Colorless transparent...

Colorless transparent...

Haru  2018-01-08 20:44:12 
通報









 ▷ 独り言  /  偶に小説  /  下進行
 ▷ 稀話相手募集 .









コメントを投稿する

  • No.1 by Haru  2018-01-08 20:52:40 










なーんか . 也は指名制とか非募集増えたなァ . 4年か5年前は即レスの人数無制限が多かった気ィしてたケド . (








  • No.2 by Haru  2018-01-08 21:02:03 









 こう .. なんつーか .. 也で恋人関係になってから返事が来るのをめっちゃソワソワしながら待ってたあの感じ結構好きだったんだよねェ . ま . その内の殆どが自然消滅だった哀しき記憶 . (







  • No.3 by Haru  2018-01-08 21:38:42 









 ___ッあー、恰好悪 .. 。
( 夕陽の光でオレンジ色に染められた校舎に唯只管ポタポタと水道から水が滴り落ちる音だけが響き渡る。否、其れ以外の音__声や姿が脳裏に焼き尽くされて頭は駆け巡る。零れ落ちる涙とは裏腹に優しい笑を浮かべ、ごめんね、と囁く彼女の姿が。つい先程、彼女に呼び出された。告白だった。心の何処かで其れを理解していた筈だったのに、はい、という二文字が出て来ず言い淀んでしまった。そして自分の本当の気持ちに目もくれず、ごめん、と口が勝手に動いていた。彼女のあの姿を見たのはその直後だった。俺は其の姿を見て居られずその場から逃げ出した。___これじゃ俺は唯の最低な奴だ。今戻れば間に合う筈。弁解の余地は有る筈。彼女は笑って許してくれる筈。だが、足は足枷に繋がれている様に動かなかった。ダンッと壁を殴り上記を呟けば、動かない足を唯見詰めて、 )








  • No.4 by Haru  2018-01-08 21:42:08 









 いやいやいや . 元々長文のセンスは無かったケド .. す ご く ! クオリティが落ちてるぞ .. 文がごっちゃごちゃ . 何だ此駄作は . (  真顔 / 








  • No.5 by Haru  2018-01-08 21:48:48 









 ンン . 頭痛が痛い . (










  • No.6 by Haru  2018-01-08 22:01:27 











 妹に ..

『 何か今日の〇〇 具合悪いせいで眼つき悪くて . 前髪も長いから何か男前だね . 然も声も低めだから更に . まァ 病んでる厨二病っぽいけどネ . (  愛想笑 /  』

 って褒められた( 最後のdisりは気にしない )から明日も頑張る . 別にロリコンでは無し .








  • No.7 by Haru  2018-01-08 22:08:10 











 嗚呼 . 妹は上げてー .. 落とすッ ! タイプの人間だった様だわ .

『 え . 独りでチャットなんてやってンの ? 友達居ないの ? 可哀想なんだケド . 友達作り頑張って . (  ぷーくす、 』

 と言われたンだケド . ドライモンスターだ .








  • No.8 by Haru  2018-01-08 22:18:05 











 友達一人出来るかなッ . (
 




 .. 哀しい . (  ぐす、 / 自爆







  • No.9 by Haru  2018-01-08 23:02:27 










 あ、え、待て待て .. ッ ??!!!
 大好きな憧れのレイヤー様からフォロバされ舞い上がってたらお返事まで頂いてしまったァ .. こんなにも幸せで良いのだろうか .. ?









  • No.10 by Haru  2018-01-09 07:53:44 












 冬休み長いのは良いケド暇なんだよなー . 県外にふらっと行ってこようか .. 寺巡りしたい . 景色の綺麗な処行きたい . 一眼で写真沢山撮りたいーー . 然し 出掛けられる日に限って天気悪いんだよな .. 天気の馬鹿野郎ゥ . (  地団駄 /











  • No.11 by Haru  2018-01-09 18:25:06 












 はァ .. 結局寝て一日を過ごしてしまった . 今から夜景を見に行くのも有りだけど暗くて天気が良いのか悪いのか解らんな .. (  ううむ、
 天気が悪けりゃ見に行っても意味ないし .







  • No.12 by Haru  2018-01-09 20:11:10 











 初めて小烏丸様描いたんだけど髪どうなっとん . 描き辛いンデスが . ぶわーっなってるケド何それ . (  語彙力 /









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック