(カゲプロ)ご主人!構ってください〜

(カゲプロ)ご主人!構ってください〜

エネ  2018-01-17 18:58:12 
通報

ご、し、ゅ、じ、ん!
…え?誰だって?もうー!惚けないでくださいよーっ
スーパープリティー電脳ガールエネちゃんですよ!
で。私今すっーーーーごく暇なんです!!
だから、構ってください! (ニコッ

コメントを投稿する

  • No.40 by エネ  2018-01-21 08:23:15 

ご飯ですか!?私も食べたいです!
(ベッドの上でピョンピョンして)

  • No.41 by シンタロー  2018-01-21 15:13:51 

そっか、お前飯食ったことないのか
(相手と向き合い

  • No.42 by エネ  2018-01-21 16:00:39 

は、はいっ…!食べてみたいですっ!
(一瞬身体をピクっとさせたが、目をキラキラさせ)

  • No.43 by シンタロー  2018-01-21 16:39:46 

んー.....何作るか
(冷蔵庫を開けて悩みながら
オムライスでいいか?

  • No.44 by エネ  2018-01-21 18:39:25 

オムライス!?食べてみたいです!
(目をキラキラさせながら)

  • No.45 by シンタロー  2018-01-21 18:43:48 

じゃあ、座って待ってろ
(椅子を指差し

  • No.46 by エネ  2018-01-21 19:01:49 

はーいっ!
(ワクワクしながら椅子に座って)

  • No.47 by シンタロー  2018-01-21 19:14:17 

じゃあ作るか......っても、あんま期待すんなよ?アヤノに教えて貰ったばっかりだし
(テキパキと用意し

  • No.48 by エネ  2018-01-21 19:27:49 

そうなんですね!…まぁ勿論期待してませんけど…(ボソッ)

  • No.49 by シンタロー  2018-01-21 19:42:08 ID:12c3a89ab

今なんか言ったか?
(振り向き相手を睨みつけ

  • No.50 by エネ  2018-01-21 20:57:39 

い、いやぁ…?なんでも…?
(汗だくで)

  • No.51 by シンタロー  2018-01-21 21:06:35 

お前汗かきすぎだろ、シャワー浴びてこいよ?
(バスルームを指差し

  • No.52 by エネ  2018-01-21 21:21:46 

えっ、いいんですか?じゃあ入ってきます!♪
(バスルームへ小走りで行き)

  • No.53 by シンタロー  2018-01-21 21:29:43 

さ、あいつが入ってる間に作るか
(フライパンを取り出し

  • No.54 by エネ  2018-01-21 21:46:17 

…意外と綺麗…
(扉を開けて、服を脱ぎながら)

  • No.55 by シンタロー  2018-01-22 07:40:06 

あ、あいつタオルの場所分かるかな......おい、タオルそこに入ってるか.....っ!!!わ、悪い!
(バスルームに行き棚を指差し

  • No.56 by エネ  2018-01-22 16:23:24 

っ〜!?////ご、ごごごごしゅじんっ!?
(相手が入ってくると顔を赤くして)

  • No.57 by シンタロー  2018-01-22 16:38:04 

マジ、すまん!ち、違うんだ!覗きじゃねぇから!
(手で顔をおおい

  • No.58 by シンタロー  2018-01-22 16:46:27 

っ…///まぁ…今回だけ…許してあげますけど…
(頬をぷく〜っとさせ)

  • No.59 by シンタロー  2018-01-22 17:18:45 

うるせぇよ!!
(顔を赤くし


(主様.....名前間違えてますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック