焦りの吐き溜め場

焦りの吐き溜め場

直哉  2018-01-10 23:53:44 
通報


ある出来事への焦りを吐き溜める場所。

相談に乗ってくれる方募集、

コメントを投稿する

  • No.1 by 直哉  2018-01-10 23:54:57 

はああああ、よくわからん
どういうことなんだろうか、なになに本気なら俺はどうすればいい?

  • No.2 by 梨加  2018-01-11 00:44:47 

こんばんわ。私でよかったらというか .. 私なんかでよかったら 相談聞きますよ。下げられていたので一応私も下げときますね。

  • No.3 by 直哉  2018-01-11 08:59:18 

あー、梨加さん声掛けてくれたのに寝落ち申し訳ないです。わざわざ合わせて下げにしてくれてありがとうございます!

  • No.4 by 直哉  2018-01-11 09:04:47 

一応相談乗ってくださる方がいらっしゃった時のために内容というか悩むに至った流れを書いときます
内容が内容なんで、場合によっちゃ閲覧注意です



同性の友人と遊ぶ(この時点で発展はわかると思いますが、、)
→帰ろうとしたら止められる→「俺男が好きかも知れない」と言われる→あらかた話を聞いて後日改めて聞くことにして帰る→LINEで告白される→今

  • No.5 by 直哉  2018-01-11 09:09:20 

「ちょっと考えさせて」とLINEしてから一切なにも送ってないけど、俺はそいつをそういう風に見た事ないし、あっちもそれっぽい行動とかしてこなかったし……
別に同性愛を否定するつもりはないし人それぞれだからありだとは思ってるけど、「俺は女子しか好きじゃない」とはっきり言うべきなのか……

  • No.6 by 直哉  2018-01-11 09:13:13 

兄貴には「いいじゃんおっけーしちゃえよ」とか言われたけどそれはあいつに失礼だからしたくない
断ったら断ったでそのあと気まずい雰囲気になるのが嫌なんだよなーだああ、

おふざけだった、って展開だといいなと思ってしまうのは悪いだろうか……

  • No.7 by 匿名さん  2018-01-11 20:33:51 

お節介だったらすまんが
同性愛って昔に比べりゃ増えたにしろまだマイナーっつうか,異色に見られる傾向にある
俺自身同性愛者なんだがこの立場から言わせてもらうとはっきり断って貰った方が良い
今の関係を壊したく無いのは良くわかるし俺も,自分がノンケだと仮定して貴方の立場なら迷うかもしれない
ただ女しか恋愛対象ではないと端的に伝えるのと,理解がないわけではないが自分が同性愛者ではないと少し丁寧に伝えるのと,どちらが良いかは貴方と友人のことを詳しく知らない俺からは断言できないが
最終的に決断するのは貴方自身だ
俺に言えるのはこれくらい
口を挟んですまない
良かったら参考までに

  • No.8 by 梨加  2018-01-11 20:49:27 

なるほど…。私にはそういう経験ないので全然参考にはならないと思いますが、思った事を言わせてもらいますね .. !
きっとそのお友達は、カミングアウトはもちろん、告白するのも全部すごい勇気がいることだったと思います。ましてや仲の良い友達に打ち明けることほど不安な事はないですよねきっと ; ; だから下手に嘘つかれたり気を遣われるより、はっきり断ったほうが私も良いと思います。もともとそのお友達も、直哉さんが同性愛者ではないと知ってるなら付き合う事が難しい というか 今の関係が壊れるかもしれないってことは承知していると思うし 、( あくまで私の考えなので分かりませんが .. ) やっぱり大事な友達だからこそ 嘘つかずに断るのが直哉さんに出来ることかなと思います 。きっとそうすれば その後も良い友達関係が築けると思います。こればかりは私もなんとも言えませんが .. 長くなった上に偉そうにすいません ; ;

  • No.9 by 直哉  2018-01-11 20:54:02 

>匿名さん、
実際、同じクラスの奴に同性愛の友人がいて、其奴は付き合ってる人もいるらしく、相談してみたら、匿名さんと同じ様な事を言われました。「正直に言ってくれた方がこっちは楽だから、はっきり断るべき。ふざけ半分でおーけーして欲しくないかな」と。
それで、ついさっき「俺はお前の気持ちには答えられない。」と電話で伝えました
そしたら、「だと思ってたから気にするな。」って言われ、用事があるから後でまた改めて電話する、との事に

丁寧に意見を下さり有難うございました!

  • No.10 by 直哉  2018-01-11 20:59:32 

>梨加さん
そうですね、結構告白してきた時緊張してたように見えたので、不安に思っていたかも知れないです
>9にも記載しましたが、さっきちゃんと返事をし、No.9の様な感じになりました、
梨加さんの言う通り、俺が同性愛者ではないというのは分かっていたようです
これからもう1度電話する事になったので、そこで改めてちゃんと話したいと考えてます

いえいえ、丁寧に意見を下さり有難うございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック