動 物 の 事 情 【 擬 人 化 】

動 物 の 事 情 【 擬 人 化 】

兎   2018-01-14 16:38:20 
通報
" 動 物 だ っ て 人 間 に な り た い ん で す !! "

皆様 、 初めまして !!
当トピは 、 一応擬人化した動物達がわちゃわちゃしながら生活していく .. みたいなものを目指しております故 、 グロや暴力はご遠慮頂ければと !!

* ルール *
  ○ ロルは短で 、 20 ~ 100字程度
  ○ keepは24時間以内
  ○ リセットは連絡無しで無言1週間
  ○ ! 、 ? 以外の記号や顔文字×
  ○ nlのみ◎ 、 押し倒し迄
  ○ ドッペルも◎ 、 皆仲良く
  ○ pfは名前 、 性別 、 年齢 、 動物 、 性格 、 容姿 、 備考が有れば◎

* 募集 *
  ○ 犬 _ ♂
  ○ 猫 _ ♀
  ○ 狼 _ ♂
  ○ 兎 _ ♀ ( 主 )
  ○ 熊 _ ♂
  ○ 鳥 _ ♀

* pf *
  ○ 卯咲 真白 ( ウザキ マシロ ) / ♀ / 15y / 兎

○ 臆病で極度の人見知り 。 声が小さく 、 常におどおどしているが仲良くなると笑顔も見られる 。 何事も他人を優先してしまう癖があり 、 よく緊張している 。 しかし根はしっかり者で良いと思った事は最後迄 。

○ ふわふわとした腰迄の白いロングヘアで頭からはぴょこりとウサミミ 。 目はぱっちりしていて瞳は赤色 、 若干垂れ目で童顔 。 色白で146cmと華奢 。 白やピンクの服を主に着用 。 下はスカートで白のニーハイにパンプス 。

○ 一人称は私 、 二人称は貴方 、 くんちゃん付け 。 お肉よりも野菜が好きなベジタリアン 。 特にニンジンは大好物 。 他にもケーキ等洋菓子も好き 。 外見からも想像出来るがとても少食 。

それでは募集開始です !!
良縁願って !!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-01-14 16:43:04 

こんにちは。
もし、勘違いでしたら申し訳ないのですが、下記トピの主様と同じ方ですか?そうであれば、僭越ながら旧トピももう少し大切にしては如何かと。。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629077/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック