6つ子なりっ!

6つ子なりっ!

トド松  2018-01-23 18:34:15 
通報
やあ、トッティだよ!ここに来てくれたってことは僕と話すつもりだったって思っても良いんだよね?
丁度暇してたから話し相手になってくれたら嬉しいなぁ~?(期待の目向けて)

あ、話す前に注意だけさせてもらうね。
・一人一役、既存キャラ(松野兄弟)だけで!
・背後での喧嘩は禁止。
・ロルはあってもなくても、短でも長でもOK。
・兄弟同士でのBLは自由。ただし、限度を考えてね?

最低限の注意はこれだけかな。それじゃ、誰か来てくれるの…待ってるからね?(ちらり/おい)

コメントを投稿する

  • No.170 by カラ松  2018-03-01 18:21:03 

>トド松
そうなのか!?......トド松、その俺の恋を応援してくれているところで悪いが.....実は一松にフラれたんだ
(少し言いにくいそうに相手を見つめれば、悲しそうに笑って

  • No.171 by 一松  2018-03-01 19:48:59 


>カラ松

…勝手に終わらないでくれる?あのさぁ、今は俺お前のこと振ったけど、これからどうなるかは分かんないでしょ。…精々無駄な努力して振り向かせて見れば ( 自己完結する相手を見、むっと顔を顰めて不快っぷりを露にしつつ、 )

>トド松

ちょっとやめろ。…別に怒ってないよ ( 己をつつく手を止めて、 溜息を漏らしながら相手に向き直れば肩を竦めて)

( / ないんかーーい!wでもでも、折角の高校生活ですから!enjoiなさるのです!笑 )

  • No.172 by カラ松  2018-03-02 07:53:13 

>一松
っ..........!ぜ、絶対に振り向かすから!!
(相手の発言に立ち止まり振り返れば、泣きそうになるのをこらえ、相手に宣戦布告し

  • No.173 by 一松  2018-03-02 08:57:51 


>カラ松

うるさい… ( 言いたい言葉だけ伝えると、あとはすっかり元通り。また冷たくも小さく呟きながら口元をにやりと歪ませていて )

  • No.174 by 匿名さん  2018-03-03 15:26:29 

支援。数少ない松トピ、末永い繁栄を!

  • No.175 by カラ松  2018-03-03 19:04:06 

>一松
っ!.......一松、俺はお前が好きだ!!だから、絶対に振り向かす!
(相手を怒らせたと思い一瞬怯むが、強がって上記を述べ

  • No.176 by 一松  2018-03-03 20:45:30 


>174

( / 主様ではありませんが…!支援ありがとうございます! )

>カラ松

お前先からそれしか言えないの ( 先程と同じ言葉に肩を竦めながら呆れたように見詰めつつ、溜息を小さく漏らして )

  • No.177 by カラ松  2018-03-03 23:22:36 

>一松
ぅ.....一松が振り向いてくれるまで俺はお前に好きと言い続けるからな!
(相手に向き合い上記を述べれば
俺はお前を傷つけたくない.....だから、あまり俺を煽らないでくれ
(相手に進みよれば、勢いよく壁ドンして

  • No.178 by トド松  2018-03-03 23:24:52 

>カラ松兄さん

……あっはは!もしかして、それで落ち込んでんの!?はぁ…ホント、カラ松兄さんって無駄に心配性なところあるよねぇ!
(相手のどこか悲し気な作り笑顔見れば、笑いが込み上げてきて。失礼だと分かってはいるものの笑い止まらず)

>一松兄さん

怒ってないなら良いんだけどさ。
…ってか、今触って思ったんだけど、兄さんって何気に肌気持ち良いよね。
(相手が怒っていねいことに安堵すれば調子に乗ったのか、そのまま相手の手を触り始めて)

(/それもそうですね!先輩からのアドバイスもいただきましたし、頑張ってみようと思います!)

  • No.179 by 主  2018-03-03 23:26:14 

>174

支援上げありがとうございます!ゆっくりではありますが、今後とも変わらず続けていけたら、と切に思います!

  • No.180 by 一松  2018-03-03 23:53:55 


>カラ松

うっわ吃驚した…別に煽ってるつもりはないし、驚かせないで ( 壁に押し付けられ、間近に顔の良く似た相手が迫ってくると大変驚いた様子で顔を顰めつつ、肩を押して )

>トド松

…は?別に普通じゃない?俺何もしてないよ ( 唐突に話題が変わったのに驚きつつ、相手と同じように自分の手に振れながら首を傾げ )

( / その意気ですよ!きっと素敵な恋人さんが出来ますよー! )

  • No.181 by カラ松  2018-03-04 21:26:59 

>トド松
あぁ、一松が振り向かしてみろって.....俺は相手の特別になれるだろうか
(少し寂しそうに笑って

>一松
す、すまない......ビックリさせてしまったな
(手を壁から離せばうつむき

  • No.182 by 一松  2018-03-04 23:25:00 


>カラ松

…おいクソ松。おまえそうやって俺にちょっと冷たくされたくらいで落ち込むの?お前ほんとに男?いつもの自信満々なお前どうしたわけ、家出したの? ( 先程からすぐに俯いたりうじうじする彼に、ムカついたようにチッ、と舌打ち。 )

  • No.183 by カラ松  2018-03-05 07:45:32 

>一松
っ.......!!それって慰めてくれているのか!?
(目を輝かせて相手を見つめながら、変な勘違いをし

  • No.184 by トド松  2018-03-05 23:29:30 

>一松兄さん

えー…、全然ボクと違うんだもん。兄弟…しかも6つ子でも、ここまで違うもんなんだね。
(んー、と考えつつ自身のものと比べ。自分とは違うことに頭悩ませて)

(/ありがとえございます!あまり期待はしてませんが、楽しみにしてます!)

>カラ松兄さん

なれるんじゃない?自信持たないと、できるもんもできなくなっちゃうしさ。
(相手の不安そうな仕草見れば、クスリと笑って、相手の頬に手をあて、口角上げるかのように促し)

  • No.185 by カラ松  2018-03-06 18:30:33 

>トド松
トドましゅ.....いしゃい(トド松痛い
(相手に頬を触られ若干こそばそうに

  • No.186 by 一松  2018-03-07 16:07:23 


>カラ松

は、……そんなはずないでしょ気持ちわりぃ。お前がうじうじしてて腹たっただけ ( その勘違いにむ、と顔を顰めながらそっぽ向きつつ、 )

>トド松

…まあ、そうかも。流石にこういうのは六つ子でも違うんじゃない、良くわかんないけど… ( お前の場合手入れし過ぎとかじゃない、なんて思いもするが、それを口に出したらこの末弟はとても煩く騒ぎ立てる様な気もしてその言葉を飲み込み、 )

( / ふぁいと!です! )

  • No.187 by トド松  2018-03-08 23:26:17 

>カラ松兄さん

あっはは!面白い顔…っ!…はぁー…、笑った笑った。
(相手の言動などに笑い堪えきれずに、頬から手を離した後、腹抱え)

>一松兄さん

やっぱそうなのかなー…。6つ子でも、一人の人間だもんね。
(相手の言葉に悩ませていた頭を解放させるかのように、ふぅ、と一つ息吐き。相手の肌から手を離した後、比べるように自分の頬触り)

(/はい!応援を糧に頑張ります!)

  • No.188 by 名無しさん  2018-03-12 18:14:00 




(/参加希望です!空いてるキャラはありますか…?!)


  • No.189 by 主(トド松)  2018-03-13 13:30:19 

>188

上記には書いておりませんが、キャラリセ・再募集は連絡ナシで一週間来ない場合、となっております。
その対象になっているのが、おそ松・チョロ松・十四松です。この中で参加したいキャラが居ましたらお伝え下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック