蠱毒の壺【戦闘/流血を含むグロ/3L/人数制限有】

蠱毒の壺【戦闘/流血を含むグロ/3L/人数制限有】

呪術師  2018-01-16 20:16:19 ID:ad134b26a
通報
ここは壺の中…
呪術師が作り出した壺の中…
しかし、ここは壺であって壺ではない…
空はどこまでも続いているし、海だって、森だってある…
だが、ここから出ることはできなし、出たいとは思わない…
アナタ方は蟲だ…
呪術師の愛しい愛しい蟲達だ…
蟲達は殺し合わなくてはならない…
最愛たる父であり生みの親である呪術師のたった一つの愛を勝ち得るために…
最後の一匹になるまで殺しあわなくてはならない…
さぁ、甘い甘い砂糖菓子よりも甘い寵愛を受けたいのなら生き残りなさい…

>>>1:世界観・規則
>>>2:募集内容

※開始まで今しばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.72 by 呪術師(出来損ない)  2018-01-22 00:44:19 ID:ad134b26a

>仁坂(蠍)

(胴体に見事に【白】の刀は突きさ刺さった。しかし、刺さった反動でびくりと身を痙攣させただけで、効いていないようだ。普通の粘菌物ならばその場で絶命しているだろうが、相手は【なり損ない】である。【蟲】に劣る性能ではあるが呪術師の作り出し、生み出したものに違いはない。まるで、死者が蘇ったかのような【出来損ない】は本来頭部がある場所から生えた鋭い爪付きの触手を二本、凛に向かって素早く突き刺すように伸ばし)

• No.73 by 一見さん  2018-01-22 02:10:23 

【プロフィール】

「所詮は蟲の食らい合い、愉しめなければ損というものですよゥ」

「おや、丁度良かった。お茶でも如何ですか?……そんな顔しなくても、怪しいモノは入れておりませんから。んふふ」

《名前》二藍 斑(ふたあい まだら)
《性別/年齢》男/見た目は二十代後半
《容姿》
身長186cm、軽身の痩躯だが筋肉はしっかり付いている。
睫毛が長い事もあり目元口元は若干中性的ながら、鼻筋が通って全体的に若作りな顔立ち。三白眼気味の瞳は左が黄金色、右が蘇芳色のオッドアイ。デフォルトで常に薄っぺらい笑みを貼り付けているが表情は割とクルクル変わる。野郎ながら不自然に見えない程度に化粧を嗜む。
髪色はしょっちゅう染める為一定しないがピンクや紫系統が多く、下ろせばロングヘアと言って差し支えない長さを気分次第に任せて紐や女物の簪で留める。毒の副作用か、脱色、着色を繰り返した結果か地毛は白くくすみ、その状態では人目の有る場所に出たがらない。頭の天辺から触角のように二本、癖っ毛が生えており、本人は何とか直そうと苦心しているが気付くと跳ねているので諦めて放置を決める事もしばしば。
服飾は青丹や藍一色染めの着物の上から、女性柄の羽織や黒い外套を引っ掛ける。お洒落というよりは気に入った物を取り敢えず身に付ける習性があり、煙管、根付、印籠と言った和物の小道具やピアス、チェーン、リング等アクセサリーも各所に配する。「選ぶ」という行為を知らない訳では無いので気が向いた時はそれなりの見てくれに仕上げる反面飽き性でもあり、少し暑くなると浴衣一枚で彷徨く事も多い。
蛾を模したタトゥーは舌に表れ、誇示する意図が有るのかよく出して見せる。鎖骨から腰の後ろにかけて数種の花と髑髏、また肩甲骨周りには「最大の個性」を囲むように鎖の刺青。

《武器》
格好に併せて無銘の長刀を提げる事も有るが、大抵は趣味半分で集めたり自作した種々の暗器を使う(服飾の殆どは武器として使用出来る)。腕前は精々「上の中から下」辺りで、多彩さや奇抜な仕掛けに只管手数を掛ける。
毒の扱いにも長けるが、専ら致命性とは違うベクトルの特殊な効能を研究している。毒液を口に含んで放射状に吹き出す毒霧という技が個人的に好きでよく挑戦する。

《特殊能力》
「蛾羽」
背中の皮膚から直に生える形で備えられた、艶やかな紫の四枚羽。
普段は(服の上から見る分には)違和感無く折り畳まれたそれで空気を叩き、産み出した風に乗って浮遊、滑空を繰り返しつつ天を駆ける。隙の生じ易い離陸時ひ必要な上昇気流を産む際は手っ取り早く火薬を利用する事も。
暗器や毒霧といった飛び道具の中には飛空状態で使って始めて攻撃武器としての真価を発揮する物も多い為、羽は最大の長所であると同時に弱点でもある(神経も集中しておりかなり敏感)。故に空中での移動を安定させ、高速で回避行動が可能なだけの鍛錬は積んでいる。飛空している最中は羽を出す為必然的に上半身を晒す事になり、素早く肌蹴る事態に備えて普段から着物を纏っている面もある。
また鱗粉には毒性が有り、粒子が体表に触れれば炎症、粘膜から体内を侵すと侵入量に応じて様々な幻覚作用を引き起こす。
毒の粒一つ一つは目視出来ない程に小さく、風に乗せる事で幾分か指向性を持たせている。擬態する如く存在を風景に溶け込ませ認識をズラしたり、幻覚から攻撃されるかのような感覚に陥らせ隙を突く等戦い方の幅を広げる上での重要なアイテムではあるものの、使えば使う程鱗粉が剥げ飛行に支障を来す上普段からの自然摂取である程度の耐性を付けている自身にも徐々に影響が出てしまう。

《概要》
性格は飄々として軽薄。度を越した快楽主義者で常に面白い事を探しており、騒ぎに乗じてフラッと現れては愉しむだけ愉しんで逃げを打つ。戦闘においても「楽」を追求し勝敗すら二の次とする異様な拘りに加えて奥底に強い「被虐願望」を抱えており、妙なスイッチが入ってしまうと空飛ぶ変態が出来上がる。普段から其方のケは多分に覗かせており殺気を向けられる事すら快感に成り得る他、自らに手製の毒を盛って負荷を楽しむ趣味も有している。
一人称は基本「私」「私奴」、二人称には「殿」を付ける。この辺は流動的だが如何なる場合も慇懃な敬語を崩さず、タメ口は素の二藍 斑として接する他無い状況でのみ意識的に使われる。
料理、お菓子作り、奏楽、飲酒から人間の児戯まで遊興には積極的に興味を示す。元来の器用さでどれもそこそこ熟す中、特に博打には目がなく日常的に嗜んで居る。
妙な所で無意味な頑固さや面倒見を発揮する事が有り、本人は人格者を自称している。創造主たる呪術師には恭順の態度を示しつつも、常にあらゆる事象を己が欲望との天秤に掛け続けている。

/蛾でキープをお願いして居た者です。不備、不可条項、問題等御座いましたら何なりと

• No.74 by お初な社会人  2018-01-22 02:19:33 

はじめまして。
興味があるので参加させていただけたら幸いです。
残った1枠、「蟻」のキープをさせてください。

• No.75 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 02:21:33 ID:ad134b26a

>二藍(蛾)

(/プロフィール提出ありがとうございました。確認いたしましたところ、申し分も不備もございません。悦楽と言うものは人のみに備わった特別な感情です。その感情は時に個人の力を最大限に引き出してくれるでしょう。しかし、悦楽を得るにも体力は伴います。どうか、悦楽の果てで力尽きぬことの無いようお気を付けください)

• No.76 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 02:24:32 ID:ad134b26a

>>74

(/いらっしゃいませ。興味を持っていただいて恐縮です。KEEP了承いたします。早速ですがプロフィールをよろしくお願いします。これで、役者は揃います。>>74様のプロフィール、心よりお待ちしております)

• No.77 by お初な社会人  2018-01-22 02:26:21 

>>76主催者様

ありがとうございます。
プロフィール作成のため小一時間、いや30分ほどいただきます。

• No.78 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 02:26:42 ID:ad134b26a

【募集:蟲】全8名(残り1名/KEEP希望 1名/決定7名)

罠と拷問に長けた《蜘蛛》クモ 【 雨嶺 帝様】女性

小さき剛腕の持ち主《蟻》アリ KEEP

空を舞い幻想を操る《蛾》ガ 【二藍 斑様】男性

吸血し己を高める《蛭》ヒル 【折羽 棘様】女性

猛毒のスペシャリスト《蜈蚣》ムカデ【相良 累様】女性

毒針で急所を狙う暗殺者《蜂》ハチ 【六道 鈴華様】女性

剣術の達人《蠍》サソリ【仁坂 凛様】男性

死肉すら食らう悪食《蛆》ウジ【氏子 興様】男性

【プロフィール】
「 決め台詞 」
「 キャラの特徴的な一言 」
《名前》
《性別/年齢》
《容姿》できるだけ詳しくお願いします。
《武器》
《特殊能力》
《概要》

• No.79 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 02:29:19 ID:ad134b26a

>>77

(/了解いたしました。すみませんが確認が明日になります。明日、確認でき次第、審査いたします。ご了承ください)

• No.80 by お初な社会人  2018-01-22 03:58:06 

「殺戮は目的じゃない、ただの手段だ」

「要はなんとしても全員を掛け合わせる…そういうことか…?」

《名前》有村 悠吾(ありむら ゆうご)
《性別/年齢》男性/23歳
《容姿》
身長158cm、体重51kg、小柄だが筋肉質。
黒色短髪(スポーツ刈り)で色黒、顔立ちは至って男性的で年相応。
瞳は茶色、表情は豊かな方だが、ポーカーフェイスも備える。
服装は私服なら軽装だが、制服や活動服のほうが動きやすい。
(ここでは主として兵士の戦闘服や装備を着用します)
アクセサリー類は好まないが、ドッグタグを首から下げている。
蟻の刺青は、右足の裏に数センチの大きさで施している。

《武器》射程距離・効果は標準。
①89式5.56mm小銃(自動小銃、装弾数30)
 [光学照準器、てき弾、銃剣、フラッシュライト装備]
②SIG SAUER P226(自動拳銃、装弾数12+1)
③サバイバルナイフ(刃渡り25cm、片刃、峰部はのこぎり)
④閃光音響手榴弾(いわゆるスタングレネード、初期5発所持)

《特殊能力》
「蟻腕」
前腕が発達し、持ち上げる・投げるといった行動が非常識となる。
2tトラックなら、サッカーボールを投げるくらいの余裕があり、
旅客機1台を持ち上げることも可能。
代償として、旅客機計2台、時間にして30分の負担ではずみが現れ、
6時間は完全に「熟睡」しなければ生命の危機に陥る。

《概要》
真面目で欲が少ないが、悲観的になることも少ない。
正義感が強く、基本的には良心に従って行動する。
軍隊や兵士に憧れを抱き、目指そうとした時期があった。
徒手や武器を使ったものなど、総合的な戦闘スキルに優れるが、
戦闘を好まず、はじめは協調姿勢をとる。
ただし、窮地の際などでは、唯一の手段を厭わないことが多く、
「残酷で狡猾」になる(本人は認識していない)。
一人称は「俺」や「自分」、二人称は「○○さん」が多い。

1時間以上かかってしまいましたが、「蟻」キープの者です。いかがでしょうか。

• No.81 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 07:19:29 ID:ad134b26a

>有村(蟻)

(/おはようございます。ただいま確認いたしました。内容に申し分も不備もございません。正義と言うものはそれを掲げるだけで認められます。しかし、殺戮の上に成り立つ正義は果たして本当に正義と言ってよいものなのでしょうか。貴方様の正義が他者を殺さないことを願います。

• No.82 by 呪術師(東雲 蒼)  2018-01-22 19:10:37 ID:ad134b26a

【募集:蟲】全8名【決定】(女性4名/男性4名+呪術師>>23

罠と拷問に長けた《蜘蛛》クモ 【 雨嶺 帝様】女性 >>25

小さき剛腕の持ち主《蟻》アリ 【有村 悠吾様】男性>>80

空を舞い幻想を操る《蛾》ガ 【二藍 斑様】男性 >>73

吸血し己を高める《蛭》ヒル 【折羽 棘様】女性 >>24

猛毒のスペシャリスト《蜈蚣》ムカデ【相良 累様】女性 >>18

毒針で急所を狙う暗殺者《蜂》ハチ 【六道 鈴華様】女性 >>21

剣術の達人《蠍》サソリ【仁坂 凛様】男性 >>15

死肉すら食らう悪食《蛆》ウジ【氏子 興様】男性 >>41

• No.83 by 氏子 興  2018-01-22 21:57:35 

>仁坂 凛

あんたに本気でその気がないのなら。
(ぺたりと無用心にへたり込んだ相手の元へ数歩近づいて。これでざっくり斬られでもしたら、本当に用心が足りないのは自分だったという御笑いになりそうだけど。和平なんて結べた間柄ではないと分かってはいるが。上手く利用できたらなァ、と醒めた目のまま相手を見下ろして。

• No.84 by 二藍 斑  2018-01-23 00:14:41 

>主殿

(/承認有難う御座います。宜しくお願い申し上げます。

>ALL

……
(日が落ちて間も無く、息が白く濁る程度には寒々とした暗闇が包む廃墟に侵入する紫髪の【蟲】が居て。粘菌物達が構築した都市の郊外、過去【出来損ない】の攻撃により半壊状態となった其処は彼が勝手に根城にしている秘密基地の一つ。傍目には肌寒そうと見えなくもない紺の着物に梅をあしらった羽織を引っ掛けた姿で、一斗缶に燃料と火種を入れた簡素過ぎる暖房器具を用意、小規模ながら勢い良く上る焚火を脇に根元から傾いたコンクリート製の柱に腰を下ろすと手遊びの延長で嗜んでいる三本弦の楽器を構え、派手に穴の空いた天井から覗く月空に意識は向けつつ時折軽い音で空気を揺らし

(/あまり時間が取れなかったので一先ず絡み文の方置かせて頂きます。色々面倒くさい奴ですが絡んで頂ける方は是非。

• No.85 by 相良 累  2018-01-23 14:21:01 

>六道

そうかな?君には働き者を鼓舞する魅力と強さを兼ね備えているように見えるけどね。ま、ただの勘とやらなんだけど
(彼女が見せた一瞬の硬直、それを目敏く見逃さず先程の言葉が核心をついたと判断すれば、マスクの下で見えないことをいいことに口角を上げて。落ちこぼれと自称する彼女、そんなことはないと否定している時に気づいたのは、背中へ回っている左手。油断していたからか、いつ回わされたのかはわからない。その意味も分からないが、彼女が警戒しているならば何かしらの武器か攻撃の手段を備えているのかもしれない。しまった、しっかり見ておくべきだったと後悔を抱きつつ、それを感じ取られないように言葉を続けたが、動揺が残った為に勘などと適当な理由しかつけられず。「フフッどこまで、どこまでだろうね?君は何処までだと思う?」息を吐き、先程の失態を一緒に流してしまえば、相手の余りにも綺麗に作られた笑みに対抗するように笑い声を溢しながら、質問を質問で返して。)

>仁坂

あぁ、こんな綺麗な夜に血飛沫を飛ばし合うなんて冒涜にも等しいからね
(攻撃されることはないと確信しているのか、躊躇なく隣へ腰かけた相手を見てフッと一笑すれば、肯定する言葉をかけて。彼は何も仕掛けてこないのか、薄い警戒を敷きながらそれを感じ取られないように短くなった煙草の火を消せば、二本目を取り出し吸い始めて。「そうだ、君はこれ苦手じゃないのかい?」煙草の煙や火を苦手とする者は多い。彼は嫌いなのかと疑問を感じて、話題ついでに煙草を見せつけるように振ればそう尋ねて。)

>二藍

(偶々見つけた白い野うさぎ、思い浮かんだのは不思議な世界へ迷い込む少女の話。追いかけたら何かあるのではなんて、空想的な想像を膨らませれば自然とそれを追っていて。見失った先にたどり着いたのは、都市部から離れた郊外の廃墟群。しかも、かなりの時間追っていたようでもう空に昼間の明るさは消えつつある。我ながら子供のような真似をしたものだと笑いながら、ここらを探索するのも悪くないかと歩き出して。その途中で聞こえたのは心地の良い軽い音色。誰かいるのだろうか、そんな疑問を抱きつつ音の方へと歩みを再開して。「やぁ、綺麗な音色だね」音の発信源までたどり着けばそこには、派手な髪色とは正反対な上品な着物の装いをした男性を見つけ、本当に居たとはと驚きから目を見開いて。なんて声を掛けようかと少し悩んだが、簡単な挨拶と典型的な感想しか言葉にできず。)

(/絡ませていただきました。拙いロルな上おかしな娘ですがよろしくしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。)

• No.86 by 有村 悠吾  2018-01-23 15:25:29 

>ALL

(星空の見える高台で、息を白くさせながら、愛銃の手入れを施す。慣れた手つきで分解し、溜まった火薬や塵を払っていく。ウエスで汚れを拭っては、分解した銃を組み立てて、微調整しの繰り返し。寒空の中、月明かりと携帯ガスコンロを照明変わりに。やがて手入れが終わると、ガスコンロで沸かしたお湯をマグカップに注ぐ。淹れ立てのコーヒーは、鼻をかすめる芳醇さでその場を満たす。そしてゆっくりとコーヒーを口へ運ぶ。)

• No.87 by 二藍 斑  2018-01-24 01:35:53 

>相良

ん……ふふ、そうでしょう?
(文字通り上の空に意識を逍遥させている彼には此方側に逃げて来た可能性も有った野兎はおろか接近する貴女の存在にも気付いていたかどうか、耳は己が手から立つ音に傾けつつ調律する如く断続的に弦を弾いて居たが、緩慢を極める注意の外から何者かの声が届けば器用に片眉だけ上げて反応し。自分にとっては突然の登場に、驚きと言うよりはこんな場所迄何しに来たのだろうかと純粋な興味にも似た感情を抱くも、奏楽への賞賛には単純な嬉しさが勝ったのかそれを隠しもしない得意げな顔で取り敢えず返答を、其処で漸く声の発生元に視線をやると一瞥した姿からどうも「普通の」相手ではないな、と瞬時に察し。然しほぼ同時に無闇に警戒してもつまらないと判断すれば此方の感情はおくびにも出さず目を細め、何処か芝居掛かった動きでゆるりと会釈し挨拶を紡ぎ

今晩は、お嬢さん。良い夜ですねェ

(/有難うございます…!此方こそ宜しくお願い致します

• No.88 by 六道 鈴華  2018-01-24 20:04:16 

>仁坂

そうですよ。鈴は、蟲の方々のサポートを担当する粘菌物ですよぉ。もし、鈴が蟲だったなら無防備な背中を見せるのは良くないと思いますよ。
(相手が何やらこちらを訝しがっているようなので、もう一息でおせると思い。さらに自分の嘘の身分をニコニコしながら平然と言ってのけ。自分は敵ではない事を信じ込ませるために無防備な相手に対しあえて攻撃せず指摘だけを行い)

>相良

勘ですかぁ?う~ん、累お姉さまのお言葉を信じるとするなら私のことは容姿くらいだと思いますよ。それに、知られていたとしても鈴は争う気など無いので問題ないですよぉ。こんな服装だと戦えませんし、ね?
(自分の種類を言い当てた根拠を勘といわれると、少し眉間にしわを寄せて相手の事を見つめるが、続けて出される質問に、身体全体を起こして、自分のあごに右手の人差し指を当てて小首をかしげて考えるようにうなり、自分の能力を知っているなら攻撃を仕掛けないはずはないだろうと自分だったらどうするかを基準に考え出した答えをそのまま言い。降参のポーズをするかのように両手を少し挙げて敵意が無い事をアピールしつつ言い。ダメ押しといわんばかりに自分の洋服を見せ付けるかのようにその場でくるっとターンをして、満面の笑みで同意を求め)

>二藍

(夕方ごろから出来損ないらしきものを追って結局見つけられずに戻ってきた頃。過去に襲った場所を根城にしているかもとふと思いフラッと立ち寄ってみればどこからか聞こえてくる旋律に少し怪しさを感じつつ導かれてみれば、そこには楽器らしきものを演奏する着物を着た男性が居り、警戒しながら近づいていき)
こんばんは。きれいな音色ですね。それは、なんと言う楽器なのですぅ?
(相手と3 mまでの距離に近づけば、ありきたりな挨拶を行い。蟲としての直感からこの相手は粘菌物ではなく、おそらく蟲であろうと判断し。それ以上近づかず、相手に戦意があるかどうかを確かめるために話をつなげようと当たり障りの無い話題をふり)

(/はじめまして。蜂の背後でございます。この娘は性格に少々何がございますので苦手だと思った際はどうぞけってくださいませ。もし、大丈夫でしたらお相手お願いいたします。)

• No.89 by 二藍 斑  2018-01-26 07:29:01 

> 六道

……くく、こんばんは?
(徐々に興が乗って来たのかゆったりとした拍子を取りながら音を繋げつつ視線は弦に這わせた指に巡らせていたが、言葉を掛けられればふと顔を上げ。貴女が視界に入ると一瞬動きを止め、そもそも誰なのかを認識する前に約3メートルの距離を認めれば多少の違和感を、然しこんな場所に人が居れば普通は怪しみ警戒するだろうと納得すれば喉の奥で笑いながら取り敢えず挨拶を返し。此方も視覚情報から他とは違う者として相手を認識しつつも天性の胡散臭さが抜けきらない大仰な礼の他は特にこれと言って目立つアクションを起こす事なく、それでも面白そうな人が来たな、と瞳は何処か下心的な好奇を含んで訪問者を観察するような光を宿しながら、質問には得意気に口の端を上げ手にした楽器がよく見えるよう体を返して軽く鳴らし

三味線、と申しましてね。少し古い形の楽器ですが……音の響きは今でも十分、人を惹きつけてくれる

(/此方こそ、こんな変態に絡んで頂けて有り難い限りです……宜しくお願い致します

• No.90 by 呪術師  2018-02-06 20:26:48 ID:618b4927f

(/沈んだので上げます)

• No.91 by 氏子 興  2018-02-12 19:48:06 

( / あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック