2018-01-13 12:59:24 
通報
      









    酩酊上々、眩暈くらゝ踵鳴らして躍る






コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-01-13 13:02:08 









暇過ぎて作っちゃッたぜ.
書き込み方とかは、周囲に便乗して敢えて没個性的にした. 誰が誰だか分かんねェよね. この匿名感が堪んねー. (








  • No.2 by    2018-01-13 13:06:31 









普段のサイト利用時はドットも半角も使わねェから、キーボード打つのに結構違和感あッたり. 何事も慣れだから、一日経ったら何の感情も無く打ってそうだな.








  • No.3 by    2018-01-13 13:10:58 









前にこのカテに居た頃ッてこんなに似たような奴ら多く無かった気ぃするンだケド. 何方かと言えば、綺麗なロル回す也民サンの人口が多かったよーな?ただの憶え違いかも知れねェかも.








  • No.4 by 枢.  2018-01-13 13:15:04 




こんにちは.
此処ッて入室可ですか?




  • No.5 by    2018-01-13 13:16:26 









うわう、初っ端からンな事言ってッケド古参面するつもりねーからね!…全く古参とかじゃねーし.
何処でも郷に入っては郷に従え、だもんな. まァ、気負う事なんか一つもねェし気楽に呟こう.








  • No.6 by    2018-01-13 13:17:18 









お客サン!ドーモ、入室大歓迎っすよ!








  • No.7 by 枢.  2018-01-13 13:20:09 





有難うございます.
俺の名前 ( くる ) ッて読みます.
宜しくお願いしますね.





  • No.8 by    2018-01-13 13:22:29 









こんな早くにお客サン来てくれるとは思って無かったから、今すげーどきどきしてる. (
枢サンね. 憶えた. しッかし格好良い名前ですね、由来とか有ったりするンですか?








  • No.9 by  暈  2018-01-13 13:27:33 









俺も名前有った方が良いかもな. 匿名感薄れるケド. (
暈 ( かさ ) にしよう. >0の「 眩暈 」から取って.








  • No.10 by 枢.  2018-01-13 13:32:13 






半角使ってらっしゃるから也民さんかなと思って.
気になったンで突撃してみました. (

格好良いですか?
そう言って頂けると嬉しい気持ちになりますね.
由来は秘密です. (

貴方は何とお呼びすれば宜しいでしょうか?






  • No.11 by 枢.  2018-01-13 13:38:55 






すみません. 用事が出来てしまったので落ちますね. 暈さんともっとお話ししたかったンですが..
短い時間ですがお話し相手になって下さり 有難うございました.





  • No.12 by  暈  2018-01-13 13:44:07 









元也民です. すげェ、それで解ったンですね. ふは、突撃すげー嬉しいです.

秘密かァ、尚更気になる. (

暈 ( かさ ) ッて言うンでお好きに.
あー、そうなンですね…. 残念だけど、少しでも枢サンと話せて良かった. 又喋りましょーね. こちらこそ有難う.








  • No.13 by  千   2018-01-13 18:13:19 







乱入宜しいでしょうか?突然申し訳ないです.
現也民が通ります.






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック