夢の続き________。  

夢の続き________。  

匿名さん  2018-01-17 01:17:24 
通報

募集板の皆様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-01-17 01:23:06 

詳細の内容ですが、下記に書いておきます。

提供してもらいたいキャラ ( 必ず名指しで、私が選んでもいいのであれば複数書いて頂いても可能 )

提供するキャラ ( 創作なら大雑把で良いので性格 )

希望パロ ( おそ松さん、僕のヒーローアカデミアは原作ほぼ無知の為原作は難あり )

あちらでも言ったように三人とさせて頂く可能性はありますが誰かを優先にするような事は決してしません故、返事が早い方から返して行きます。

よろしくお願い致します。

• No.2 by >2267ビギナー  2018-01-17 02:36:30 

詳しい内容を、とのことで参上させていただきました!

今回自分の希望する原作2つとも原作が難しい、とのことですが、此方としては然程問題ございませんので、物語を共に紡いでいただけるのでしたらば、色々設定について細かく考えていきたいと思っております。

版権:僕のヒーローアカデミア
希望したいキャラ:緑谷出久or轟焦斗or創作男子(飄々とした関西弁男)
提供するキャラ:創作男子(おっとりとしつつも男好きな二面性男子)
希望パロ:出久&焦斗→現代学パロ(個性とかは無し)
     創作×創作→原作(ただし、学生ではなく二人ともヒーロー設定の原作展開ガン無視進行)

版権:おそ松さん
希望したいキャラ:松野おそ松or松野カラ松(出来ればこちら強く希望)or松野チョロ松
提供するキャラ:創作男子(文武両道だが恋愛下手系男子)or松野おそ松or松野チョロ松or松野一松(複数提供及び提供内容にあればキャラチェンジ可)(松野組は似非注意)
希望パロ:学パロ(希望と提供のみが同クラス設定熱望・喧嘩松組み込みも可)

以上の内容で改めて希望とさせてくださいませ。希望したいキャラですが、個人的な優先度を考えてはいるものの、希望したいキャラのところに書かせていただいたキャラの中でしたらば、主様のやりたいキャラクターで構いません。そして、こちらの提供するキャラも、おそ松さん限定ではありますが主様のご希望するキャラを選んでいただければと思っております。

また、何か気になる点等ありましたら何でも仰ってくださいませ。そして、もし無理だと思われた場合は、此方への配慮は一切無用ですので「無理なのでしない」とキッパリ仰っていただいて結構です。

それでは、失礼いたします。

• No.3 by >2267ビギナー  2018-01-17 02:39:42 

ああっ……自分としたことがキャラの名前をミスしておりました……!!

×轟焦斗
 ↓
○轟焦凍

大好きなキャラなのになんと言うミス……!大変申し訳ありません!!(土下座)

• No.4 by 2270の匿名  2018-01-17 03:57:33 

募集板で声をかけた2270です。要望通り詳細を記載しますね。

版権;黒子のバスケ
提供してもらいたい伽羅;緑間真太郎・青峰大輝・宮地清志・高尾和成
提供する伽羅:創作男子(お人好しで面倒見がよく女子力が高い男子)
希望パロ:基本原作通りで日常の何気ない一コマ、時折シリアスを挟んでも面白いかもしれません

版権:銀魂
提供してもらいたい伽羅:土方十四郎・高杉晋助
提供する伽羅:創作男子(飄々と掴み所がない情報屋の男)
希望パロ:此方も基本原作通りでの日常で戦闘を含んだシリアス、学パロなんかも面白そうですね。

創作
提供してもらいたい伽羅:優しい口調の天然たらし
提供する伽羅:創作男子(天然たらしに翻弄される真面目な苦労人)
希望パロ:学パロでもマフィアパロでも妖怪パロ等基本的に地雷はないので好きなシチュエーションと設定でやっていけたらと思っています。

こんな感じでよろしいかったでしょうか?二つの作品は作品丸ごと愛していますが原作・アニメ共中途半端な知識でご迷惑をおかけすると思います。又伽羅に関しましては優先度を意識して書いたわけではないので主様が操りやすい又は練習した伽羅がありましたら其方に合わせますのでどうぞ遠慮なく申し上げてください。そして多数の参加者がいらっしゃいますのであちらでも申し上げた通り其方に負担になるのであればばっさりと切ってくださって構いませんので…!

• No.5 by とっく  2018-01-17 18:19:11 

( / 某募集板でお声掛けさせて頂いた者です。移動が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
希望につきまして、詳しく記載させていただきます。

提供頂きたいキャラ : 爆豪勝己 / 切島鋭児郎 / 障子目蔵 / 尾白猿夫 / 轟焦凍 / 常闇踏陰 / 上鳴電気 / オールマイト / ベストジーニスト / 心操人使

獄寺隼人 / XANXAS / ベルフェゴール / 白蘭 / フラン / スパナ

沖田総悟 / 坂田銀時

松野一松 / 松野カラ松

火神大我 / 木吉鉄平 / 灰崎祥吾 / 氷室辰也 / 紫原敦

( 前から順に優遇 )

提供可能な創作男子 : 硬派な真面目系 / クールな天才くん / 大人の色気のある年上男子 / 掴みどけろのないミステリアス系 / おっとり優しい天然男子etc....

希望パロ : トリップ / 逆トリップ / ほのぼの日常ストーリー / ファンタジー系パロ

主様が提供下さるキャラにより、此方の提供や希望パロに調整があるかと思いますのでなるべく多く書かせていただきました。提供可能なキャラを教えていただければもう少し此方の希望と提供のキャラを絞りますので、宜しければ参考までに教えていただければと思っております。
どの作品も原作に目を通してはいますが、作品により知識の程度はバラつきがありますのでストーリーは原作寄りのオリジナルストーリーであると有難いです。どの作品もとても好きなのでキャラを選びきれずに多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 )

• No.6 by 匿名さん  2018-01-17 20:15:25 

皆さん、態々書いて頂いて本当に有難うございます。

申し訳ないですが、今回はとっく様にお相手願いたいと思っております。
二方は縁がなかったということで、本当に申し訳ありません。

本当に有難うございます、

• No.7 by 匿名さん  2018-01-17 20:26:28 

とっく様には詳しくお話を聞きたいと思ってます。

一番やりたい作品はどの作品ですかね…?
私的には本当にどれでもいいのですが、とっく様の好きなように選んで頂ければと思います。

書いて下さった提供してほしいキャラの中で可能なキャラを書いておきますね。

爆豪勝己/轟焦凍

…と言っても、ヒロアカくらいしか無かったので…他の作品のキャラは全て提供可能ですよ。

パロは逆トリ、トリップどちらも面白そうですね。

原作寄りのオリジナルは、私も考えておりました。私も作品によってばらつきがあるので…

是非ともとっく様の意見をお聞かせ下さい。

• No.8 by とっく  2018-01-17 20:54:46 

>主様

( / まさか選んでいただけるなんて夢にも思わず、何度もお返事を読み返してしまいました! 不束者では有りますが、何卒宜しくお願い致します。

提示頂いたキャラの中ですと、爆豪 / 沖田 / 獄寺 の3人のうちの誰か1人を提供頂きたいのですが如何でしょうか。どのキャラでも大歓迎ですので、主様の挑戦•練習したいキャラを教えてください。もし誰でも大丈夫という事でしたら今回は爆豪くんにさせて頂こうかなと...

主様がヒロアカの原作知識が薄いという事でしたら、他のキャラで構いませんので遠慮なくおっしゃってください。

可能でしたらヒロアカでトリップもしくは逆トリップのストーリーをしたいなと思っております。原作知識なしでいける逆トリップの方が今回は良いのかななんていう考えもありますが、如何でしょうか。

銀魂•リボーンでもトリップ、逆トリップがやはり楽しそうだなと思っております。ご無理ないようキャラ選択なさって下さい。 )

• No.9 by 匿名さん  2018-01-18 00:08:01 

此方こそ、来てくださって本当に嬉しい限りです…!いえいえ、私の方こそ宜しくお願いします。

爆豪くんで大丈夫ですか?私も爆豪くんはとてもやりやすい方なので選んで頂いて有難いです。

ヒロアカは正直体育祭の所までしか知らないのが現実です…なんとなくで、内容は知っているのですが…それでも良ければ爆豪くんをやらせていただければと思います。

そうですね、ほとんど原作を知らない状態なので逆トリップの方がいいかもしれないです。

• No.10 by とっく  2018-01-18 16:38:29 

( / 逆トリップでしたら、原作知識もほぼ不要ですし主様さえ良ければそうしましょう。

此方の提供キャラは一般人で原作知識なし(もしくは多少有り)にさせて頂きたいと思っております。その他にどの様なキャラが良いか希望がありましたら是非お聞かせ下さい。年齢や性格、容姿に好みがありましたら是非!

大雑把なストーリーとしましては、ある日道に倒れていた(もしくは突然部屋に現れた)爆豪くんを拾い同棲。爆豪くんの帰るすべを一緒に探す感じで如何でしょうか。 )

• No.11 by 匿名さん  2018-01-18 18:35:06 

はい、合わせて下さって有難うございます…!

成程、多少有りの方がいいかもしれないですね?その方が話を進めやすい気もします、漫画の名前を知っている程度、と言うくらいでどうでしょうか?希望、と言われますと、ツンデレ爆豪くんと話して面白そうなのは大人の色気のある年上男子でしょうか…
尚、募集板で言っていただきました攻め寄り、と言う事なのですが私も攻めばかりをやってきたためあまり受けをした事が無く…受けをするのも楽しそうですが、とっく様はどういう感じがお好みでしょうか?

はい、そういう感じで大丈夫ですね、とてもワクワクしてきました…!笑

• No.12 by とっく  2018-01-18 21:41:51 

( / いえいえ、とんでもない。此方こそ提案を受けて下さり有難いです!

そうですね、序盤の進み易さを考えれば知識は多少あった方が良いかもしれませんね。
大人な男性...いいですね。教師等の職業にするのもアリかもしれませんね。爆豪くんとの普段の付き合いもできますし、教師×生徒の関係も楽しめ((((
もちろん普通に大学生なんかでも構いません。長期休み中に爆豪くんに出会うなどの始まりでしたら進め易そうですしね。主様の萌えるような職業が有りましたら教えて下さい。

募集板でお声掛けした通り左寄り希望なので、ツンツンしながらたまにデレて下さると嬉しいなと思っております。恋愛には徐々に発展していく感じで、此方は結構プレイボーイ的な大人の色気で迫る男子にしようかなと思っております。

此方も開始がとても楽しみです! 上記が決まりましたら軽くプロフィールを作成しようかと思っております。 )

• No.13 by とっく  2018-01-29 16:13:29 

( / 急かすのは良くないと思いつつも、もしかして返事に気づかれていないかも知れないなんて甘い考えで上げさせて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック