先輩 × 後輩 (( nl ))

先輩 × 後輩 (( nl ))

主  2018-01-08 17:17:58 
通報

「 あの ! 先輩 」

「 ごめんなさい 」

「 !? まだ何も言ってないじゃないですかっ 」

「 言いそうな顔してた 」

「 先輩にはお見通しってわけですか .. そうですよ 私は先輩がすきなんです 」

「 ちょっと優しくされたらコロッと好きになっちゃうなんて 、そんなの好きって言わないから 。 」

「 .. (口ぽかん) 」

「 じゃあまたね 」

「 あっ先輩ちょっと待っ .. 」

「 (もういない) 」

私の恋は呆気なく散りました 。

》レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-01-08 17:34:24 

》お話

後輩が新しく始めたバイト先に先輩がたまたまいて、話すようになって好きになって告白してフラれてそれでも諦めきれなくてアタック頑張っちゃう ちょっとありきたりなストーリー。

後輩 : 仕事も優しく教えてくれるし
先輩 : 店長にお願いされたからね ( 時給上げるの条件付きで )
後輩 : バイト終わり 家まで送ってくれるし
先輩 : 帰る理由見つけなきゃ店長の愚痴会に参加させられちゃうからね
後輩 : こないだだって変な男の人から守ってくれたじゃないですか .. !!
先輩 : そりゃ目の前で困ってる知り合い見て逃げるほど俺も鬼じゃないしね

( / こういう漫画的ストーリーやってみたかったもので .. 、 暖かい目で見てくだされば嬉しいです 。 )

》 募集

意地悪だけど何やかんや優しい先輩 ♂
( クールな感じだけど無邪気な所もあったりと少し人間味を増やしてくれると嬉しいです ! )

》提供

元気が取り柄なポジティブ後輩 ♀

》 rule

セイチャットルール、マナー厳守
長期お相手可能な方
即レス 置レス ◎
1週間無言でキャラリセ
ロルは50~
keep◎ 被れば選定式

》pfテンプレ

「 ( 言いそうな台詞 ) 」

名前 / 読み / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテスト

ちなみに年齢は高1と高3です。

( / では 、募集開始します .. ! こんな主の自己満に協力してくれる優しい方がいれば是非御相手お願いしたいです 。 主のpfは後ほど出させて頂きます 。 )

• No.2 by 主  2018-01-08 18:48:48 

( / 募集あげです 。 )

• No.3 by 主  2018-01-08 20:19:22 

( / あげます ! )

• No.4 by 匿名さん  2018-01-08 21:21:46 

(/先輩keepでお願いします)

• No.5 by 主  2018-01-08 21:49:16 

匿名さん

( / わ、ありがとうございます ! 素敵なpf お待ちしてますね 〜 。 )

• No.6 by No.4  2018-01-08 22:36:25 

「何を勘違いしてるのか分からないけど、君のそれは【恋】じゃない事は明確だよね」
「へぇー、君にしては良く考えた方なんじゃない?」

名前:隆道 紬(タカミチ ツムギ)
性格:冷静沈着で、洞察力に長けているので、相手がどんな性格か何となく分かってしまう。また、思った事はそのまま口に出してしまう。(/その為トラブルもあったりする)勉強も運動もソツなくこなす食えない奴。普通に面白い事も好きで、同級生と遊びに行ったりなど歳相応なところや、猫が好きで本人もマイペース(/独自の世界観?)なところがある。実はイタズラ(/人をからかったり)することも好き。笑うと声は荒げないが、くすくすと笑い、照れると顔ではなく耳が赤くなる。根は優しいが素直でなく、天邪鬼。
容姿:175cm細身(/ガリガリではない)/黒髪黒眼で髪を染めたりカラコンをしたりなどはしていない/日常に支障はないが少し視力が悪いため、黒縁メガネを掛けたりする
備考:バイト先は家や学校からさほど遠くないので、シフトをよく入れている。後輩のことは苗字呼び(/初期段階では)。大学進学の足しにしようとバイトは高一からやっていた。シフト時間を過ぎても文句は言わないが、何かと時給を上げてほしいと店長に頼む姿がよく目撃される。(/後輩のことはイマイチ理解出来ない人物として見ていたが、徐々にこの関係が嫌ではない自分に気が付く。)
ロルテ:
今週は週五…、か。
(月曜には決まってバイトのシフト表が頭の中に表示される。高一の頃から働いているバイト先は中々に自分が希望していた条件に合っていた為、長く続いている。これと言って大きな不満もないし、気になる事あるとすれば最近遂に奇行に出た後輩だろうか。あのなんとも言えない表情を見たのが最後、一昨日のことである。あの後輩と同じシフト時間はあったかと考えながら、バイト先まで自転車を漕いだ)今日は冷えるな…。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?それから、バイト先は飲食や接客等どんな所か教えて頂けると嬉しいです!)

• No.7 by 主  2018-01-08 23:06:00 

「 はあ帰りたい - .. えっ今日先輩いたんですか !! シフト表に書いてなかったからいないと思いました 。ふふ 、よーし頑張っちゃおっと ! 」

名前 / 佐藤 優姫
読み / サトウ ユキ
性格 / 常に明るく、どんな時もポジティブに変えようとする元気っ子。楽しいをモットーに生きており、何事にも一生懸命で素直でまっすぐ。思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない。先の事を見通して考える事が出来ないただの馬鹿。とにかく単純。勉強はちんぷんかんぷん。運動は普通レベル。
容姿 / 黒髪ロング。ストレートヘアが多く毛先だけワンカール内巻きをしている事が多い 。前髪は束感のあるぱっつん。左目の下に黒子 。肌が焼けやすいので冬も欠かさず日焼け止めを塗っている 。制服は特に着崩してはいないがスカートは膝より少し上くらい 。私服はシンプル 。身長は158cm 。
備考 / 一人称「私」、二人称「~先輩、くん、あだ名、呼び捨て」
高校生になりお小遣いというものがなくなったのでバイトを始めようと、家から近いファミレスを選んだ 。シフトの希望は基本的に週3を希望していたが 、最近では先輩といつでもバイトが被れるように希望は特にないですと言っていたり 。俗に言う暇人 。
先輩の優しさ( 勘違い )に舞い上がり惚れてしまった 。

( / 遅くなりましたが 主のpfです ! )

• No.8 by 主  2018-01-08 23:08:52 

( / 改めて、参加希望ありがとうございます .. ! とても私の想像していた先輩にぴったりで 優姫同様 私も舞い上がっております ← 。 ぜひお相手お願いしたいです 。 進めるに当たって、説明不足失礼しました .. 。 バイト先はファミレスで 、先輩と後輩は学校も一緒という事にしたいと思っております ! 展開は割とゆっくりペースがいいかなと 。いろんなシチュエーションとか考えたりしたら楽しくなるかなと思ってるんですがどうでしょう .. !! ご意見お待ちしております ^^ )

• No.9 by No.4  2018-01-08 23:55:15 

(/想像していた通りと言ってもらえて凄く嬉しいです!宜しくお願いします。バイト先、展開ペース等了解しました。自分も色んなイベントを挟みつつ進行できたら楽しいんじゃないかと思っています← 学校も同じならバイト先の話だけじゃなくてテスト期間で先輩が後輩に勉強教える…とか面白そうですよね!)

• No.10 by 主  2018-01-09 00:23:26 

( / うわああ、いいですねっ 。楽しそうです ! 今後絡んでいく中で いろいろ考えましょうね .. ! では 、せっかくロルテスト出して下さったのでそれに絡もうと思います 。もう少々お待ち下さい ^^ )

• No.11 by 佐藤 優姫  2018-01-09 00:53:45 

.. あ 、紬先輩!

( 学校帰り、今日はバイトなので家とは違うファミレスの方向へ足を進め 。そんな行きの最中も思い浮かべるのは先輩の事 。一昨日 己は好意を寄せていた彼に呆気なくフラれたのだ 。好意はバレないようにしていたつもりなのだが どうやらバレていたようで 。こないだの告白は冗談だと思われているのか 、適当なフラれ方で 未だにショックを隠しきれないがこんな事で諦めるわけにも行かず 。歩きだったので少々時間はかかったもののバイト先へと辿り着けば 、目の前に自転車を止めている先輩の姿 。いつもと変わらない様子で上記声かける己のメルタルを褒めて欲しい 。 ) お久しぶりですねっ 、て 一昨日ぶりですけど 。

( / 長くなってしまいましたがあんまりお気になさらず .. )

• No.12 by 隆道 紬  2018-01-09 01:09:48 

ああ、佐藤か。…うん、一昨日ぶり

(聞き覚えのある声に振り返れば、やはりそこに居たのは佐藤の姿。然しまさか一昨日の今日で普段通りだとは思わなかった。普通、少しは態度にでるだろうに)

顔に出やすい奴だと思ってたんだけどな…(ボソッ/聞き取れない程小さい声)

(/自分も長くなる事もあると思うので…!宜しくお願いします笑)

• No.13 by 佐藤 優姫  2018-01-09 01:25:08 

一昨日 私が言ったこと 、本音ですからね !

( 一昨日ぶりだとはいえ、2日会わないだけで1週間も会ってない気分な己には今こうして先輩と話している事が最高の幸せな時間で 。 彼が発した小さな言葉はうまく聞き取れていなかったようで 、忘れてそうな彼に上記述べれば 「 今日のバイト何時までです ? 」 同じ時間であればまた今日も一緒に帰れるのではと期待に胸が高まり 。 )

( / ではまた、何かありましたらおっしゃってくださいね !! )

• No.14 by 隆道 紬  2018-01-10 23:36:14 

あー…あのさぁ、

(自慢げとも取れるその表情で言ってのけた彼女は、やはりまだ【恋】をはき違えているようで。好意を示された事を嫌だとは思わないが、正直勘違いの好意は嬉しくない。彼女は少々人の善意に弱いのかもしれない、という自分の中の考えは、いつしか確信へと変わっていて)

佐藤のその感情は、恋なんかじゃないと思うよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック