/     一 輪 の 薔 薇 の 如 く     /

/     一 輪 の 薔 薇 の 如 く     /

 犀   2018-01-14 02:14:45 
通報









     綺 麗 に 咲 い て み せ ま し ょ う 。




     閲 覧 乱 入 自 己 責 任




     同 類 の み 乱 入 〇






     >1   犀 










コメントを投稿する

  • No.1 by  犀   2018-01-14 02:25:51 










 ∞ 体女、心男



 ∞ 男女関係無く右固定



 ∞ 気紛れ人



 ∞ 仲良くなればなるほど口悪



 ∞ 独り言多、刺々しい可能性大



 ∞ 夜行性。



 ∞ 基本浮上時間深夜1:00~寝る迄








  • No.2 by  犀   2018-01-14 02:30:40 










出来た。


ッて名前の読み方とか書いてなかったな。


犀 ( さい ) だから。
後乱入する時は男で通してるんで、そこら辺把握よろしく。








  • No.3 by  犀   2018-01-14 02:35:51 










つってもこの時間誰も居ないのは分かりきってる事、(


この時間は本当に暇だ、なのにこの時間にしか来れないってのが俺は我慢ならん。








  • No.4 by  犀   2018-01-14 02:42:30 










マジで居ねぇなおい..

はぁ-マジクソ暇。








  • No.5 by  犀   2018-01-14 02:55:07 










これ誰か乱入来たとしてもいきなり態度変わるから気持ち悪ィかな。

でも絶対この喋り方だと相手傷付ける事があるんだよなァ..



まぁ、1にも書いたしとりあえずそのやり方でやってみるか。








  • No.6 by  犀   2018-01-14 03:03:00 










ン"ン"!!足痺れた..ッ


もう嫌だ-、寝転がろ。言ってまだ起きてんだけどな。
とりあえず喉カラッカラして来たから飲みもん..、(








  • No.7 by  犀   2018-01-14 03:04:46 










あ、乱入する時はとか言ってるけど俺基本自トピ引きこもり型の人間。


飽き性だし気紛れだからすぐ行かなくなる事が多々。








  • No.8 by  犀   2018-01-14 03:11:49 










書いて出来たって思った頃に 「 あ、あれも書いときゃ良かった 」 って思うことが多々あんだけど、(

1回全部整理してから書けって話なんだけどな、面倒臭がりだからしない








  • No.9 by  犀   2018-01-14 03:13:10 










あ、面倒臭がりってのも書いときゃ良かった、(








  • No.10 by  犀   2018-01-14 03:20:18 










何故か和歌とかそう言うのに疎い俺がいろは唄だけはちゃんと覚えてるっていうな、(


色はにほへど散りぬるを
我が世たれぞ常ならむ
有為の奥山今日越えて
浅き夢見じ酔ひもせず



どう言う意味とか、そんなん全く知らんけどなァ-








  • No.11 by  犀   2018-01-14 03:25:01 










誰かに可愛いって言ったりすんのがスゲェ好き、つか可愛いって言った時の照れ方とかそういうの結構見るけど、一番好きなのは不器用に照れ笑いしたりするのがいい。

言われ慣れてないんだろうなぁってニヤニヤするわ、(








  • No.12 by  犀   2018-01-14 03:28:16 










照れる所見んのも好きだけど泣いたり怒ったりしてる姿見んのも好きだな。


いやだって普通に可愛いだろ、(


俺の言葉で顔ボロボロにして泣いてんだよ?俺の言葉で顔真っ赤にして怒ってんだよ?

超いいじゃん、(



因みに性格悪いとは良く言われるから気にしない、←








  • No.13 by  犀   2018-01-14 03:35:33 










まぁ他の奴に泣かせられたりとか怒らされたりとかしたらブチ切れるけど、(

基本そういう人が出来たら俺以外に触れさせたくない人間なんで、








  • No.14 by  犀   2018-01-14 03:38:01 










紅茶うま、やっぱ紅茶だわ。








  • No.15 by  犀   2018-01-14 03:41:17 










なぁ、皆休みの前の日じゃねェの?こんな居ないか、こんなに居ないもんなのか。

誰か-、乱入自己責任とか言ってるけど今ん所は何もないから俺の相手して、(
そんでもって変人とか危ない奴とか思ってる人もきっと話してみたらそんな事ないと思うから、多分、(








  • No.16 by  犀   2018-01-14 12:17:36 










あれ、俺スゲェ恥ずかしい事してる、(


右と左間違えてんじゃん、阿呆じゃん
作り直そう、これは大分恥ずい








  • No.17 by 真冬  2018-01-15 07:54:42 

置きレスで良ければお話したいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック