とある殺人鬼と、とある高校生。

とある殺人鬼と、とある高校生。

とある主。  2018-01-20 21:49:36 
通報

【元ネタ】殺戮の天使
【提供】アイザック・フォスター
【募集】創作男子

※注意事項※
・1:1なりきり。
・世界観、創作男子の設定、その他詳細は2人で決めていきたいです。
・ロル自由(主は長文ロルですが相手様に合わせます)。
・誹謗中傷はご退場。
・元ネタ知っていれば誰でも。

(もし参加希望の方が複数人いてくださるなら、先にpfを作っていただいた後こちらで決めさせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.1 by とある主。  2018-01-20 21:51:33 



(/質問あればいくらでも受け付けます。)

  • No.2 by 匿名さん  2018-01-20 21:56:23 



(/殺戮の天使と聞いて……! 参加希望の前に、ひとつだけ質問をさせてくださいませ。
主様の提供がザック、此方は創作男子を提供とのことですが、BLの募集でしょうか……?BLとは限らない、友情展開もありなのであれば、是非立候補させていただければと。不躾に申し訳ありません……!)


  • No.3 by 匿名  2018-01-20 21:58:44 



( / 失礼致します!素敵トピ、是非お相手をさせて頂きたいのですが募集は攻め、リバ、受けなよどれでしょうか?それとも恋愛ではなく、友情ストーリーなのでしょうか?)


  • No.4 by とある主。  2018-01-20 23:21:19 


>>2 匿名さん
(/質問ありがとうございます。
主としてはどちらもおいしい展開ですので、どちらにするかはお相手様と話し合おうかと思っています。
説明不足で申し訳ないです。検討お願いします。)

>>3 匿名
(/質問ありがとうございます。
上記通り、BLか友情かはお相手様と決めようと思っています。BL要素の場合、受け攻めも話し合いをと思っているのですが、個人的にはザック×創作男子がいいなぁと……密かに思ったり……。
説明不足で申し訳ないです。検討お願いします。)

  • No.5 by 匿名  2018-01-20 23:32:24 



( / 同じ質問をしていたにも関わらず、丁寧に答えて頂いてありがとうございます。誰も立候補がないのであれば是非参加させて頂きたかったのですが、言葉遣い等とても丁寧な参加希望者様が居られるようなので今回は辞退させて頂きます。御二方の関係が円満で尚且つ楽しいなりきりチャットになるよう願っております。では失礼させていただきます、スペース感謝致します。 )



  • No.6 by とある主。  2018-01-21 08:56:58 



>>5 匿名
(/わざわざ閲覧しに来てもらいありがとうございました。また何処かでご縁があればと思います。)

  • No.7 by とある主。  2018-01-21 14:53:00 



(/あげておきます。)


  • No.8 by 匿名さん  2018-01-21 21:24:06 



(/>>2の匿名でございます。お返事ありがとうございました、遅くなってしまってごめんなさい……!
主様さえ宜しければ、是非ともザックと創作男子の友情物語として絡ませてもらえたら嬉しいです。
しかし相性など不安かと思うので、先にPFを練って様子を見ていただく方が良いでしょうか……?
もしそのようになさるのであれば、創作男子を容貌・性格の萌萎、主様が現時点で思い描いていることなどを参考にさせていただきたいです。
ご検討をお願い致します……!)


  • No.9 by とある主。  2018-01-22 03:29:42 



>>8 匿名さん
(/丁寧なご意見ありがとうございます。
では、少し僕の性癖についてお話しようかと……。
容姿については匿名さんのお好きなようにしてくれてかまいません。身長に関してだけ、ザックより低ければなぁと思います。
性格については硬派、真面目より、少しおちゃらけた雰囲気のザックの歯止めになってくれる方が好ましいです。時間をかけてそれぐらいの関係になれればと思っています。
萌萎は特にないのですが……上記の通り、硬派、真面目な性格でなければ大丈夫です。私的な事ですが金髪銀髪が好きです()
長々とすみません。是非参考にして頂ければうれしいです。もちろん、匿名さんの好みな方を思う存分作って頂ければ!
素敵なpfお待ちしております。)

  • No.10 by とある主。  2018-01-22 03:39:57 



(/世界観としてはいくつか思い描いているものがありますので先にお話しておきますね。

・ザックと同じように殺人鬼としてビルで暮らす中での日常。(創作で各々の願望を考えて脱出を試みるのも面白いかなぁと。)
・原作でのレイチェルの立場を創作男子に置き換え、脱出した後ほのぼのと暮らす。(脱出までの過程を原作に沿って進めていくのもありですし、省くのもありです。)
・現代パロとして同級生、または先輩後輩、先生生徒の関係で日常を過ごす。(この場合多少の年齢操作があります。)

僕が考えているのは以上です。
今更ですが創作男子の年齢はザックと同い年かそれ以下が丁度いいかなぁと思います。というか思いました。
トピ立てした本人がまだふわふわとした感じでまとまりがないのですが、とりあえず世界観の例としてあげておきます。匿名さんの意見がありましたらぜひぜひ。)

  • No.11 by とある主。  2018-01-22 21:02:04 



(/あげておきます。)


  • No.12 by とある主。  2018-01-23 20:42:47 



(/あげておきます。
主の諸事情で返事送れるかもしれないです。気長に待ってくれたらうれしいです。)


  • No.13 by とある主。  2018-01-28 01:56:54 



(/用事が済んだので帰ってきました。
あげておきます。)

  • No.14 by とある主。  2018-01-30 19:10:49 



(/あげておきます。)

  • No.15 by とある主。  2018-02-01 20:39:14 



(/あげておきます。)

  • No.16 by とある主。  2018-02-04 00:42:21 



(/あげておきます。)


  • No.17 by 匿名さん  2018-02-04 17:55:13 




( / 失礼します。もし、参加者様がご不在の様でしたら参加したいのですが…。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック