◆ Garnet ─── 〆  

  ◆ Garnet ─── 〆  

匿名さん  2018-01-10 22:06:50 
通報






 :東洋人+西洋人の創作ML
 :待ち人あり







コメントを投稿する

  • No.1 by №2245  2018-01-10 22:17:23 






( / この度はこうしてお相手をさせて頂ける事となり、嬉しい限りで御座います。声掛けに応えて下さいました事、そしてこの場所を用意して下さいました事、感謝致します。有難う御座いました…!一先ず背後会話として区別させて頂いた上でお話をさせて頂いておりますが、問題があれば仰って下さいませ…!彼方でも触れておりましたが、現時点では豆ロル進行・東洋人提供・関係性及び左右に関してはご相談の上で、と言う形を考えておりますので、先ずはお手隙の際に貴女様の萌え萎え等も含めて教えて頂けますと幸いです。)




  • No.2 by 匿名さん  2018-01-10 22:35:43 







( / 貴女様に倣い、当方も本体会話と区別させて頂きますね。円滑にご相談に運んでくださり感謝の限りで御座います。早速萌え萎えを下部へ記載致しました。どうぞご確認くださいませ...!貴女様の萌え萎えもお手隙の際に拝聴させて頂きたく思っております。また関係性ですが、差し支え無ければ左右無固定という形を提案したく。無固定が不得手という場合はご遠慮なくお伝え願いたい所存です。 

萌え: 萎えに当て嵌ら無ければ美味しく戴けます...!
萎え: 悲愴設定 / 年齢不相応な低身長や幼稚な言動 / 女々しく展開任せである )






  • No.3 by №2245  2018-01-10 22:52:04 








( / 早速の御返事を有難う御座います。萌え萎えの方、拝見致しました。萎えに当て嵌るタイプに関しましては、丁度此方も扱いが不得手なタイプと一致しており安心致しました…!関係性に関しましても、左右無固定で差し支え御座いませんので、その様にさせて頂ければと考えております。相棒又は同居人との事ですが、もし貴女様の中ではっきりとご希望がお決まりでなく、どちらでも構わないと言う事であれば私個人と致しましては同居人設定をご提案させて頂きたく…勿論可能であれば、ですので相棒設定でも大歓迎です。ご検討頂けますと幸いです。では、下記に此方の萌え萎えをしたためさせて頂きますので、併せてご確認の程を宜しくお願い申し上げます。


萌え:萎え以外であれば幅広く好物で御座いますが、強いて言うなら眼鏡に強く惹かれます…!
萎え:病弱  / 年齢不相応の幼さ / 過度な受身 / 中性的容姿 )






  • No.4 by 匿名さん  2018-01-12 17:07:29 







( / お返事が遅れてしまい大変申し訳御座いません。今後も恐らくレス頻度が疎らといった具合になってしまう事を、図々しく申し訳無いのですが先立ってご了承願いたくあります。
左右無固定の件把握致しました。同居人ですね、此方も同居人設定の方がやり易いかな、と感じていたので問題御座いません。是非其方でお願い致します...!萌え萎え拝見させて頂きました。眼鏡素敵ですよね!pf作成時に組み込もうと思います。それでは作成に入りたいと思うのですが、疑問点や追記等有ればお知らせくださいませ。 )






  • No.5 by №2245  2018-01-12 21:52:33 









( / レス頻度についてはどうかお気になさらず、無理のない範囲で構いませんので…!此方もお返事が遅れてしまう事もあるかと思われます。お互いに楽なペースで楽しんでいけたらと考えておりますが、暫くお返事が出来ない状態となる場合には事前にきちんとご連絡をさせて頂きますね。
同居人設定について意見が一致した様で、此方も嬉しい限りです。また、萌えを取り入れて下さるとの事で既に完成の時が楽しみでなりません…!有難うございます。
此方もPF作成に入らせて頂きますが、少々お時間を頂いてしまうかもしれません…今週中には必ず完成させますので、どうかご了承頂けますと幸いです。PF作成にあたり、ひとつだけ。年齢の上限だけお伺いさせて頂けますでしょうか?お手隙の際に御返事を頂ければと思いますので、お手数をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。)






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック