* sugary .. 〆

 * sugary .. 〆

お砂糖希望  2018-01-14 20:02:38 
通報


声掛けてくれた、493様待ちです!( にへ )




コメントを投稿する

  • No.1 by コーヒーゼリー  2018-01-14 21:44:51 

すいません、待たせてしまいましたかね?

  • No.2 by お砂糖希望  2018-01-14 22:59:19 



全然、これくらい大丈夫やし( 手ぶん ) .. ええと、それじゃああっちでも言っとったけど、相性確認したいんよね。

萎 .. 女々しい、優しいの一辺倒、ヤンデレ
萌 .. わんこ系、狼系、たまにS、優しい

特にっていうのを挙げてみたから、あとの性格はお任せします。これらを踏まえた上であなたが提供したいキャラをイメージして、キャラ口調で声掛けてくれると嬉しいです!( こくこく )あ、ロルもお願いね?


  • No.3 by コーヒーゼリー  2018-01-14 23:11:07 

そうだなぁ~わかりました(グーマーク)これからよろしくお願いしますね!(キラン)

  • No.4 by お砂糖希望  2018-01-14 23:19:34 



んん〜 .. ごめんなさい。
あなたの想像したキャラが全然掴めんし、相性が合わんと思うのでお見送りさせてください( 苦笑 )参加希望ありがとうね、あなたの良縁願ってます。


  • No.5 by 角砂糖希望  2018-01-19 20:56:47 



まだ募集しとーとか?( ひょっこり、) 気になっとってなー。ワシで良けりゃあアンタのお相手させてもらえんかね?( 頭ぽん、




  • No.6 by お砂糖希望  2018-01-19 21:50:44 



上がっとってびっくりした .. !募集しとるよ、立候補ありがとうねえ( にへ )見た感じ相性問題なさげやし、お願いします。あなたはどこらへんの方言やろ?( じ、 )


  • No.7 by 角砂糖希望  2018-01-19 22:14:28 



わしゃあ色んなところ住みよってな。色んな方言混ざっとるけんな。( うはは、) アンタのプロフィール教えてもらってもよかね?( 小首傾げ、


  • No.8 by お砂糖希望  2018-01-19 23:11:10 



そうなんや、いろんな人と話しとる気分なっておもしろそうやね( わくわく ) 私のは .. 一応、お相手様の萌萎聞いてから作ろうと思ってたんやけど .. とりあえず書いてみるね。萎が含まれてたら削るし、ここ変えてほしいーっていうのあったら、気軽につっこんでな?( どきどき、紙すすす )


向坂みゆり / さきさか -
21y / 焦茶髪のストレート / 毛先胸下まで / 明るい茶目の垂れ目 / 家では赤縁の眼鏡 / 普段コンタクト / 服装スカート多めな、ゆるカジュアル
甘えた / 素直 / くっつくの好きだけど、迫られると照れる / のんびり屋 / 料理上手


  • No.9 by 角砂糖希望  2018-01-19 23:37:18 



そう思うんか。わりと大変やよ?( ははは、) ナニ、緊張しとるんか?楽にしんかい楽に。( 肩組み、わはは、) ありがたかー。ワシも出すっちゃい、まっちょれな。( ポケットがさごそ、)

村波さやか / むらなみさやか
28 / 黒髪ショート / 基本黒ベース無地の服装 / 適当 / 喫煙者 / 飲酒有

  • No.10 by お砂糖希望  2018-01-20 00:27:46 



楽な話し方で構わんからね?( 焦り ) なんかこういうん、久々で…照れてしまうわ( へへ ) 私のpfは修正点とか大丈夫やった?
さやか言うんや珍しいねえ!さやちゃん、やったら女の子らしすぎてあかんかな。さやくん?( 首傾げ、見つめ ) …あ、もし可能だったらでいいんやけど、一人称を俺にすることって可能かなあ?ワシ、ってちょっと慣れんくてっ。


  • No.11 by 角砂糖希望  2018-01-20 00:37:32 



ん?もちろん、楽な話し方やけん。( ふは ) 何や照れとんか?可愛い奴やんなー。( わはは、頭がしがし、) 大丈夫ったい。俺の方はどないかな?
そな、さやくんで大丈夫やけん。お前はみゆでよか?( ふむ ) おー、任せとき。可愛い子の言う事はちゃんと聞くけんなー。


  • No.12 by 向坂みゆり  2018-01-20 01:03:04 



ならよかった、楽なのが一番やし( ほ、 ) .. わわ、髪くしゃくしゃなるやんっ?( 髪押さえつつ、嬉しげ ) よかった!さやくんのも大丈夫やよ。そのうち一緒にお酒のみたいやね( 瞳きらきら )
うん、みゆで構わんよ。そしたら、向坂みゆりに名前固定させてもらったからね( 拳ぐっ ) ありがとうねえ、.. また可愛い言われて、嬉しいけど恥ずかしくなる( ふへ )

.. あっ。身長忘れとった、確かね .. 156くらいやなかったかな( 紙に書き足し )



  • No.13 by 向坂みゆり  2018-01-20 23:05:51 



さやくんまだかなあ .. ( クッションに顔埋めぎゅう、そわそわ ) 流れるん早いから、気付いとらんかったりするかなって思って .. 上げてみるね。忙しいだけやったらごめんね?( 焦り )

あ、あと私レスが長なりやすいから、適当に蹴ってもらって構わんからね( 手振り )


  • No.14 by 通りすがりさん  2018-01-21 06:35:06 



突然でびっくりさせちゃうかもなんだけど、みゆりちゃんがわたしのどストライク過ぎて会いに来ちゃった。( へらり ) ねえねえ、もしお相手さまがこのまま来なかったらわたしとお話ししない?( 首こてん / じいっ ) 今すぐとは言わないし、いつか相手にしてくれるなら気長に待ってるから。ね? ( 目細め / じとり、 ) まっ、考えといてー。( 手ひら )

小池茉莉 / こいけまつり / 23y/ 160cm
胸元までのロング / 黒髪だが光にあたると透けたような色合いになる / 塩顔だが愛嬌のある顔 / 視力はよくいつも裸眼 / 服装は古着でだぼっと / よくお酒を飲む
面倒見がいいが子供っぽいところもある / 揶揄うのがすき / 基本的に優しい / かわいい子には目がない


  • No.15 by 向坂みゆり  2018-01-21 12:42:32 



>>茉莉さん

ど、どストライクやなんて .. ( 照れっ ) お気持ちはすっごーく嬉しいんやけど、今は考えとらんから .. ごめんなさい( ぺこ ) あなたの良縁、願ってます!


  • No.16 by 村波さやか  2018-01-21 17:49:02 



いやー、すまんすまん!( バタバタ、) ちょいと忙しかったけん、全然返信出来んですまんかった!( 深々と頭下げて、) なんじゃちっこいなーみゆは。子供に間違われんかね?( がはは、) ん?何じゃ、俺のあずかり知らんトコでナンパされとったんか?色女やなー、みゆは。( 肘で小突いて ) まぁでも無駄やがな。みゆはもう俺のもんじゃけぇの。( 頭ぽん )


  • No.17 by 向坂みゆり  2018-01-21 18:08:57 



さやくん!( ぱああ ) ううん、私こそ催促しちゃってごめんね。お相手できたん嬉しくて、返事待ち遠しかったん、( ぽそり )
えええ、間違われんよ?全然、私大人やし .. ( 視線ふよふよ ) 女の人にナンパ?されたの初めてでびっくりした。そうやよ、さやくんのっ( ぎゅうう )


  • No.18 by 村波さやか  2018-01-21 18:37:25 



おー、おー。何じゃ犬みたいに喜びおって。( はっはっはっ ) しっかりお留守番出来とったいな。よかよか、みゆは偉いなー。( にっ ) んだな。みゆは立派な大人やけん、( うんうん ) そんなに魅力あんでは心配になるわいな。おお、えー匂いがするでーの、みゆは。( 受け止め、よしよし )


  • No.19 by 向坂みゆり  2018-01-21 19:16:15 



わんわん .. なんてね。( 指先丸め鳴き真似、はにかみ ) 偉いやろ、もっと褒めてもいいよ?( にへ )
そうや、お酒も飲める年やもん( 拳ぐ ) 大丈夫やよ、私さやくんしか見えんもん! .. さやくんもいい匂いするー、好きな匂いや( くんくん、見上げてにへら )


  • No.20 by 村波さやか  2018-01-21 19:31:15 



....何とんね、お前。喰うぞ?( 突然物静かな雰囲気に変われば彼女に身体寄せ、耳元でぽそり、呟いて ) なんてな!( うはは ) そうじゃなー。よし、なんかご褒美くれたるわ。好きなもん言うとよかね。( うん ) じゃあ今から酒盛りすんが?( 煙草ぷかー ) こーんなオッサンの匂いがすぎじゃて?変な奴やねー、みゆは。( 苦笑い )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック