オリキャラ BLなりちゃ

オリキャラ BLなりちゃ

蘭真  2018-01-18 17:57:29 ID:c25a7cd9d
通報
オリジナルキャラでBLのなりちゃしませんか?
初心者でも大歓迎です!
っていうか。ボクもヘタなんで笑

背後で話すときは((で話してください!
あと。入るときキャラの自己紹介お願いします!
1→名前(フリガナも) 2→属性(受け。攻め。リバ)3→性格 4→容姿

これくらいですかね。sv付けてくれるとわかりやすいです!付けなくても大丈夫ですけど笑

では。ボクは先に待ってますねヽ(*´^`)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by 蘭真  2018-01-18 18:02:29 

名前→篠崎 蘭真 (ソノザキ ランマ)
属性→リバ
性格→ツンデレが激しい。基本愛想が悪い。褒められたりするとすぐ照れちゃう。
容姿→165㎝。髪は暗めのブラウン。

sv→「あ、俺。篠崎蘭真っていいます。…よろしく。」
「別に照れてるとかじゃねーけど?……ばぁか」

  • No.2 by 北見 壮  2018-01-19 10:19:56 


名前/北見 壮(きたみ そう)
属性/リバ
性格/適当チャラ。興味ないことは塩対応。

SV./「あ。ドモ、よろしく」「好きになってあげよっか?…なーんて」


参加希望です

  • No.3 by 北見 壮  2018-01-19 10:23:11 


名前/北見 壮(きたみ そう)
属性/リバ
性格/適当チャラ。興味ないことは塩対応。
容姿/178㎝。制服着崩しの耳ピアス、やや不登校、つり目、赤茶な短髪。

SV./「あ。ドモ、よろしく」「好きになってあげよっか?…なーんて」


容姿抜けてたから再投稿。

  • No.4 by 黒川 雪  2018-09-05 21:32:07 

名前/黒崎 雪 (くろさき せつ)
属性/受け
性格/コミュショウ。照れ屋。冷めてる。真面目っぽい。
容姿/158cm。制服きっちり。黒髪。白肌。紅玉瞳。目大きめ。ショタ感あり。

SV./「よ…よろしく、お願いします…。(ボソボソとほほ染め、うつむき加減で言う)
 「べっべつにその…皆さんの事は…きっ嫌いじゃないですよ?。むしろ優しくて…、好き…かもです。」

  • No.5 by 黒川 雪  2018-09-05 21:33:26 

((背後初心者です。打つの遅いですが、すゆません。

  • No.6 by 希くん  2021-07-07 16:56:59 


名前/希 “ノゾム”
属性/受け
性格/兄気質なところがあり冷静さがある。しかしそれは初めだけで慣れた相手には子供っぽいところを見せる。優しい性格の持ち主だからか押しに弱く頼まれたことはなんやかんや言いながらもやってくれる。あまりぐいぐいといくタイプではなく全体的に受け身。極度の恥ずかしがり屋で寂しがり屋。無自覚で鈍感。いつもはツンツンしているがたまに甘えたな時がある。
容姿/164㎝。肩くらいまである茶色い 髪を後ろで一つにまとめている。瞳は綺麗なライトグリーン。顔付きは可愛らしい幼い顔付き。美しいとも捉えることが出来る。体付きは女のような細身で華奢なもの。
服装は大体ブカブカのパーカーで深くフードを被っている。
SV./「ニシシ~よろしゅうなニコッ」
「カァ…や、やめろや…」

  • No.7 by 簗瀬 蓮  2021-07-07 17:19:42 



名前 / 簗瀬 蓮
読み / ヤナセ レン
属性 / 攻め
性格 / 面倒見が良く、社交的。落ち着いているが皆でワイワイといった社交の場も好む、比較的ノリは良い方。しかし、好きになった相手には少々意地悪をしてみたりするSっぽい一面もあり、また恋人には素直に甘えたりと他者には見せない一面を見せる。
容姿 / 身長は182cm。黒髪のアメカジショート。瞳は藍色。切れ長の優しげな目元。腹筋は軽く割れている位の細マッチョ。服装は白のカッターシャツに黒のジーンズなどオシャレめだがカジュアルな服装を好む。
SV.
「初めまして、簗瀬 蓮だよ。宜しく。君の名前も聞かせてくれる?」
「へえ、俺の言葉一つでそんな真っ赤になっちゃったんだ?可愛いね。どうしようか、もっと紅く染めてみたくなっちゃった…」

/参加希望です!


  • No.8 by 白瀬柚希  2024-03-22 20:56:05 

有れレ?其処乃於丹彡?僕と遊ばない?僕おにーさん、気に入っちゃった?                       名前  白 瀬 柚  希          性別男の子              「しろせ    ゆずき祢。宜しく

  • No.9 by 白瀬柚希  2024-03-22 21:17:03 

すき

  • No.10 by 普くん  2024-03-24 15:16:25 

名前/砂糖 普
読み/サトウ アマネ
属性/攻め
性格/表→優しくて可愛い、学校では癒やしの存在、学級委員をしている、男女ともに好かれる
   裏→めっちゃ腹黒、誰も信用してない、いつもみんなを見下している
容姿/身長は160cm。優しい茶髪のマッシュ。←(先生にも気に入られてるから髪色は何も言われない)
   目は明るい茶色で細身な男子
   細マッチョのショタ?いつもはきちっと制服を着てるが、オフの時は着崩している
SV.
表→「君の名前はなぁに?」「そんなに緊張しなくていいよ~」「僕は普、よろしくね~」
 「あれ~?もしかして君、僕の裏の顔見ちゃったの?」
裏→「俺は普、1回で覚えろよ?」「俺の裏の顔言ったらどうなるか分かってるよな?」
  「あれ?そんなことするんだ~」「ふーん、可愛くなっちゃったね」

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2024-04-20 14:13:38 


名前:鈴木 はるか
読み:すずき はるか
属性:受け
性格:不思議くん たまに猫になる ツンデレ (夜はデレデレ)
容姿:身長 142㎝ 髪 あい色 ウルフ・目 右目 青 左目 赤 猫目
sv.
表→「ねぇ、君は優しい人?」「よろしくね」
裏→「もうこれ以上は、、、ダメっ(顔真っ赤)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック