―ー祝銀魂乱舞ーーー

―ー祝銀魂乱舞ーーー

沖田総悟  2018-01-18 23:31:58 
通報

真選組の副長、沖田総悟でさァ ( / 違うでしょ! )そういや、してやすかィ?今日、オレが主役の、ゲームが発売したんでさァ ( / 主役違う )すげーとおもいやさせんかィ。アニメ、漫画、実写、ゲーム....人気過ぎるんでィ。( はぁ、 )ゲームに関しては、背後が去年予約して、今日受け取りにいってやすからねェ。行動が早過ぎるんでィ ( 呆れ気味に、)...前振りは、こんぐらいで、ルールに移りやすぜィ。( カンペ、)

ーーールールーーー ⁂一つでも、破れば切腹ですぜェ (刀、シャキン / しまいなさい )

:荒らし、成りすまし、中傷、禁止でさァ。

:登録逃げ、する人はいないと思いやすが、しねーでください。

:ロル、豆でサクサク進行していきやしょ。(必 ロル無しNGなんで、ロル、つけてない人には遠慮無しに注意しやす。)

:初心者の方、入室の許可しやせんので。ある程度の経験者のみ。

:BLみたいなんでねェ、女は禁止でさァ。

上記のルールは守ってくだせェ。

.....残りは、背後に任せて、オレは寝やす。 ( アイマスクつけ / えっ )

んんーゴッホン、でわ、どんどん参加待っていますよ!

コメントを投稿する

• No.79 by 坂田銀時  2018-01-28 18:02:42 

>新八

あ?コスプレしなくても中身がおっさんなら皆おっさんなんだよ、つーかもう顔がおっさんだろ( びしっと犬を指差し← / 失礼 )おい、新八!誰がクソだ?!フォローになってねーし!( 頭ハリセンでバッチーン! / 謝 )ったく、しょーがねぇな。どこ行くんだ?( 怠そうに立ち上がり新八と犬を見て、 )

>土方

んだよ、イジけてんのか?( ← )だったら俺の前に立つな、邪 魔 な ん だ よ( 腕組み上から突っかかるように言い、 / 謝 )

>総悟

脇役の頂点がアレだから察するわ( 土方くん見つめ肩ぽん、 / 激謝 )お前の好みはわかった、よーし捕まえに行くぞ( ∑ / ん?そーくんと?爆 )結局、巻き添えくらってんじゃねーかよ!壊したら修理費払えよ?ババアがうるせーから。あぁ、俺の背後が何か手伝える事があれば言えよ、だってよ。

>近藤

おいおい、本当に昆布か?後で誰かの髪の毛でした、とか言うなよ?( 未だに信じれず、 / 雰囲気ぶち壊しすみません。 )・・・まぁ、食えって言うなら食うか( 豚肉だけ全部取りしゃぶしゃぶし食べ、 / ← )

• No.80 by 近藤勲  2018-01-28 18:23:44 

おい!肉だけ全部食うなよ!まだ俺一つも食べてねぇんだぞ!
(肉を全部取る事に激怒し、後ろから新しく出だ肉を3パック取り出して、自分はその前に野菜、うどんを食べて)

>>万屋

• No.81 by 土方十四郎  2018-01-28 18:45:42 

>>新八君

そうか、。(見たとこ苦労人の様な相手に同情的な視線向けるも、二人だけの姉弟。他人には分からない絆も有るのだろうと無理矢理に納得させ/)
──は?何が羨ましいんだ?(意外な発言が返ってくれば、煙草を落としそうになり唖然/んん?方向性とは?)

>>近藤さん

近藤さん、俺ァまあ…部屋に籠ってっと、気が変になりそうでよ。ちィとばっかし、気分転換に散歩だ、散歩。
近藤さんこそ何やってんだ?(質問に答えては、相手にも同じ質問を。)

>>万事屋

イジけてねーよ!(くわっ!/短気…)
あァ?ンだと、てめェこそ俺の前に立つんじゃねェ、邪魔なんだよ。!(相手に言われた言葉にカッチン。俺の台詞だとばかりに負けじと言い返し、/Σ陳謝)

• No.82 by 志村新八  2018-01-28 20:24:39 

>近藤さん

あはは 、 相変わらずですよ 。 ちゃんとした人が入ってきてくれると嬉しいんですけどね ( 眉を下げて )

>銀さん

顔は .. まあそうですけど中身は可愛いと思いますよ ( 犬の頭を撫でて / ← ) いっ .. !? ちょっと ! それは反則ですよ .. !! ( 叩かれたところを手で抑えて )どうしましょう ? ( 考えていなかったのか首を傾げて )

>土方さん

ええまあ .. でも退屈ではないですよ ( ダークマターを食わされたせいで目を悪くしたりと悪いこともあるけれどそれでも退屈ではないと笑って ) だからこそ姉上は簡単には上げませんからね ( 近藤さんを思い浮かべながらにっこりと笑い / ← )
なんだかんだ 、 仲良さそうに見えるので ( 勘違いでしょうか ? と首を傾げながら / あ ッ なんかごめんなさい なんでもないです . ( 新八くん迷子です ← )

• No.83 by 神威  2018-01-29 10:56:35 

▼、近藤勲
>>68に返信がありますので、返して下さると有り難いです…いきなりですみません;/激謝】

▼、土方十四郎
あっ、目付きの悪いおまわりさん!さっきあっちで食い逃げして暴れた人が居たみたいだよ(相手にいきなり声を掛けてはその店に呼び指し/Σお前)

【初めまして、似非な神威ですが早速適当に絡ませていただきました!(激謝)宜しくお願いいたしますね!】

▼、山崎退
うわっ、とと……危ないなぁ。地味なおまわりさんは喧嘩っ早いなぁ(サッと軽く避けるなり溜め息しては呆れ)

▼、坂田銀時
そう?ちゃんと満たされるよ、俺の気分で(ニコリ/勝手)落としても三秒ルールだよ(w)やった……────むぐっ!…ん、甘い…でも荒いなぁ、あーんとか優しくしてよ(いきなり突っ込まれパフェ味わうが首を傾げニコリ/えぇ)

▼、志村新八
えっ?だって会話聞いてたら君って眼鏡なんでしょ?(首を傾げては相手じっと見るも眼鏡取ろうとと手を伸ばし/←)折角だからさ…さっきのお礼に奢るよ(辺りを見渡しては店探し/ぉ)

▼、沖田総悟
へぇ……そうなんだ。…沖田総悟、沖田総悟……何て呼べば良いの、おまわりさん?(頷いては自分の顎に手を当て考え始め)足りないよー…店の片っ端から食べ歩いたんだけど……もうちょい足りないぐらい(←)

ありがとう、助かるよ…あーぁ甘味うまっ(団子モグモグ)

• No.84 by 坂田銀時  2018-01-29 17:19:01 

>近藤

食っていいっつたから食ったんだよ。まだ、あるじゃねぇか。これなら神楽と新八にも食わしてやりたかったな( 豚肉3パック分鍋の中へ入れ一人で平然と食べて、 / ← )

>土方

さっき間があったのは気のせいか?( ニヤニヤ / すんな )テメーが話すなっつたんだろ!だったらテメーから退けよ!( こちらも動かず負けじと言い放ち、 / ∑銀時vs十四郎 )

>新八

唾を吐く犬のどこが可愛いんだよ。犬が猫被ってんじゃねぇよ!( 態度の違う犬に怒鳴り、 )お前になついてんだから、お前が歩けば勝手に散歩になるだろ。それともボールで遊ぶか?( 懐から犬用のボール出し、)

>神威

春雨の団長さんは自分勝手も宇宙一ってわけ?( 同じく口角上げ笑い、)いーや!俺はパフェを守る!(笑)・・・お前そっち系なの?あーんって、して欲しいの?( 悪い顔をしながらスプーンを揺らし、 / ← )

• No.85 by 志村新八  2018-01-30 18:34:42 

>神威さん

うっ .. 確かによく眼鏡だって言われますけど .. ってな、何ですか !? ( 突然手が伸びてくると襲われると思い思わず身体を逸らして / ← )えっいいんですか .. ? ( 嬉しそうに目を輝かせ )

>銀さん

銀さんの日頃の行いをちゃんと見てるんじゃないですか ? ( からかう様に笑い混じりに / ← ) まあそれもそうですね 、 というかボールなんて持っていたんですね 。 この子はどっちがいいんだろ ? ( 犬と同じ目線になるようにしゃがんでどっちがいいかと尋ねればボールの方が良さそうな反応を見せて ) ボールの方がいいみたいなんでここで遊びましょ !( 彼の手に持つボールを今にも投げてほしそうな表情をする犬をちらりと見てからそう言って )

• No.86 by 神威  2018-02-01 12:20:48 

▼、坂田銀時
そー言うこと、お侍さん分かってるじゃん♪(にこやか/orz)食べ物守るのは当然だよね(w)……?そっち系?そっちって、どっち?(首傾げてはじぃぃぃぃと瞬きせず見つめ/怖っ)

▼、志村新八
あはは、ビビり過ぎでしょ。別に捕って食おうなんて考えてないから♪(ニコニコしたまま相手の眼鏡取り/ぁ)良いよ、食べ物恵んでくれたんだ…奢るよ(適当な店に指差し/おぃ)

• No.87 by 志村新八  2018-02-07 09:06:26 

>神威さん

いや 、 だってアンタ怖いんですもん .. ッて僕の眼鏡 .. ! ( 眼鏡を奪われると視界が一気にぼやけて見えて ) 神威さんって意外と優しいんですね ( 悪気なく微笑んで / ← )

• No.88 by 志村新八  2018-02-16 14:49:50 

( / お久しぶりに上げておきますね 、 )

• No.89 by 神威  2018-02-16 19:28:39 

▼、志村新八
怖いとか酷いなぁー……よっ、と…うわぁ……度強い?(奪った眼鏡を見てはカチャと掛けてみるも目が良い自分には全く見えず)優しい?今、優しいって……言った?(耳ピクリ、ジィィと真顔で相手見つめ/Σ)

へぇ……メガネ君、上げてくれたんだ。てか、誰も来なくなっちゃったね(←)

• No.90 by 志村新八  2018-02-16 20:24:03 

>>神威さん

えっとそうですね 、 強いと思いますよ 、 今僕あまり何も見えてませんから ( ぼんやりとする視界に目を細めて相手の方をじっと見て ) 言いましたけど 、 その 、 嫌でしたか ? ( 申し訳なさそうにまゆを下げて )

お返事してから少し経ってましたからね 、 ほんとそれですね 、 皆さんもういらっしゃらないのでしょうか ? ( 悲しげに顔を顰めて )

• No.91 by 神威  2018-02-16 21:56:36 

▼、志村新八
だよねー……マジで見えない。てか、メガネ君…俺はそっちじゃないよ(掛けていた眼鏡を外してはクスクス小さく笑いつつ相手に眼鏡を返し)いや、と言うか……虫酸が走る。優しいとか有り得ないよ…どう見て言うんだか(両手を軽く上げては肩竦めつつヤレヤレと言わんばかりに顔を左右に振り)

だね。俺も余り来てなかったし……さぁ?どうなんだろーね(辺り見渡してはニコり)

• No.92 by 志村新八  2018-02-16 22:45:41 

>>神威さん

まあ 、 昔から目は悪いので .. ほとんど姉上のせいなんですけど ( 苦笑混じりに答えて ) え っ わ ! ほんとだ 、 全然気付きませんでした .. ( 眼鏡を返されて視界がクリアになれば驚いたように声を上げて ) そう 、 ですか .. 確かに神威さんは何をするか分からないので怖いですけど 、 根は悪い人ではない 、 と思いますよ ( 迷惑かもしれませんが 、 と付け足しながらすいません 、 と肩をくすめて )

まあ 、 そのことに関しては僕もなのですが 、 管理人様もいらっしゃらないのですかね ? ( 首を傾げて )

• No.93 by 山崎退  2018-02-18 23:48:25 

(/皆さん長らく来れずすみません。皆さんは銀魂キャラで好きなの居ますか?)

ああ!豚骨ラーメンはやっぱり良いな。
(豚骨ラーメンするりと食べ続け)

>>新八君

って、何か余裕そうだな!春雨の一人ならお前を連行する!観念しろ!
(隊士達を複数連れて、神威に言い渡し)

>>神威

• No.94 by 志村新八  2018-02-19 00:33:58 

( / わ ~~ ! 自分は新八くんとザキさんを中心にハタさんとか好きです .. 笑 同じハタさん好きを探し求めて生きてます (( )

>>山崎さん

ふふ、本当に豚骨がお好きなのですね 、 ( 美味しそうに食べる様子を見て微笑ましく思いながら 、 )

• No.95 by 山崎退  2018-02-19 10:43:31 

(/そうなんですか。あ!良かったら此処に来てみないでしょうか?ここ過疎だから良いかなぁと思い。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629724/

ああ!まぁね。新八君は醤油の味はどうだい?
(醤油ラーメンを食べている相手に聞き)

>>新八君

• No.96 by 志村新八  2018-02-21 09:21:36 

( わわ 、 お誘いありがとうございます ~ ! ただ自分銀魂以外のジャンルよくわかんないのであれかな .. と ;; )

>山崎さん

醤油味もすごく美味しいですよ ! えっと 、 よろしければ一口入りますか ? ( 首を傾けて 、 醤油ラーメンの器を相手の方に差し出して )

• No.97 by 山崎退  2018-02-21 21:11:14 

(/そうなんですか。まぁあそこのスレ主さん優しいし、知らない作品とかなら私がお教えしますよ)

ああ、ありがとう。じゃあこっちも少しいる?
(こちらもお返しに豚骨ラーメンの器を相手に差し出して、醤油ラーメンを少し貰い)

>>新八君

• No.98 by 匿名さん  2018-03-14 22:46:57 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック