鐸の独り言

鐸の独り言

鐸  2018-01-10 22:04:30 
通報
独り言。
愚痴る事も有るかもです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鐸  2018-01-10 22:06:23 

こんばんわ。
もう直ぐ寝ますが…。
独り言呟いていきます。

  • No.2 by 鐸  2018-01-10 22:09:31 

口悪いですが気にしないでください。

  • No.3 by 鐸  2018-01-10 22:12:25 

鐸は…何処まで耐えれるのだろうか。
頼りなのは1つだけなんだ。
ごめんね、ごめんね。

  • No.4 by 鐸  2018-01-10 22:15:47 

鐸は何がしたいのかな。
何を求めて
何を待っているの?
何が?何が?何がしたいの。

  • No.5 by 鐸  2018-01-10 22:18:12 

あんな事して何になる?
鐸はわからない。
なのに、何かを求めている。
それは?答え?
納得する答えが出てくる?
さあ、どうだろうね。

  • No.6 by 鐸  2018-01-10 22:20:32 

頭ごちゃごちゃで
狂いそうだよ?
あああ、わからない事だらけ。

  • No.7 by 鐸  2018-01-10 22:31:01 

嫌な事は寝て忘れよう。
おやすみなさい。

  • No.8 by 鐸  2018-01-11 17:18:25 

おはよう?
こんにちは?
こんばんわ?
挨拶どれかわからない時間です。

  • No.9 by 鐸  2018-01-11 17:19:03 

今日も鐸は1人で呟きます…。

  • No.10 by 鐸  2018-01-11 17:28:07 

あなたの中の鐸は
どんな存在でしたか?
大切な人?
大好きな人?
かけがえのない人?
又は
どうでもいい人?
形だけの人?
あなたの中で鐸は
いい存在だったらな。

  • No.11 by 鐸  2018-01-11 17:30:38 

もう居ない?
あなたの中に。
鐸の中には
あなたが
心の片隅に存在してます。
沢山のありがとうと
沢山のごめんなさいを届けて
解放してあげたいです。

  • No.12 by 鐸  2018-01-11 17:34:14 

鐸の中では
あなたはヒーローの様な
温かくて、優しかった。
いつも守ってくれて…
そんな存在だった。

鐸の知らないあなたを
知ることが出来ない今
後悔しています。

  • No.13 by 鐸  2018-01-11 17:41:47 

例えばの話

鐸は崖っぷちに立っていた
鐸の後ろでは君が
鐸のずーっと遠くにある所にあなたが
鐸の後ろで手を差し伸べている君
鐸のずーっと遠くで、別の何かに夢中で気付いていないあなた。
鐸はあなたに語りかける
それでも遠くて気付かない。
鐸は悲しくなり
君の手を取った
君はニコリと笑い鐸を明るい所へと導いてくれた。
鐸はこれで良かったんだと、思っていた。

  • No.14 by 鐸  2018-01-11 17:44:13 

ある日の事
鐸の頭からあなたが離れなくなった
何故?どうして?
わからない
鐸はただ待つ事にした。
わかっていても、ただ、じっと…。
約束した訳でもない
なのに、訳も分からないまま。
これが記憶の恐ろしさ
忘れたいのに、忘れられない。
そんな日々が鐸を襲った。

  • No.15 by 鐸  2018-01-11 17:47:42 

鐸はただ
何かを望んでいた。
心の奥底で…
それは叶わない望みだとしても

  • No.16 by 鐸  2018-01-11 17:48:31 

忘れたい。
どうしてこんなにも
頭によぎるのか…

  • No.17 by 鐸  2018-01-11 17:49:43 

あなたには偽りの愛だったとしても
鐸は……。
自分がいけないのに。
悪いのは、鐸なのに。

  • No.18 by 鐸  2018-01-11 17:52:22 

鐸が子供すぎた
ごめんなさいごめんなさい
許されなくても…
ごめんなさい。

  • No.19 by 鐸  2018-01-11 18:11:45 

あなたはきっとこんな鐸を
責める事はしないかもしれない。
鐸が思ってるだけかもしれないけど
優しいから
優しすぎるから。

  • No.20 by 鐸  2018-01-11 18:13:16 

あなたに聞きたいことが沢山ある。
今何してる?
まだ続いてる?
彼女は出来た?
今幸せですか?
まだまだ他にも沢山

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック