廻 る 箱 庭    

    廻 る 箱 庭    

 園  2018-01-16 00:02:50 
通報







 園 : 明るい根暗 / 空白愛用 / 同類呑歓迎







   ▶︎ Now Loading ..









コメントを投稿する

  • No.1 by  園  2018-01-16 00:06:46 








某呟き鳥のフォロー管理アプリ、漸く利用が安定しそうなの見ッけた。やったねー。







  • No.2 by  園  2018-01-16 00:11:44 








リメイクチャイナシャツがさァ、すげーお気に入りなんだけど何分上着と合わねえのな!お洒落云々を叩き込んでくれる友人とか欲しいもンだわ..。







  • No.3 by  園  2018-01-16 00:19:50 








早く一人暮らししたい。否ー、出来れば誰かと住みたいかも知れねえ。そんな様な事、割と切実にここ最近考えてる。







  • No.4 by  園  2018-01-16 00:24:12 








どっかの部屋のベース音がヤケに五月蝿い。夜中に弾くんじゃねえ、近所迷惑だっつーのに。
眠れそうもねえから話し相手募集。俺と同じ也民さん優遇になッちまうけど。どうですか。夜間に暇してる人とか居ないかな。







  • No.5 by 浮雲  2018-01-16 00:36:54 




ばんわさん、と初めまして。
短時間だけでも良けりゃお相手願いてぇな。



  • No.6 by  園  2018-01-16 00:39:56 








!、お今晩は。まさか誰か来てくれるとは思わなかッた。..募集掛けといてだけど。
うん。短時間でも平気だぜ。ようこそ、綺麗な名前のお兄さん。







  • No.7 by 浮雲  2018-01-16 00:45:52 




綺麗な名前って言って貰えるとは思ってなかったわ。何やら気恥ずかしいが、ありがとな。
俺のは「うきぐも」って読むんだが、そちらさんは「その」…で合ってるだろうか?



  • No.8 by  園  2018-01-16 00:52:15 








「うきぐも」さんかァ。響きも綺麗だな。どっぷり浸かる様な宵闇の空色と、早朝の澄んだ空色の狭間に生まれた色味な印象を持ってる。ンー、拙い詞でしか言い表せないのが口惜しい。
そーう、「その」で間違いねえよ。







  • No.9 by 浮雲  2018-01-16 00:59:06 




語彙力お化けかよ…紡ぐ文章美しすぎて吃驚。いま眠気で脳みそふわふわ状態なもんで、上手く消化できねぇから、明日起きたら真っ先に此処来て園さんの文章読み返すわ。
明日の楽しみ出来た、ありがとな。園さん。



  • No.10 by  園  2018-01-16 01:05:08 








ッぶは、そんな事初めて言われた。有り難う。
なーんか照れるンだけどな、それは!..んま、楽しみが出来たッてのは良かったのか。お休み、浮雲さん。揺蕩う意識がとても心地の良いもので有りますように。







  • No.11 by 浮雲  2018-01-16 01:09:02 




お見送りありがとな。良い夢見れそうな気するわー。
眠る前にいっこ質問して行っても良いか?



  • No.12 by  園  2018-01-16 01:14:05 








おー、何々?答えられる範疇だったら割と何でも答える。







  • No.13 by 浮雲  2018-01-16 01:17:35 




おー…答えられる範疇がどれくらいのもんなのか気になるわ。つって、んな大した質問じゃねぇんだけど。
園さんは、いつも何時頃に寝んの?




  • No.14 by  園  2018-01-16 01:20:20 








おー?それ聞いちゃう?なんつってな。
俺は日に因ってまちまちだけど、基本的には日付跨いでも目が冴えてる事が大半。二時半か三時にゃ、夢の中かも。







  • No.15 by 浮雲  2018-01-16 01:31:16 




なるほど、俺も大体そんな感じだわ。次の日早番だと12時くらいには就寝しちまうが。
つーか、園さんの切り返しがゆる〜くて好きだわ。なんか和む。

さてと、そろそろ寝ようかね。短時間だったが充実したひとときを過ごせて楽しかったぜ。お相手さんきゅーな。
じゃあ、おやすみ。
園さんの姿見にまた遊びに来るわ。



  • No.16 by  園  2018-01-16 01:44:12 








ふはー、じゃあほぼお揃いか。
なんだそりゃ。まァ、和んで貰えたり、好いて貰えンなら越した事はねえけどさ。

そうしなさいな。――お、また来てくれんの?半端なく嬉しいぜー、いまァ。浮雲さんが訪れてくれるの楽しみに待ってよッと。うん、お休み。身体休めて日中も頑張れよ。嗚呼勿論無理のない程度にね。







  • No.17 by  園  2018-01-16 22:39:24 








帰宅してから随分と寝ちまってたなー..。枕変えてから睡眠がすげえ楽しい。低反発最高かよ。







  • No.18 by  園  2018-01-16 22:59:18 








相変わらず暇持て余してまァーす。話し相手募集。誰か遊びにおいで、此処にゃあ優しいお兄さんが居ますよ。つッて。誰か来てくれるまでロル練習でもしとくかな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック