暇なので小説書く【百合】

暇なので小説書く【百合】

匿名  2018-01-16 00:20:03 
通報
百合小説書きます。
100%妄想でできております。
亀更新。
語彙力が皆無。
お下品な描写。

僕は同性愛者を馬鹿にしたり軽蔑をしたりはしませんが、解釈の仕方により、そう感じてしまうかもしれません。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-01-16 00:28:04 

日記_
1/15。今日は月曜日。
午後2時に起きた。
ハムと卵を焼いた。美味しかった。
6:30に塾に行った。
今日は数字だった。
薫先生に会えた。
私は人と喋ることができないけど、薫先生は、私が言いたい事が目を見ただけでわかってくれる。
薫先生の授業は楽しかった。幸せだった。
8:00に家に帰った。
母親と妹がいた。
邪魔だ。
9:00までゲームをした。
10:00に父親が帰ってきた。
11:00に風呂に入った。





今日は薫先生に会えた事だけが雄一の救いだった。

  • No.2 by 匿名  2018-01-16 00:33:20 

私の名前は小林愛。
不登校気味の中学3年生だ。
私には好きな人がいる。
塾の講師の薫先生だ。
可愛くて優しくて色気があって、とても素敵な人だ。
毎週月曜日だけ、塾で会える。
生き甲斐だ。
私が通っている塾はマンツーマンで、じっくり見てもらえる。とても良い塾だ。

  • No.3 by 匿名  2018-01-16 00:39:29 

1/16火曜日
今日は7:30に起きた。
学校に行った。
美術をやった。
指を切った。
痛くなかった。
11:30に帰った。
12:05に焼きおにぎりを食べた。
2:00までゲームをした。
2:00から昼寝をした。
6:00に起きた。
6:30にシチューを食べた。
美味しかった。
7:00にお風呂に入った。

  • No.4 by 匿名  2018-01-16 00:41:51 

もうすぐ誕生日だ。
誕生日が近付いてくると
いつも、『どうして私は生きているのだろう』と考えてしまう。

できるなら、薫先生に祝ってもらいたい。

  • No.5 by 匿名  2018-01-16 00:45:49 

月曜日が過ぎると
6日間もつまらない生活になる。
塾は月曜日と金曜日で週2で行っているが、金曜日は違う先生だ。
本当は金曜日も薫先生が良いのだが、その日はいつもいないから仕方ない。

  • No.6 by 匿名  2018-01-16 00:51:14 

誕生日プレゼントは薫先生が欲しい(笑)
そんなのどうせ無理だけど。
夢は見ては駄目だ。
最近強く思うようになった。
夢を見れば現実に失望する。
(クソ)親からもよく言われてきた。

  • No.7 by 匿名  2018-01-16 00:53:48 

凄いことに気付いてしまった。
誕生日が月曜日だ。
誕生日に会える。
こんなに嬉しいことはない。
早く月曜日になれ。

  • No.8 by 匿名  2018-01-16 00:57:41 

1/17水曜日
10時に起きた。
コーンスープを飲んだ。
12時に学校についた。
12:30に帰った。
疲れた。
1:00から塾の宿題をした。
2:00に昼寝をした。
3:00に焼きそばを食べた。
3:30からゲームをした。
6:00に生協が来た。
6:30にハンバーグを食べた。
10:00にお風呂に入った。

  • No.9 by 匿名  2018-01-16 01:03:28 

薫先生が好きだ。
夜に自慰行為をしてしまったのも先生のせいだ。
早く会いたいよ。大好きだよ。

  • No.10 by 匿名  2018-01-16 01:04:54 

薫先生としたい。
昨日の夜は凄いムラムラした。
排卵期かな。

  • No.11 by 匿名  2018-01-16 01:07:26 

前、私には彼女がいた。
私もその娘もビアンだった。
たまに更衣室でしたりした。
ある日、その娘と音信不通になって、別れた。

  • No.12 by 匿名  2018-01-16 01:08:40 

せめて先生とキスがしたい。
でも無理矢理は好きじゃない。
どうしよう。

  • No.13 by 匿名  2018-01-16 01:14:19 

1/22月曜日
やっっっと来た。
そしてなんと、
薫先生と連絡先交換した!!!
凄く嬉しかった。
今度映画を観る約束もした。
凄く楽しみ。
少しずつ距離を近くしていきたい。

  • No.14 by 匿名  2018-01-16 01:16:37 

1/29月曜日
薫先生薫先生薫先生薫先生薫先生薫先生……////
優しいし良い匂いだし可愛いし…
2/3に映画に行くことになった。
あああ楽しみぃぃ

  • No.15 by 匿名  2018-01-16 01:29:38 

1/30火曜日
7:00に起きた。
チーズを食べた。
8:10に家を出た。
8:50に学校に着いた。
美術だった。
彫刻が完成した。
11:45に帰ってきた。
一本バスに乗り遅れた。
12:30に自慰をしてしまった。
1:00に焼きおにぎりを食べた。
5:00まで寝た。
7:00にカレーを食べた。
9:00にお風呂に入った。

  • No.16 by 匿名  2018-01-19 00:07:03 

2/3土曜日

薫先生と映画を観に行った。

  • No.17 by 匿名  2018-01-19 00:13:15 

午前九時、最寄りの駅で待ち合わせをした。
先生はコートにマフラー、黒ストッキング&ピンクのスカートだった。
凄く可愛かった。
某熊の映画を観た。
先生が可愛過ぎて内容が入ってこなかったけど楽しかった。
映画が終わったらファーストフード店に行った。
私は照り焼きバーガー、先生はチーズバーガーを食べた。
なんか知らんが味が分からなかった。
ハンバーガーを食べ終わったら、なくなく帰った。
もっと居たかった。

  • No.18 by 通りすがりさん  2018-02-12 22:27:47 

はじめまして。
自分も百合系めっちゃ好きでよく読むんですけどこの作品は他の奴にくらべてテンポがよくて凄い読みやすかったです。
更新楽しみにしてます。
あと、個人的にはもっとえr((殴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック