描 写 練 習 處 

描 写 練 習 處 

主  2018-01-08 11:41:49 
通報

ご閲覧心より感謝致します。( 深々礼 )

こちらは誰彼でも書き込み可能なロル練習場所となっております。豆〜マンモスまで、描写の長さは個人の自由。アドバイスを承るも自由で、受ける場合は【 ◎ 】とHNに記載。アドバイスを受け付けない場合は【 × 】とHNに記載の方をお願い申し上げます。アドバイスがokだというレスに、無理に返事をせずとも良いです。この場は、気が向く侭にご使用ください。

二日に一度 ( 凡そ日付が変更された時点で )主がお題を提供致しますので、それに沿った内容のロルを投下お願い致します。何れかでも、一つに絞るも自由です。
【 お題投下時以外は、他のトピ様のお邪魔にならぬ様に下げ進行でお願いします。 】

※※ 守って頂きたい事柄 ※※

・サイト利用規則厳守。裏行為や、間接的でもそれを連想させる描写は厳禁。
・ロルの形式や長さは問わず。参加者様ご自身で回すのですから、ご自由に伸び伸びと書き込んでやって下さいまし。
・荒らしに相当する議論は他所で。
・お相手を見付けて移動するも良し。
・ロル投下とアドバイス、お誘い以外の関係ない書き込みはご遠慮下さい。荒らしや冷やかし目的はご退出願います。
・申し訳無いのですが、版権はngとさせて貰います。事前にご了承くださいませ。

誰彼もが規則を守り、楽しく自由にロル練習が出来る場となる事を願っています。
最初のお題投下まで暫しお待ちくださいませ。( お題書き書き )

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-01-08 11:45:05 

お題 ( No.1 )

・「 甘い 」
・「 漆黒色の 」
・「 所詮は戯け 」

• No.2 by aileen◎  2018-01-10 02:36:55 ID:4c4b44024

お題 No.1

(ジェリービーンズだと思って口に放り込んだその豆型のキャンディはネトネト食感でほろ苦く、お世辞にも美味しいといえる品では無かった。うっと息を詰まらせ、中途半端に噛み切れていないまま無理矢理喉の奥に流し込むが、後味が強すぎる上にキャンディの一部が奥歯にくっついてなかなか取れない。この奇妙な洋菓子と共に提供された入れたてのブラックコーヒーに口をつけても、暫くするとまたその味が戻ってくる。不思議なことに、いつまでもその味を味わっていると、苦さの裏に潜む甘さを感じてしまうのだ。そんな頃になってようやくテーブルの向かい側に着席した彼女に、顔をしかめながらキャンディの入っった小皿を指差し)

これは一体何の菓子だ?

(と、尋ねる。漆黒色の艷やかな髪を持ち、黒のアイライナーに紫の口紅をした彼女の出で立ちは、酷くこのキャンディのほろ苦さに似ていると思い、余計に気まずさが胸に込み上げてくる。どれだけ、彼女の「裏に潜む甘さ」に苦しめられたことか。所詮は戯け、幾ら自身にそう言い聞かせても甘い誘いには勝てそうもなく、何度でも同じ手口で騙されてしまうのだ。口の中の不快感に耐えられず、再びコーヒーを飲もうとカップに視線をやると、小刻みに黒い液体の表面が揺れているように見え。無意識のうちに、片足を行儀が悪くも揺らしていたようで。ああ、と深くため息をつくと、降参の意を含めたような、情けなく生のない目つきで女の方を見つめ)

(/こんにちは、長めのロルはあまり慣れないものですが他の方にこうして見てもらえる機会は少ないと思ったので、拙い文章で申し訳ないのですが何かしら書いてみました。無理くりお題に寄せた感はあるかも知れませんがそこは寛大にお許しくださいorz
文章の構成力や表現力に乏しいもので、心情ロルは長過ぎないか、所々確定になっていないか、など心配な箇所は沢山あるのですが……もしどなたか暇な方がご覧になられているようでしたら、どんなに些細なアドバイスでも頂ければ嬉しく思います。

主様、素敵なトピ建てありがとうございます。お邪魔しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック