カゲプロなりきり…です!

カゲプロなりきり…です!

エネ  2018-01-17 15:02:43 
通報

どーも!スーパープリティー電脳ガールのえねちゃんです!
…えっと…なになに?『メカクシ団のみなさんを募集します……常識的なルールを守ってくれればいいです…ロルは短くても大丈夫です!』
…だ、そ、う、で、す!みなさーん!待ってまーす! (ニコッ

コメントを投稿する

  • No.51 by アヤノ  2018-01-19 16:28:12 

>エネちゃん

え?エネちゃんが?
でも…。(相手の提案に緩く首を傾げるもどうしようかと躊躇して)

  • No.52 by キド  2018-01-19 16:29:34 

>エネ

冷たい!?
そうか、悪かったな
(相手の発した言葉に少しへこみ)

  • No.53 by エネ  2018-01-19 16:34:05 

アヤノちゃん>>
大丈夫!私に任せて!
(ガッツポーズをしながら自信満々に)

団長さん>>
あっ…!でっ、でも!そんな団長さんも大好きですから!
(ニコッと笑って)

  • No.54 by キド  2018-01-19 16:36:24 

>キド

そうか?ならいいが。
大好き....か、ありがとな
(相手の言葉に安心し少し微笑み)

  • No.55 by アヤノ  2018-01-19 16:43:16 

>エネちゃん

でも…皆が会ってくれるか…。暫く会ってないし…。(相手の言葉に頼もしさは感じるものの心の準備が出来ていないのかポツリと呟き)

  • No.56 by エネ  2018-01-19 16:46:56 

団長さん>>
はいっ!
(にいっと笑って)

アヤノちゃん>>
そっかぁ…
あっ…だったら調べて欲しい時には何時でも呼んで!
すぐに調べてあげるからっ!
(優しい笑顔で)

  • No.57 by キド  2018-01-19 16:49:23 

それじゃ、飯作るか
(技と書かれたエプロンをつけて

  • No.58 by ヒビヤ  2018-01-19 16:58:23 

>>エネ


.. 怪しい 、
( むっ 、 と口を尖らせたままジト目で見つめて )



>>モモ


え っ ちょっと待って急展開過ぎ .. !?
( 両肩を掴まれて真面目な顔で告げられると少しだけ胸がドキッと高鳴って 、 )

てか 、 出掛けるってどこにだよ .. ?
( 不思議そうな顔で首を傾げて )

  • No.59 by アヤノ  2018-01-19 17:08:13 

>エネちゃん

エネちゃん…はい、ありがとうございます。
その時は宜しくお願いしますね!(相手の言葉に安堵の息を零しながら嬉しそうに微笑み)

  • No.60 by エネ  2018-01-19 17:16:21 

団長さん>>
おおっ!楽しみですっ!!
(目を光らせて)

アヤノちゃん>>
うん!
(ニコッと笑い)
あっ、そういえばごs…シンタローとは仲良くやってる?

  • No.61 by キド  2018-01-19 17:18:14 

>あぁ、任せとけ
(そういうと冷蔵庫を開け

  • No.62 by モモ  2018-01-19 17:54:07 

>>アヤノさん
うっ…わ、分かってはいますけれど、やっぱり気になるじゃないですか。もしかしたら私の知らない所でドジ踏んじゃってたりするかもしれませんし…!( まるで自身の心を見透かされたようで、たじたじしつつ )

>>ヒビヤくん
ショッピングモールにだよ!ほら、あそこなら何かヒビヤくんを元気付けられるものが見つかるかもしれないし!…あっ、外は寒いだろうからコートとマフラーを巻いてから行こっか( 手早く着衣を済ませると相手の首にマフラーを巻いてやり )

  • No.63 by アヤノ  2018-01-19 18:05:19 

>エネちゃん

シンタローですか?
シンタローとは……はい。仲良くしてますよ。(不意に聞かれると少し間を空けるも小さく微笑みながら答え)


>モモちゃん

シンタローはちょっとシャイで無愛想なだけで何でもそつなくこなしちゃうから。
私はシンタローみたいに頭良くないから…あはは、私のほうがシンタローに迷惑掛けちゃってるかも…。(眉下げて苦笑を浮かべながら困ったように小さく呟き)

  • No.64 by ヒビヤ  2018-01-19 19:27:18 

>>モモ

ショ 、 ショッピングモール .. ?
( 田舎民にとって聞きなれない言葉に思わず自然と目を輝かせて 、 マフラーを巻かれると小さく声を漏らしながら温もりに頬を綻ばせ )

  • No.65 by モモ  2018-01-19 22:21:26 

>>アヤノさん
頭の良さだけが全てじゃありませんよ!私もよく赤点を採ってますけれど…ほ、ほら、アイドルとして人気なわけですし!…それと、お兄ちゃんにはこれからもどんどん迷惑をかけちゃってください。きっとあの人は、それくらいが丁度良いはずですから!( 肩に手を置いて目線を合わせると、にっこりと笑顔を向け )

>>ヒビヤくん
そう!美味しいものをいーっぱい食べたり、ヒビヤくんをトータルコーディネートしちゃったりしよう!( これからの行動を身振り手振りで楽しげに説明をすると手を差し出し「さ、行こっか!」と笑うと相手が己の手を取るのを待って )

  • No.66 by アヤノ  2018-01-19 23:14:10 

>モモちゃん

う、うん。でも私はアイドルでも何でもないただの一般人だし、やっぱりシンタローのことは尊敬してるよ?
ううん。私じゃ…私じゃ駄目なんだ。シンタローの側にいるのはもっと我が儘で、引っ張っていってくれるような人じゃないと…。(相手の言葉と笑顔に小さく笑み浮かべるも段々と声が小さくなり)

  • No.67 by ヒビヤ  2018-01-20 01:04:06 

>>モモ


う 、 うん .. !
( 少し照れくさそうにそれでもこれからのことに期待で胸がいっぱいになって差し出された手を素直に取って )


  • No.68 by モモ  2018-01-20 12:04:35 

>>アヤノさん
…それは違いますよ!お兄ちゃんに必要な人は、もっと全てを受け入れてくれる寛大な心の持ち主と聖母のように温かく包み込んでくれる優しさです!それはアヤノさんしか持っていない事ですよ!( 説得に力が入ってしまって、ついつい声が大きくなり )

>>ヒビヤくん
さっそく出発しよっか。まずはバスに乗ってショッピングモール付近まで行こう!…っ、寒!( 素直に手を取ってくれた事が思いのほか嬉しくて口元が緩むのを堪えつつぎゅっと優しく手を握り。扉を開けた瞬間に寒風が顔に当たって身震いを )

  • No.69 by アヤノ  2018-01-20 14:58:09 

>モモちゃん

そ、そんな…私はそんな大層な人間じゃないよ。
それに、シンタローは無愛想だから誤解されがちだけど本当は優しいから。私は、その優しさに甘えちゃうから。でもちゃんと話してみたら皆シンタローが優しいこともわかると思うの。(相手の説得にポツリポツリと呟きながら最後は笑顔で告げ)

  • No.70 by ヒビヤ  2018-01-20 18:04:47 

>>モモ



だ 、 大丈夫 .. ?
( 外に出た途端に身震いをした相手と同じように外の空気に当たると本当に寒くて小さく身震いをして 、 なんだか可笑しくなってふふっと笑い声をあげて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック