君と夢を見る、 

君と夢を見る、 

通りすがりさん  2018-01-15 21:03:48 
通報

※非募集

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-01-15 22:58:05 

改めまして今晩は、22721の匿名です。
選定式とのことでしたので改めて此方を拝借して詳細を書かせて頂こうかと思います。

【作品】
FGOを希望しております。

【提供】
ぐだ男orぐだ子(サブでご希望の鯖等があれば要相談ですがその度に出せます)

【募集】
ロマニ、マシュ、ダ・ヴィンチちゃん+主様の扱いやすい鯖を予定していますが、多すぎる様でしたら任意のキャラクターを減らして頂いて構いません。

【設定】
カルデアでの日常〜特異点の戦闘まで、主様の好みに合わせて決めて行ければと。要相談で進めていきたいと考えております。恋愛に関しては有りでも無しでも何方でも構わないので、ご相談させていただきたいと思っております。

当方、FGOはキャメロットの終盤までのプレイとなり、随時更新中ではありますが未プレイ章があります。(ネタバレなどをたまに読んでいるので大まかなあらすじ程度であればわかります)
念の為、ご留意ください。

至らぬ点多々あるかと思いますが選定の程宜しく御願い致します…!良縁を願って。

• No.2 by 22723  2018-01-15 23:24:16 

募集板で声をかけた22723です。前の方に倣って詳細と記載します!

作品:REBORN

提供:創作のみで創作でよろしければモブも提供可能です

募集:XANXUS・スクアーロ・六道骸・雲雀恭弥・ディーノ・スパナの中で主様が扱いやすい又は練習したいキャラでお願いします。

設定:REBORNの知識はあちらでも書いた通りアニメ・原作が中途半端な状態かつゲームのほうはwikiのみの知識という曖昧な状態ですが日常のシリアスを含んだ一コマ~戦闘等で主様と恋愛の有無を含んだ相談しながら楽しめればと思っています

…偶然が重なりすぎている…。
(広々とした室内にシンプルかつ洗練された調度品や家財道具に合う内装の中、手元の匣に関する資料に目を通し知れば知るほど謎が深まる事実に無意識に眉間に皺が寄っていたのか信頼できる部下であり実質このファミリーのNo.2でもある男に心配そうな声色で〝大丈夫ですか?”と問われれば、大丈夫だと微笑みながら答えると男は安心したようにし二言三言会話をしてから男は部屋を出ていき、しんと静まり返った室内で「…偶然はない、あるのは必然だけ…。」とどこの誰が言ったのかもう忘れたが妙に印象に残る言葉を呟き)

一応REBORNの世界観に合ったロルテも書きましたがもしも記載内容で少しでも合わないと判断したらあちらでも申し上げた通りばっさりと断ってくださって構いませんで…!

• No.3 by 匿名さん  2018-01-15 23:50:13 

提供と希望作品/黒子のバスケ
メイン提供の希望/緑間
サブ希望/青峰、黒子
提供キャラ/キセキは全員出せます。
希望設定/緑間達とは帝光中学校からのバスケ仲間。高校進学時にどの高校へ行こうか迷いに迷った末に秀徳でバスケ活動を頑張っていて今に至る。緑間とは中学からの両片想いで相手からの告白で恋人関係になる。当方が貴Cを好きになった理由は、素っ気なく不器用ながらも自身に気を配ってくれたから。尚サブキャラの二人は気のおける親友で何でも話せる仲。
ロル/

お待たせー、ごめん三人とも待たせちゃって....!(前から四人で集まる約束をし各自楽しみな気持ちで迎えた当日、電車に乗り遅れてしまい目の前で乗り口が締まり走り去っていく様を目の当たりにすれば力なく座り込み。気を落ち着かせながら遅れる旨を相手に連絡しやって来た電車に駆け込んで数駅揺られながら目的地へと向かって。ほどなくして最寄り駅に辿り着くとダッシュで駅の外へと走れば既に集合していた三人の姿があり、申し訳無さそうに遅刻をして待たせたことについて謝罪をすればそのまま遊園地へと足を運んでいき)

(/ 22725の者です!上にロル等を載せておきます。相性などが有りますので、もし合わないようでしたら蹴って頂いて構いません。 )

• No.4 by 名無しさん  2018-01-16 00:09:43 

募集板にてお声掛けさせて頂きました22722の者です。先ずはトピの用意ありがとうございます。選定式ということで、彼処でも提示させて頂いたもの+設定、ロルテを下に載せさせて頂きました。再び長々とスペース失礼致しますが、ご確認、ご一考の程宜しくお願い致します。

▼ 作品/提供
『 刀剣乱舞 』より刀剣男士 or 女審神者。同時提供ではなく途中ccという形でも宜しければ、此方『 方言使用者を除く日向正宗までの実装済刀剣男士 』が提供可能となっております。ccは不可であれば、下記の中から主様のやり易そうな、若しくは興味のあるものを選んで頂ければ幸いです。

▼ 提供 → 希望 
鶯丸 → 大包平/鶴丸/一期/平野 
鯰尾 → 骨喰/堀川/青江 
加州 → 大和守/和泉守/堀川/長曽根 
乱  → 薬研/厚/後藤/信濃 
蛍丸 → 愛染/明石 
髭切 → 膝丸/獅子王 
審神者 → 長谷部/加州/太鼓鐘

▼ 設定
何の変哲もない平和な本丸でほのぼのから、何かしらの闇を抱えた本丸でのシリアスまで。また刀同士であれば出陣での戦闘や、遠征等を含むことも可能。主様のご希望がございましたら其方に添わせて頂きますが、特になければ前者の本丸ほのぼのを考えております。

▼ ロルテ( 鶯丸 )

( 既に昼餉も終えた昼下がり。特に出陣や遠征などを命じられていない己は内番服に身を包み、最早定位置と言っても過言ではない日当たりの良い縁側へと腰を下ろして庭の景色を眺めており。厨から移動する際に用意してきた急須の中身もそろそろ良い頃合だろう、庭で遊ぶ短刀達の声に掻き消されそうな程に微かな音をこぽこぽと立てつつそれを湯呑みへと注ぎ入れる。一口含めば広がる想像通りの味に満足気に口元を緩め、ふふ、と上機嫌に小さく笑い声すら洩らし。しかしそこで己とは真反対に、如何にも不機嫌そうな声を掛けられちらと其方を見遣る。すると其処に居たのは本日の任務である『 畑当番 』の相方である刀の姿、明らかに不服そうな彼の態度も何のその、己のペースは一切乱さず未だ中身の残る急須を掲げて見せて )

──野良仕事は休み休みやるもんだ、御前も一服していくか?

• No.5 by 復活!  2018-01-16 01:04:28 

募集板にてお声を掛けさせていただきました、22726でございます。この度は選定の機会を設けていただき、ありがとうございます。必要事項を以下に載せ、改めて参加を希望させていただきます。

こちら、優遇条件として挙げていただいた“三日に一度のお返事”が可能でございますので、ご考慮に入れてくださればと思います。長々と書き連ねておりますが、なるべくご要望に沿えるやり取りを目指し精進いたしますので…ぜひともお相手をご検討ください。よろしくお願いいたします!

◎希望
REBORN!より、スクアーロ、XANXUS、獄寺隼人、山本武
以上をメインで出して頂けると嬉しく思いますが、この作品丸ごと大好きですので作中どのキャラでも大歓迎です。背後様のお気に召すままに出してくださればと思います。

◎提供
創作女子を予定しております。主様のご希望をお尋ねし、お好みに沿った女性を作成いたします。ご要望が特に無いとの事でしたら、こちらにお任せいただく事も可能です。

◎希望設定
できる事であれば10年後設定が望ましいです。また、全員と不自然ではない関わり方ができるのはトリップものかなと思っております。ただ、どこかの組織に所属するのも非常に魅力的でして捨て難いです…!チートになる危険性がありますしあまり戦闘力が強い設定にしたくはないので、戦闘能力を買われたのではなく身寄りもなく居場所を探していたところで同情され拾ってもらう、という程度がよいかなと思っております。詳しくはぜひとも主様とお話し合いをさせてくださいませ。

◎テストロル

皆さん、お帰りなさい!お疲れ様です、今温かいもの淹れますね?( ファミリーの皆の実力やその想い、逆境への強さを重々分かってはいるのだがいつその身に危害が及ぶとも知れない危険な任務から果たして無事に帰ってくるのだろうかと、毎度身を切られる程の心配をしつつも落ち着かない時間をそわそわと忙しなく過ごしており。大人しく座ってはいられず何かしなければと雑巾を手に取り床の拭き掃除を始め、そこに姿が映るほどピカピカに磨き上げたところで一行が戻ってくる足音を聞いただけでぱっと弾かれたように顔を上げ。その姿を目にするなり立ち上がって一目散に駆け寄り全員の無事を確認すると目を輝かせ、相当疲れているであろう一人ひとりへと紅茶やコーヒーの準備を始めたりやかんを火にかけたりと、相変わらず忙しなさは変わらずくるくると働き )

• No.6 by 匿名  2018-01-16 08:07:44 

遅くなって申し訳御座いません!募集板にて声を掛けさせて頂いた22724です。選定の機会を頂け光栄に思っております。前の方々に倣って書かて頂きます。ご検討して頂ければと思います。

作品→REBORN

提供→創作男と先に記していたのですがご希望とあらば創作女を提供する事も可です。そして、此れから作るキャラは貴方の希望に沿った設定にさせて頂きます。

希望→10年後の時間軸でのヴァリアーや10代目ファミリー、初代ファミリーなどボンゴレをメインに添えて頂ければと思っております。貴方様が扱って見たい子などをお願い致します。作品丸ごと大好きですのでキャバッローネやミルフィオーレ、アルコバレーノの子でも構いません!

設定→リボーンの設定にあわせるとしたら拾われた子って言うのが1番やりやすいかと思います。場面シュチュエーションとしてはリボーン特有のハチャメチャな日常でも抗争勃発のシリアスでもはたまたパロディでも、当方に地雷は御座いませんので後々細かく決めていければと思います。

ロルテ→
……ふぁあ、んん…
(する事も見当たらずただただ敷地内を当てもなく散歩していたのだがそれにも飽き、偶然見つけた静かな場所。多少木の葉で日陰になっているものの隙間から溢れるポカポカと暖かな陽射しを浴びて居ると徐々に睡魔というものに襲われ、このまま寝てしまおうかとまで考え付いて。まだお昼だから少し我慢しようと頭を横に振って目を覚まそうとしていたのだが全く意味など無く、逆らえない程まで大きくなった睡魔に従うようにごろりと横になり。そしてもう癖になっているのか己の膝を胸元まで寄せ、小さく丸くなって誰に言うでも無く一人でに微かな声で「おやすみ」と呟いてから夢路を辿り。)

• No.7 by 通りすがりさん  2018-01-16 20:12:27 

皆様、ありがとうございました。一番最初にいらして下さった22721様の選定の為のロルが欠けているようですので、お手数ですが22721様はロルを書いて頂きたく思います。

もう暫くお待ち下さい。

• No.8 by 匿名さん  2018-01-16 21:04:15 

【ロルテ】

…と、言う訳で。今日から一週間私の代わりに他のサーヴァント達を宜しくね、マシュ!
(ある朝の事、通常通り起床しようとしたものの先日の特異点へのレイシフトの疲労からか体が怠く布団から起き上がることが出来ず、加えて頭痛と酷い寒気を訴えてロマニを呼び付ければ早速あらゆる検査をされた結果、所謂"インフルエンザ"との診断を受け、加えて熱も平時より数度高く、このままでは安全にレイシフトを行えないとのロマニの判断で予定されていた次の特異点へのレイシフトも一週間の延期となり病人らしく大人しく眠っているかと思えば折角手に入れた休暇を満喫しようとし出す始末。携帯型ゲーム機を片手に早々とマシュを呼び出せば病気を口実に個性溢れる自らのサーヴァント達の面倒を相手に任せようとしており)

>1の匿名です。ロルテの方が欠落しており申し訳ありませんでした。一応ぐだ子で風邪を引いたという設定下でのロルを回させて頂きましたが、仮の設定ですので勿論変更は可能です。
宜しくお願い致します。

• No.9 by 通りすがりさん  2018-01-18 18:26:27 

遅くなってしまってすみません。ロルテの方、皆様ありがとうございました。皆様それぞれ個性があり選び難かったのですが、今回は22722の>4様、22726の>5様のお二人にお願いしたいと思います。選ぶことの出来なかった皆様、申し訳ございません。もし余裕が出来るようでしたらまた募集をかけるつもりですので、機会がありましたらまたよろしくお願いします。

22726様にはお手数ですが、 夢の中の君、 と言うお部屋を作りますので、移動をお願いします。

• No.10 by 名無しさん  2018-01-18 22:14:21 

選定お疲れ様でした。この度は素敵な多数の参加希望者様の中から当方を選んで頂いたこと、恐悦至極に存じます。まだまだ至らぬ点も見受けられることと思いますが、期待に添えますよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。

つきましてはccの可不可について、また組み合わせや設定へのご希望がございましたら是非ともお聞かせ願いたく存じます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック