《 迷仔羊の些細な悪夢 》 / 指名制 / 無登録 / bnl 

《 迷仔羊の些細な悪夢 》 / 指名制 / 無登録 / bnl 

◆  2018-01-10 11:00:11 
通報

提供 / 教育係悪魔
募集 / 見習い悪魔

無登録、指名制
 豆から中文字ロル、自ツ可能
 片方落ちから2時間経過でリセ
 常連歓迎( 同キャラ連続指名不可 )
 参加時は簡単なpf必要
 Allキャラ口調にて
 恋愛、雑談、暇潰しetcに大凡の事に対応

>1-2

コメントを投稿する

• No.1 by  ◆  2018-01-10 11:06:04 

※ 訂正
『恋愛、雑談、暇潰しetcに大凡の事に対応』
⇒『豆ロル練習、恋愛、雑談、暇潰しetc大凡の事に対応』

【 No.1 _ ダリル 】
やァ、ご機嫌如何かな。日頃お世話になってるね。嗚呼、そんな憶えはないと?…君自身ではなく、君達人間の存在だよ。 (  緩慢な動作で首を左右に振り否定の意を称え  ) 我々悪魔にとって、君達が生み出す憎悪嫉妬堕落エトセトラ…――負の感情は非常に美味だ。その上、私はこの国の娯楽文化に興味があってだね…。――おっと、この話は随分と永くなりそうだ。君の生涯一つ分じゃ全く以て足りない。それに余談が過ぎると雷が墜ちるからねェ、困ったものだよ。気を持つならば長い方が良い、君もそう思わないか?ほら。アッと言う間にもう時間制限だ。来るぞ、雷が。君も気を引き締めたまえ。 (  小さな嘆息を交えつつ大袈裟に肩を竦め。彼が然も愉快だと言わんばかりな口調で其方を見遣った瞬間、貴方の背後からコツンと革靴の鳴る音が聴こえて  ) 

【 No.2 _ ジェフ 】
――オイ、クソジジイ。話と違うじゃねェか。テメェが珍しく腰を上げて出向かったから、意向に従ってやったのによォ。…下らねェ談話なら老人会でも開いてそこでやってな。 (  地を這うかの如く低い声音と刺々しい言葉で眼前の男性を威嚇し  ) ッチ、…テメェもぼうっと聴き入ってねーで、少しは微動だにしたらどうだ。それとも、俺達悪魔にゃ微塵も興味が無いってか、アア゙?まァ、テメェもその悪魔になるんだがな。ご愁傷様なこった。――ンだよ、その面。は、……まさかジジイ!テメェ説明もしてねェのかよ…!(  唖然とした表情を浮かべれば即座に声荒げ  )

【 No.3 _ ウォルター 】
あーっ!良かったァ。喧嘩はしてないみたいだね、間に合ったのかな。君も一見怪我はないみたいだし。これから同僚になる子に、それも特例措置の子に怪我なんかさせたら重大責任なんだからね…! (  ジェフにのみ食指向け、キッと目付き鋭く  ) ええと――、君。初めまして。話は……うん。その様子じゃ、まだみたいだね。君の生涯は本日付けで終わった。僕達が半ば強制的に終えたって言うのが正しい。理由は、君を悪魔にする為に。詳細は僕達にも知らされてないから何とも言えないのだけど…。でっ、でも大丈夫だよ!僕達が全面サポートするからね。だから何の心配も要らないよ。 (  両の拳握り締めて力説を  )

【 No.4 _ パーシヴァル 】
ほお。アンタが期待の新人?…なんや、どんなん来るかと思ってたんに拍子抜けやなー。なァ、俺向こうに帰ってええです?そろそろオヤスミのお時間やさかい、もう欠伸が止まらんで…――ふあ〜……ふ。…おお怖ァ。冗談ですンで気にせんとって。 (  じとりとした視線で頭の先から足の先まで観察するなり、はァと嘆息。飽きが回ったのか上記口走れば、周囲の視線に背筋が冷え頬を引き攣らせ  ) 嗚呼、そうそう。新人さん、ここのお屋敷我々が貰い受けました。広くて静かでええ場所ですねえ。その上洋風で安心感ありますわァ。俺、この国の『タタミ』言うもんの匂い好かんのん。硬いし。 (  再度欠伸を零せば眉根を寄せて  )

【 No.5 _ ロニ 】
口達者なヲタク爺さんが『ダリル』。脳筋な上にお節介な馬鹿が『ジェフ』。俺も配属とか聞いてねェっての…、とか散々愚痴零してた癖にアンタの前で猫被ってるのが『ウォルター』。サボり魔な屑野郎が『パーシヴァル』。それで一番の能無しが俺、『ロニ』ネ。…ひひ、分かり易い解説だろ? (  意地の悪い笑みを零し  ) アンタの名前は把握してる。勿論経歴も――、けど肝心な悪魔堕ちの理由が不明だ。上もソレに関する情報は隠してる。アンタ、本当に何も知らないの?はあ。まァ、イイけど。そこまで興味はないから。それより、この書類にサインしてくれない? (  羊皮紙を貴方の眼前に ずいっと差し出せば、事を急かす様な視線を向けて  )

>pf要記載事項

指名 :
名前(和名のみ) / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考(あれば)

• No.2 by  ◆  2018-01-10 11:25:17 

※ 悪魔達は全て黒スーツ着用。そして悪魔達の年齢はあくまで外見。実際は数百と永らく生きております。

【 No.1 _ ダリル 】
外見年齢48歳 / 紳士的 / 日本の娯楽文化に興味津々 / 銀髪オールバック / 181cm

【 No.2 _ ジェフ 】
外見年齢23歳 / 脳筋俺様 / 口悪 / 黒髪癖毛 / 180cm

【 No.3 _ ウォルター 】
外見年齢19歳 / 猫被り / 強かな策士 / 金髪ふわふわ / 177cm 

【 No.4 _ パーシヴァル 】
外見年齢20歳 / 訛り / 極度に怠惰的 / 明るい茶髪襟足外ハネ / 179.5cm

【 No.5 _ ロニ 】
外見年齢18歳 / 根暗 / 情報ツウ / 暗い紫髪ぼさぼさ / 178cm猫背

【 悪魔が知っている貴方に関する情報 】
日本国籍の人間 / 天涯孤独の身 / 人里離れた場所に在る洋風の屋敷に独りで住んでいた(今は悪魔達の拠点と化した) / 突如命を打ち切られ悪魔に堕落させられた挙句に、屋敷にて教育係悪魔達との共同生活が始まった / 悪魔と化した影響で、今までの記憶があやふやな虫食い状態

>募集開始
>お声掛けは貴方様のお好きな場面にて
>今回は2名様のみ募集(男女不問)

• No.3 by 匿名  2018-01-11 00:44:58 

_はい?生涯が終わっ、た…?私の…?ええっと…、私何か借金でも作ったから売り飛ばされる、とかそういうのですか?( 黒スーツならば借金取りかと安易な発想からぽかんとした間抜け面のまま一言 )最近はその、キャバクラでも悪魔とかそういう設定なんですか?あのでも私こういう顔だしその、あんまり稼ぎがいいとは思えないんですが…!( 目をぎゅっと瞑り至極控えめに明後日の方向へ主張して )名前、はその言ったら言質取ったみたいなことには、そのなったりしませんよね?( 警戒の色を滲ませて羊皮紙前にジリジリと後退りを )

▅飯原 藍 Iihara Ai
女 / 23歳 / 黒髪一つ結び / 黒のジト目 / モサい / 全体的に幸薄め / 女っ気云々はさっぱり / オドオドしがち /たまに見せる大胆さ / 覚えているのは己の名前と一般常識のみ / 何故屋敷に住んでいたのかさえも分からない /

えっと今回豆ロル初挑戦で、練習させて頂きたく夜遅いのですが参加希望させて頂きます。その、記憶喪失のくだりがよく分からなかったものであやふやな表記となってしまいましたが不備などあればご指摘お願い致します( 慇懃に頭を下げて )皆さん全員素敵でして、その、優柔不断な私には選び難くもし宜しければ皆さんにお相手のキャラをマッチング?してもらえたらなー、と。( 下がり眉に及び腰で不安げに )それではご検討お待ちしてます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック