荒ぶるオリキャラなりきり【募集中】

荒ぶるオリキャラなりきり【募集中】

仁  2018-01-11 08:50:12 
通報
題名の通りです。
キャラは最大でも二人までです。
超能力が使えるなどチートでもなんでも!おふざけ全開で楽しくやりましょう!
BL、GLはNG!
途中参加OK
豆ロルOK

ルール
背後同士の喧嘩、荒し、チェンメ、成り済ましはNG!
キャラ同士の戦闘はやめてください。駄弁るだけでお願いします。
楽しくカオスにどうぞ。

―オリキャラ―

名前【】
読み【】
性別【】
年齢【】
容姿【】
性格【】
備考【】
一言【】

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2018-01-11 09:39:29 

( 責任持ってトピ運営して下さいね )

  • No.5 by 仁  2018-01-11 09:41:28 

キャラ追加

名前【北見秋彦】
読み【きたみあきひこ】
性別【男】
年齢【24】
容姿【北見啓の双子の兄弟で啓と瓜二つだがこちらはいつも真っ白なスーツや目に痛い派手なスーツを着ているのですぐ見分けがつく。常に笑顔】
性格【常に笑顔で話すのが好きなせいか全身がうるさいとよく言われる。兄弟のドラ○もんの謎を今日こそ解明したい日々】

  • No.6 by 匿名さん  2018-01-11 09:44:51 

チェンメって何ですか・・?

  • No.7 by 仁  2018-01-11 10:06:40 

>>6
チェンメとはチェーンメールの略です。
少し前に流行ったこれを見たらどこどこに何人以上メールしないと…というものです。

  • No.8 by 通りすがりさん  2018-01-11 10:11:26 


メールアドレスを載せること自体セイチャ規則でNGですよ。横から失礼しました。

  • No.9 by 匿名さん  2018-01-11 10:14:07 

チートOKなら確定ロルもOKなんですか?

  • No.10 by 仁  2018-01-11 10:20:56 

>>8
理解しております。念のためです。すみませんでした。

>>9
チート、確定ロルは他の方の迷惑にならない程度、ギャグの範疇の軽いものならば大丈夫です。しかし、過度にならないように気をつけて頂きたいです。

  • No.11 by 仁  2018-01-11 10:25:52 

>>9
付け足しですみません。チートは動物が話したり二足歩行したり空が飛べるなどがOKということです。私キャラが人型ドラ○もんのようなものですので…

  • No.12 by 匿名さん  2018-01-11 10:32:36 

それ単に異能とか不思議パワーなだけですよ
チートというのは、何でも出来すぎ、絶対負けない。いつも勝つ。弱点が無い
このどれか一つでも満たしていたらチートというだけです

  • No.13 by 仁  2018-01-11 10:38:39 

>>12
解説ありがとうございます。そうですね、これは私のミスです申し訳ありません。

  • No.14 by 匿名さん  2018-01-11 10:55:19 

名前【 花群 蜜蜂 】
読み【 ハナムラ ミツバチ 】
性別【 女 】
年齢【 16 】
容姿【 身長153cm。金髪ロングヘアーをツインテールに結っている。前髪ぱっつん。猫目がちな大きな目。瞳は薄い紫色。フワフワしたフリルがたくさんあしらわれた黒いゴスロリワンピースを着用。金のチャームが付いた革の首輪を着けている。スカートの丈は膝上くらいで、白黒ストライプのストッキングを履いている。靴はヒール5cmの黒い編み上げブーツ。太腿に巻いたベルトに毒を仕込んだ注射器をしまっているがスカートで隠れているため他人には気付かれない。】
性格【 クールで無表情・無愛想。元殺し屋だが現在はメイド喫茶で働いている。お店の常連や世話になっているマスター(36才・男)には笑顔を見せることもある。すこしヤンデレの気質があり、好きになった人にはハニートラップや眠り薬を使って自分のモノにしようとする。料理が得意。】

( / プロフこんな感じで大丈夫でしょうか?不備あったら再提出します )

  • No.15 by 仁  2018-01-11 11:07:04 

>>14

PF致しました。不備ありません素敵なプロフありがとうございます。よろしくおねがいします!

>>14様、2様
もうロルを回してしまっても大丈夫でしょうか?

  • No.16 by 花群 蜜蜂  2018-01-11 11:27:12 

>主様
( / よろしくお願いします。ロル回して貰って構いませんよ。そちらに絡みますね。)

  • No.17 by 北見啓・北見秋彦  2018-01-11 11:35:47 

(了解致しました。ありがとうございます。)

秋彦:よし、今日こそ兄さんのあのトンデモバッグの謎を解明してやる。(啓が丁度居ないのを確認して、ガサゴソと啓のバッグを漁っていて周りには啓のバッグから出したものが散乱していて

  • No.18 by 花群 蜜蜂  2018-01-11 11:44:14 

( / こちらの理解力が足りなくてすみません。主様のキャラは今どこにいる状態のロルでしょうか?場所によっては絡めない場合もあるので教えていただけると有り難いです…。)

  • No.19 by 北見啓・北見秋彦  2018-01-11 11:59:38 

(いえ、こちらこそ説明が足りなかったので申し訳ありませんでした。場所は公園でベンチに座って秋彦がバックを漁っている状態です)

  • No.20 by 花群 蜜蜂  2018-01-11 12:21:10 

( / 把握しました。では絡ませて貰いますね。レス返し難かったら仰って下さい。)

( 働いているメイド喫茶のマスターから買い出しを頼まれて街に赴いた帰り道、通り掛かった公園でちょっとだけ休んで行こうという気分になって立ち寄ると、ベンチに座ってバッグを漁っている男性を発見し、不審に思いながらも男性の足元に散乱している物を拾って砂埃を軽く笑うと彼に差し出して「これ、落としてるよ。」と控えめな音量で述べ。)

  • No.21 by 北見啓・北見秋彦  2018-01-11 12:35:47 

(急に声をかけられ驚いたのか一瞬固まるも「あぁ、拾ってくれたんだね、ありがとう」と笑い受け取って真っ赤なスーツのポケットからトランプを出して「落ちた荷物拾ってくれたお礼ね」と言うと先程出したトランプに布を被せ赤い薔薇を出して

  • No.22 by 白岩 琴音  2018-01-11 12:40:59 



>主様

( / 許可有難う御座います!お返事遅くなり申し訳ありません!絡ませていただきますね。 )


ねこさん、散歩楽しいね。
(ふらっと立ち寄った公園で散歩しながら黒猫ににこりと話し掛けて。ふとバッグを漁っている人物が目に留まりびくりとし、木の影に隠れて。『ね、ねこさん…あの人、怖い人かな…?』と相手をじぃと見ながら呟き。)

  • No.23 by 北見啓・北見秋彦  2018-01-11 14:15:28 

(いえ、大丈夫ですのでお気になさらずに!了解です)

「どうしてこんなに物が沢山入ってるんだろう…本当に4次元バックだよなぁ…謎叩けるどころか深まるばかり…」(赤地に犬の柄があるおかしなスーツでバッグをゴソゴソと漁っているとふと、こちらを見ている子に気づき笑顔で「こんにちわー」と手をふってみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック