○ 太陽と月 ● ( 募集 )

○ 太陽と月 ● ( 募集 )

★  2018-01-17 13:37:38 
通報

版権×版権or版権×創作でmblの募集してます。

詳しくは>1をご覧下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ★  2018-01-17 13:39:31 

此方は版権のみキャラクターは決定、お相手様は指定キャラクターまたは創作男性での募集となります。願わくばお相手様にも版権でと申したいですが、創作して頂けるのであればお願いします。ですが、版権×版権を優遇します。しかしながら、アニメしか見ていない物が多い為ほぼ似非となり作品も少なく此方の得になってしまいますが、それを了承して頂ける方を募集してます。

▼作品→提供×募集か創作▼
刀剣乱舞→和泉守兼定 × 堀川国広
ccさくら→木之本桃矢×月城雪兎
銀魂→坂田銀時×作品内の男性キャラ
ONE PIECE→ゾロ×作品内の男性キャラ

増える可能性あります。

※創作の方はできれば作品にそって作って下さい。例えば、銀魂なら江戸の者、ONE PIECEなら海賊など。

設定としましては、ギャグありほのぼの会話。甘々から手繋ぎ、ハグ、添い寝、キス迄。此方はほぼ攻め体質なので溺愛されたい方は歓迎します。詳しくはお相手様と相談したいです。

ロルは豆から中くらい。登録逃げは止めて下さい。3日留守の場合は再募集させてもらいます。もし、理由あれば申し付けて下さい。

お声がけして頂ける際は版権にて提供するキャラと版権ならキャラ口調とロルを。創作なら創作男子の自己紹介とロルをお願いします。簡単で構いません。

良縁願って。長々と失礼致しました。
宜しくお願い致します。

• No.2 by ★  2018-01-17 20:45:26 

──これ、やっちゃった?完全に鼻毛が伸びて抜いたら痛かったパターンだよね( 意味不 )依頼者が此処に来るっつーから待ってんのに誰も来ないじゃねぇかよ。新八も神楽も何処か行ってるし、俺は定春みてぇに"待て"とか無理なんだよ。ふわぁ~・・・もう、めんどくせぇわ。外に行ってくるか( 万事屋の室内で今日より受けた依頼を椅子に座り待ち続けるも空はすっかり陽も落ち一向に現れない依頼者に我慢の限界か苛立ちし椅子から腰を上げ何時もの場所へと移動をし始め )

( / 銀魂の坂田銀時より。豆でも構いません。こんな拙い表現や口調で良ければ何方かお相手して下さい。募集してます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック