暇ですが?!

暇ですが?!

霧雨  2018-01-08 21:08:33 
通報
霧雨ちゃんですw
→高1
→放送部

よろしく~ww

コメントを投稿する

  • No.2506 by 通りすがりさん  2018-02-07 23:19:04 

霧雨のトピってこれ?

  • No.2507 by 通りすがりさん  2018-02-07 23:23:42 

あ、違うトピの方でした。
すみません。

  • No.2508 by 通りすがりさん  2018-02-07 23:30:30 

名前変えないのは、便乗したいからですか?
それでは失礼しました。

  • No.2509 by 通りすがりさん  2018-02-08 00:25:07 

来ないとか…
逃げるって事ですか

  • No.2510 by 通りすがりさん  2018-02-08 00:30:21 

お休みなさい。
お返事お待ちしています。

  • No.2511 by 霧雨  2018-02-08 11:19:21 

>>No.2508-2510
便乗するほどじゃないですよねえ~wwwwお互いに。以前も同じ様な人が来たんで言ったんですけど、本人からの苦情のみ受け付けまーすwワロスw

あと、俺も色々急がしいので、逃げる逃げないの問題じゃないよ?言いたい事あるなら、居る時にしてくれるかな。

  • No.2512 by 霧雨  2018-02-08 11:19:47 

今日は夜に来まーすwwwwわら

  • No.2513 by 匿名さん  2018-02-08 19:56:07 

通りすがりうざい

  • No.2514 by 名無しさん  2018-02-08 20:00:50 


匿名さん
ここまったり系なんだから、煽りは止めましょう。

  • No.2515 by リルン(赤猫教)  2018-02-08 21:49:27 

あたしがいない間に若干、荒れてた…?
あまり荒らさないで欲しいですね…(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)

  • No.2516 by 通りすがりさん  2018-02-08 22:07:50 

匿名さん
暴言吐かれる覚えはありませんが?
荒らしは良くありませんよ。

  • No.2517 by 匿名さん  2018-02-08 22:11:02 

リルンさん
すみませんでした…

通りすがり
お前の事だよクズ

  • No.2518 by 通りすがりさん  2018-02-08 22:15:03 

匿名さん
通報しますね。

  • No.2519 by リルン(赤猫教)  2018-02-08 22:17:07 

匿名さん
分かればいいですよ~

  • No.2520 by 通りすがりさん  2018-02-08 22:17:19 

暴言を吐く人が居ると
トピ主さん来づらいと思いますよ?

  • No.2521 by 通りすがりさん  2018-02-08 22:20:30 

普段来ない人ってこういう時来ますよね。

  • No.2522 by リルン(赤猫教)  2018-02-08 22:32:02 

あたしは結構このトピには来てるんですが…
普段来ない人ってそういうものなんでしょうか…分かりませんけど…w

  • No.2523 by 匿名さん  2018-02-08 22:45:52 

リルンさん
ありがとうございます
通りすがりは無視しておきます。こういう輩は無視が1番ですので

トピ主さん
申し訳ありません。

  • No.2524 by リルン(赤猫教)  2018-02-08 22:49:48 

匿名さん
気を付けて下さるのなら、此処には来てくれて大丈夫ですよ~
楽しく話したいってのがあたしも霧雨も他の皆も思ってるとあたしは思うのでw
良かったら楽しく話しましょ~

  • No.2525 by 邪神(回ω・)ψ  2018-02-09 00:58:55 

見上げてごらん
夜の星を
小さな星の
小さな光が
ささやかな幸せを
うたってる


おやすみなさ~い…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック