ドラゴンボールなりきり ( 初心者参加可 / 創作可 )

ドラゴンボールなりきり ( 初心者参加可 / 創作可 )

ブラック  2018-01-12 16:02:21 
通報

ごきげんよう、人間共。いや、人間以外の人外もいるかもしれぬな。訂正しよう、ごきげんよう、皆の者。私は……そうだな、私の他にザマスの名を持つ者も存在するし、ここではブラックと名乗っておこう。

ここでは、ドラゴンボールのキャラでなりきりをする所だ。ふふ、私のように消された存在も以前殺された所謂地獄組の者もここでは生きていた頃と同然の存在となる。ベジット、ゴジータ、ゴテンクスなど本来存在できない者も具現できる。まさに、神の聖地とも言えよう…!そんな神聖な場所に人間共を招くのはたいそう勿体無いが共有の場だ。私も無抵抗な人間に手を出さぬよう、努力しよう。

さて、ここでの規則だが…。このトピはセイチャットの規約に帰属する。勿論、ネチケは守ってくれ。ロルは豆から無制限。つまりは、つけろと言うことだ。ここで、戦闘をするのは構わない。私もサイヤ人の身体を持ち合わせているからな…。戦いたくなる気持ちは大いにわかる。だが、本体同士の争いや荒らしはなしだ。もし、約束を破った場合は即私が排除する。ここは、ドラゴンボールのなりちゃだ、ドラゴンボールキャラ以外の他作品キャラでの参加は禁止。創作キャラの参加は認めるが、創作キャラのみの参加はなしだ。創作キャラ+原作キャラの二役で参加してくれ。勿論、私や孫悟空、ベジータより上の戦闘力を持つ者など最強設定はなしだ。恋愛は自由にしてくれ。しかし、それでいざこざを生むのは御免だ。

言いたいことは全て言った気がするが…。もし、忘れてたことがあれば随時報告する。では、待っているぞ

創作用テンプレ
名前/(サイヤ人なら野菜に由来した名前)
綴り/(名前の読みとサイヤ人なら由来した野菜)
種族/(サイヤ人、地球人、異星人)
性別/
性格/
容姿/(曖昧な美化設定禁止)
備考/(最強設定禁止、特定のキャラと最初から恋人などはそのキャラに承諾を得た上でなら可。ただし、そのキャラが参加していない時に勝手に設定を付け加えるのは不可)

コメントを投稿する

• No.1 by ブラック  2018-01-12 16:31:12 

名前/チコリー
綴り/chicory,チコリー(キク科)
種族/サイヤ人(純血)
性別/♀
性格/サイヤ人らしく、好戦的で戦闘を好む。しかし、残忍という言葉を程似合わないものはなく弱い者には優しく、守り、悪き者には臆せず立ち向かう。それも、幼い頃に地球に移住して周りの環境に影響された結果。
容姿/勿論、黒髪。ミディアムくらいで髪は少しうねっている。顔は、小さくサイヤ人にしては目が大きい。見た目年齢は20代前半くらいで地球人の成人女性の平均身長程度。服は、上は白い道着で下は黒い袴下となっている。純血サイヤ人らしく尻尾が生えている。
備考/悟空と同じく、宇宙進出のため幼い頃から地球に送られた。山奥の村に辿り着き、そこで暮らしてきたため、悟空と接触する機会はなく、今まで生きてきた。武術の師匠がいなかったため、全て独学。

( ブラック )

急遽、今創作キャラを作り上げてみたが、分からないことがあれば、参考にしてくれれば良い( ふっ、 )創作キャラで参加する時、二人同時にするか日替わりでするかは本人次第だ。では、することも無くなったし、誰か来るまで紅茶でも飲んでおくか…( 立ち上がり )

• No.2 by 破壊神ビルス  2018-01-19 08:36:56 

また会うとはねブラック!悪いが僕も参加させてもらうぞ
(ビルス様で参加希望です、よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック