【REBORN!】10年後スクアーロ募集

【REBORN!】10年後スクアーロ募集

碧  2018-01-10 03:24:00 
通報
10年後スクアーロ募集しています!!
※恋愛注意
!!荒らし厳禁!!
ロル自由。
※主はオリキャラです。大丈夫な方どうぞ。
来ましたら設定載せます、よろしくお願いします:)

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2018-01-23 11:23:50 

怒らせてしまいましたか?だったらごめんなさい。
貴方が初めての人には見えませんでした。
最近似てる人がいたので聞いただけです。
やめなくていいです、続けてください。
ただ一ついいですか?
アニメキャラに絡む設定って相手の人に意見聞いてからした方がいいと思います。
ここの設定を見るとスクアーロ役とフラン役の人がかなり困りますよ?
山本(女)のトピもスクアーロ役が困りますし、瑠奈のトピもスクアーロ役とザンザス役が困るんです。
夢小説が主さんはお好きみたいですが相手に聞いてからじゃないと相手を困らせるだけですよ?
荒しじゃないので勘違いしないでくださいね。
相手を考えてください。
それだけです。
下げます。

  • No.11 by 匿名  2018-01-23 11:26:43 

夢設定がしたいなら詳しく書くべきだと思います。自分だけが知ってるっていうのは他の人に失礼じゃないですか?

  • No.12 by 碧  2018-01-23 11:29:33 

>匿名様
そうなのですね、似ている方がいただけでしたか、申し訳ありません。
考えているつもりでしたが、そういう風に見られていましたか、すみません。ありがとうございます。
今後精進していくために
全ての作成トピは削除依頼出します。

  • No.13 by 匿名さん  2018-01-23 11:34:18 

下げ、わかります?

  • No.14 by 匿名さん  2018-01-23 11:38:03 

逆の立場で考えてください。
ロル無しも相手の仕草もわからなくて困ったりしますし、最初から仲がいいと設定であってもチャットでは初めて逢った同士ですから過去を特定されてからの絡みって…あなたは平気ですか?
やめなくていいです。
相手の立場で考えてください。
逆の立場で考えてください。

  • No.15 by 匿名さん  2018-01-23 11:46:17 



内容が嫌な人は参加しないし気にしない人は参加希望するでしょ。寄って集って一人を叩くのは荒らしと変わらないよ。主さんも似たような内容でトピ立てすぎると目につくから気をつけて。


  • No.16 by 匿名さん  2018-01-23 11:55:52 


リボーン好きであのトピを長いこと観ていた者なので貴方が気になってました。意見としてひとこと『あちらの方々は貴方の流れに困っているように見えるんです』。なりきりトピはみんなで楽しくがモットーですので自分だけの夢小説を流しすぎないでほしいです。せめて夢小説を他の方々と共有するために提示してあげてください。お願いします。

  • No.17 by 匿名さん  2018-01-23 12:44:33 

かなり色々な方から指摘されていますが、私も同じ意見です。
でも、今から直せば大丈夫だと思います。遅くはないと思います。
頑張って下さい、私もあちらのトピをよく見ているので

  • No.18 by 碧  2018-01-23 14:17:55 

すみません...あげはわかりますがsageはわかりません...
このような形での掲示板制のチャットは初めてなので...

我が強くて申し訳ありません...

今後トピ立てする際には気をつけます、ありがとうございます

ご指摘ありがとうございます
ですがすみません...夢小説を書いていませんので提示が難しいです...

次回から直していきます、ありがとうございます
ですがスレをたてるのはあまりしないように致します

  • No.19 by 匿名さん  2018-01-23 14:38:06 

~下げについて~
ニックネームか投稿ボタンの近くに
⬜下げ 
見つかりませんか?
その⬜にレをつければ下げられます。

~夢小説について~
夢小説というのは実際に書いているか否かではありません。
今回のように原作を弄って自身を組み込ませる事も夢小説みたいなものです。
スクアーロの娘、ザンザスと知り合い、そんな簡単な設定ではスクアーロ役とザンザス役の相手様には絡み方がいまいち伝わりません。

  • No.20 by 碧  2018-01-23 14:55:49 

丁寧に教えていただきありがとうございます。

すみません...オリキャラ自体なりきるのが初めてで気づきませんでした。
今後まだこのトピが消えていなければもう少し纏めてから設定載せます。何か駄目な部分がありましたらまた教えていただけたらと思います。

  • No.21 by 匿名さん  2018-01-23 15:00:45 


慣れていないなら、まずは今参加されてる場所で他の方を観察する(ロルや流れ)といいですよ!

例えばですが……
スクアーロお父さんとお母さんの馴れ初めを書くことでスクアーロ役の人も少しは家族のイメージができます。
フランの何に違和感を感じて警戒心が溶けていないのか書くことでフラン役の人も絡み方のイメージができます。
山本(女)が原作と違う点を細かく書くことで他の参加希望者が主さんとどう接すればいいのかイメージができます。
瑠奈が学生時代スクアーロと交わした物事を書くことでスクアーロ役の人もイメージができます。
瑠奈がザンザスとなにをしたのか書くことでザンザス役の人もイメージができます。

チャットをみんなで楽しみましょう!

  • No.22 by 匿名さん  2018-01-23 15:38:24 

荒らしまがいの迷惑な書き込みだろうけどごめんな
なりきりは最初だれもが初心者だ
あんまり気落ちせずに、ゆっくり勉強して楽しんでな

  • No.23 by 碧  2018-01-23 15:58:20 

教えていただきありがとうございます。
まだちゃんと設定が定まっていませんが、フランに対してそういう警戒があるわけではなく、過去に男の人に誘拐まがいの事をされた事があり男の人全般が怖い、苦手という設定です
すみませんが瑠奈についてはその場の思い付きなので本当に適当なのです...
やはり夢のは設定晒すのが少し恥ずかしいので辞めます
オリキャラになりきるのも、黒歴史になりますので(今でも十分に黒歴史になりますが)今月中には辞めます。
ロルなどについては今参加しているスレで何とか頑張りますが、自分が建てたスレはやはり削除依頼を出します。

初めてこんなに叩かれたので、自分の性格が仇となり、迷惑掛けてしまったのでなりきりにも余り来ないようにします。前のサイトとは全然違うので戸惑うばかりです。今回の事は反省し次に活かします。皆様方ありがとうございました。

  • No.24 by 匿名さん  2018-01-23 16:08:15 

黒歴史?とんでもない。勉強だと思えばいいですよ。自信がつくまで今の場所で続けるのを勧めます。見守ってます。頑張ってください。チャット楽しんで!

  • No.25 by 匿名さん  2018-01-23 16:18:27 

えっ、瑠奈ちゃんの設定適当だったんですか?
散々XANXUSさんと色々揉めてる風で、周りとの空気悪くしていたのに...ちょっと驚きましたし、呆れもしました。

もし、また別サイトのなりをする予定でしたら、少しROMをして、そのサイトの空気を感じることを強くおすすめします。そしたら、このように叩かれることはもうないと思われます。
あちらで遠回しに色々注意されていたことを思い出してください。

  • No.26 by 匿名さん  2018-01-23 16:25:44 

これは[叩かれた]でも[黒歴史]でもありません。

初めてでわからないときは、まずは自分でトピを建てる前に、どこかに参加すればいいんです。
設定もなれるまでは、原作の過去に関係するものは取り入れずに当たり障りの無い新入りや転入生が一番です。
ロルも知らないなら、他の参加者の真似から始めればいいんです。

なにか言われたから辞めるのではなく、一ヶ所できちんと勉強しましょうよ。
期限を決めるのではなく、他の参加者様方と楽しく絡むことを優先に考えましょう。

応援してます。

  • No.27 by 匿名さん  2018-01-23 16:30:29 


誘拐があったのなら父親のスクアーロにも無関係ではないので詳細が必要です
誘拐で男嫌いならベルなどもいますのでフラン一人の名前を出すことはないと思います
お邪魔しました

  • No.28 by 名無しさん  2018-01-23 18:51:29 

皆様方ありがとうございます。
前から空気悪くしていたのは自分でもわかっていましたし丁度そろそろ抜けようと思っていたので抜けました。
すみませんが性格は矯正でもしない限り直らないものだと思うのでしばらくここには来ないことにします、また迷惑かけてしまいそうなので。
皆様方から言われたことは全て受け止めて考えていきます。

失礼致しました。

  • No.29 by 匿名さん  2018-01-23 22:47:36 


ああいう言葉を告げるのは彼方の主さんに失礼では?セイチャのなりカテは大人の方が多いです。ある程度は相手を尊重する姿勢が参加する立場ならあるべきだと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック