炎と氷 / 〆

炎と氷 / 〆

半冷半熱少年  2018-01-09 00:26:43 
通報

声を掛けてくれた >>22676様を待っている。


コメントを投稿する

  • No.12 by 轟 焦凍  2018-01-09 01:28:38 


……は?( 彼の言葉に首を傾げる。己が何かをしたのだろうかと眉間に皺を寄せ )分からないんだが、どういうことだ?

  • No.13 by 爆豪勝己  2018-01-09 01:31:15 



とぼけんじゃねぇ!!(壁を横殴りし)
随分とデクの野郎と親しげじゃね~かあァん!?



(これってどこまでいっていいんでしょう…?キスですか?それとも…)

  • No.14 by 轟 焦凍  2018-01-09 01:36:34 


緑谷?…緑谷とは、色々会話が合うからな( それがどうした、とでも言いたそうな顔をして彼を見つめる )

( / キス迄ですね! )

  • No.15 by 爆豪勝己  2018-01-09 01:40:11 


どーゆーことだそれはァ!
俺より、デクの方が良いっつーのかよ…
(うつ向いて)



(おけです!)

  • No.16 by 轟 焦凍  2018-01-09 01:42:53 


…誰もそんなこと言ってないだろ。( しおらしい彼が珍しいのか見つめ )嫌なら、呼び出しにも応じない

  • No.17 by 爆豪勝己  2018-01-09 18:52:26 



ふんッ 信用できねェーなあ
じゃあそれを証明してみろよ!今ここでェ!!


(すいません…寝落ちました)

  • No.18 by 轟 焦凍  2018-01-09 21:36:36 


ここでか?……はぁ( 仕方がない、と彼の側へ歩み寄り)

( / 大丈夫ですよ! )

  • No.19 by 爆豪勝己  2018-01-09 21:47:54 


(正直、コイツの気持ちが良くわかんねェ…)
何するつもりだ?



(ありがとうございます~!)

  • No.20 by 轟 焦凍  2018-01-09 22:21:52 


…爆豪( 彼の顔に手を添えれば、目を細め彼の唇にそれを重ね )

  • No.21 by 爆豪勝己  2018-01-09 22:25:02 

っ………!

(驚いた様子で目の前の相手を見つめ目を大きく見開く。しかし突き放さず、黙って受け止め)

  • No.22 by 轟 焦凍  2018-01-09 22:32:39 


…っ、これで、彼奴とは何もないって信じてくれるか?( 自分からしたとはいえ、流石に恥ずかしいのか口元を手の甲で隠し赤い顔を逸らしながら瞳は彼を見据え )

  • No.23 by 爆豪勝己  2018-01-09 22:41:44 

(な、なんだよコイツ………
自分からしたってのに照れてやがんのか?
ちくしょ、可愛いな……………)

わーった。しゃーねーから信じてやる。
で、あんまデクと喋んな!

  • No.24 by 轟 焦凍  2018-01-09 22:51:49 


……、何の位なら、話しても大丈夫なんだ?彼奴、悪いやつじゃねェし…( ほ、とするも赤い顔や手の甲はそのままで彼の言う あんま が分からず首傾げ )

  • No.25 by 爆豪勝己  2018-01-09 22:54:29 

どんくらい、って…喋んな!何も!

(自分でもそれは不可能だと分かるが、口に出さずにはいられなかった、
不意に近付くと力強く抱き締める)

  • No.26 by 轟 焦凍  2018-01-09 22:59:50 


…っ!?、そ、れは無理じゃないか…?( 抱き締められた事に目を丸くするも彼の言葉にもしっかりと反応し、首傾げ乍 )

  • No.27 by 爆豪勝己  2018-01-09 23:02:34 

うっせェ………。お前は黙ってずっと俺のでいればいいんだよ…。

(不安なのか、珍しく弱気になりながらも、言葉を紡ぐ。)

  • No.28 by 轟 焦凍  2018-01-09 23:04:41 


…、爆豪…否、勝己。緑谷と喋っても俺はお前のことが好きだし、離れねェよ( 弱気な彼を抱きしめながら彼よりも男らしくキメ顔をしつつ )

  • No.29 by 爆豪勝己  2018-01-09 23:08:52 

なっ、……名前、呼ぶんじゃねェよ…

(顔を真っ赤にし、取り合えず離れるも心拍数はあがったまま。)

言ったな?離れんなよ、俺から

  • No.30 by 轟 焦凍  2018-01-09 23:18:12 


…だめ、だったか?名前呼ぶのは( 大人しく離れ、やっと落ち着いたのか首傾げ乍見つめ )
嗚呼、離れない。

  • No.31 by 爆豪勝己  2018-01-10 21:08:47 

おう。約束だからな。
………破ったらブッ殺す。



(そろそろ轟攻めいきたいですね~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック