我が袖に、

 我が袖に、

央  2018-01-14 02:51:25 
通報









まだき時雨の 降りぬるは

君が心に 秋やきぬらむ、





緩りと行きましょう、

元也民、ブランク、随時話し相手募集、













コメントを投稿する

  • No.1 by 央  2018-01-14 02:52:50 






うへ、漢字変換出来てなかった、(
取り敢えずぐだぐだ呟きつつ~、?




  • No.2 by 央  2018-01-14 02:58:14 






遅い時間狙って建てたつもりだったんだが…、起きてる人もいるんやなァ、なんてしみじみ。


トピ名は相変わらず英語が多いのかと思ってたけど、
普通に日本語増えてた、(





  • No.3 by 央  2018-01-14 03:05:12 







んんんん、!古典仲間?、発見してしまった、(
流石に突撃は引かれそうだから引っ込んどこかな、

まァ、俺のは古典ってより何かってもんだけど、






  • No.4 by 央  2018-01-14 03:23:22 






今うちのお犬様が寝言言ッてるんだが、(
なんの夢見てんだろねェ、

といれ行きたいけど、寒くて出たくない、から我慢。





  • No.5 by 央  2018-01-14 03:33:25 





なーんか寝れない、ッてことで上の和歌の解説でも、ッて思ったけど(

上手い訳は調べた方がいいだろうしやめたやめた、







  • No.6 by 央  2018-01-14 03:36:35 






何つーの、こう…いつも頑張り過ぎ何じゃない、?ッてくらいな人ッているじゃん、?
そんな他人に何の知り合いでもない俺がさ、無理しないで、なんて言っても届かないんだろうなァ、とか。
今意味わかんないこと考えてるわ、






  • No.7 by 央  2018-01-14 11:45:07 






おはようございまーす、ただいま起床、
遅いとか言わない、昨日じゃなくて今日寝たし、?

…いや、よろしくない事なのは知ってるけどさァ、






  • No.8 by 央  2018-01-14 11:47:58 






也したいけど、余りに来てなさすぎてトピ参加はちょーッと不安な訳です、

ゆるゆるッと長過ぎないくらいのロルで話せたらとかは、流石に高望みだわなァ、






  • No.9 by 央  2018-01-14 20:22:23 





寒過ぎ、
心も身体もなんてなァ、!

突撃しようかするまいか、






  • No.10 by 央  2018-01-14 22:45:50 






誰でもどーぞ、?
なんて言ってもあんま人来ないのは知ってるんだなァ、(






  • No.11 by 央  2018-01-15 00:53:13 






沈み期来たァ、かもね、
くるしい、!!やだ、!!何もしたくねェ、!!!

ッてこんな事になるなら上げなきゃよかッたわ、





  • No.12 by 央  2018-01-15 01:00:41 






いーや、気晴らし且つ暇だし、短歌でも読みに行こうか、

袖が濡れるッて表現がすげーなァ、ッて思うのね、確かに想像出来る…ッても俺は和装じゃないからイメージとは違うんだけど。





  • No.13 by 央  2018-01-15 01:08:20 





何か欠けてる俺の穴を埋めてくれる人ー、?
何て都合よく居るはずも無いし。

落ちてる時ッて気持ち悪い、後で見て絶対嫌になるのわかッてんのに。吐き出さないとやッてられないんだよ、虚しいよなァ、ただ何も無い所に向かって吐き続けるだけ。





  • No.14 by 央  2018-01-15 01:19:41 






ここの規約にひッかかりそうだから、あんまりでかい声では言えないけど。
何かこう…冷たくッてか、物理的な攻撃とか痣とかそんなんじゃないと愛が理解できない、みたいなパラレル全開のヤツとかやりたい、ここッでどこまで良かッたけなァ、嘔吐とか好きなんだけど。優しく甘やかして溶かしてみたい、的な欲。勿論するんならどッちでもいーんだけど。





  • No.15 by 央  2018-01-15 01:49:02 





情景描写としては、

私の袖が早い時雨に濡れるのは秋が来たからだろうか、ッてなことこ。
和歌の面白さ、になんのかな、これに情景じゃなくて心情描写の意味を隠してるところ、

袖が濡れるッて表現は涙を意味する言葉だッたと思うんだけどー…

私の袖が涙で濡れてしまうのは、貴方の心に飽きが来てしまったからだろうか、ッて感じ、

何かこう切ない感じが堪んなく好きなんだよね、恋の歌は沢山あるけど、





  • No.16 by 空  2018-01-16 15:16:02 





… ちらり、(


こんにちは




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック