
・剣が君
・恋と嘘
・恋は雨上がりのように
・恋人はポッキー
・ごちうさ
サ行
・サーヴァンプ
・斉木
・最遊記
・冴えカノ
・坂本ですが?
・サクラダリセット
・三月のライオン
・サンリオ男子
・ジブリ作品
・十二大戦
・進撃の巨人
・涼宮ハルヒの憂鬱
・青春×機関銃
・ソウルイーター
タ行
・だがしかし
・たくのみ
・田中くんはいつもけだるげ
・ダメプリ
・ツキプロ
・ディズニー作品
・刀剣乱舞
ナ行
・中村春菊先生作品
・夏目友人帳
・ナンバカ
・ネト充
・野崎くん
ハ行
・初恋モンスター
・ハニワ
・バンやろ
・ひとりじめマイヒーロー
・氷菓
・フェアリーテイル
・不機嫌なモノノケ庵
・ぷよぷよ
・ブラッククローバー
・ブラックブレット
・プリスト
・プリキュア(昔辺りの)
・ブレンドS
・文スト
・鬼灯の冷徹
・ボールルーム
・ボカロ
マ行
・マジきゅん
・まどマギ
・魔法科高校
・物語シリーズ
・モブサイコ
ヤ行
・ユーリ
・ゆるゆり
・妖アパ
ラ行
・ラブライブ
ワ・その他
・ACCA
・A3!
・Bプロ
・CLANNAD
・DIVE
・DYNAMICCHORD
・Free!
・H×H
・MARGINAL#4
・Re:CREATORS
・ReLIFE
・SKETDANCE
・WORKING

• No.32 by 主  2018-03-01 01:48:05 

>参加している皆様へ
(/長い間留守をしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。もう2ヶ月近く経っているとは……。原因は体調不良によるものですが詳しく言えばただの言い訳にしか聞こえないので、やめておきます。
徐々に活力を取り戻せるようにしますので、出来る限り今のお相手様にお返事したいと思います。すみません、今はこれを書くのも限界です。本当に申し訳ございませんでした。ご不満な点があればお伝えください。長文失礼致しました。)

• No.33 by ???  2018-03-01 01:58:02 

キシシシシ、ホレミロ。ヤッパリナ。チャントセキニントレヨ?キシャシャシャ!

• No.34 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-01 07:15:30 

>32 主様。

おはようございます。
>8の着ぐるみパンダです。
トピが上がっていると思ったら……そういう事だったのですね?
無理をせず、ゆっくりでいいので気にせずに。
お待ちしています。
お大事に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック