一番最初に ( MHA/bl )

一番最初に ( MHA/bl )

無個性少年  2018-01-07 20:52:08 
通報

好きって言えたら…。

**
閲覧有難うございます。

提供 (当方は受け提供)
緑谷、爆豪、轟、切島、上鳴、耳郎♂、お茶子♂

募集
爆豪、轟、切島、緑谷、上鳴+α

女体化、男体化もあり。

るーる
*セイチャ規則厳守
*裏なし
*キス、押し倒しまで
*長期
*ロルはお好きに。(豆~長)
*bl推薦なので女の子は募集していません。
*三日間以上空ける時は連絡を
*キャラリセ一週間
*登録逃げ等禁止

参加時に参加cとお相手希望cを書いて提出してください。

あとはお相手様と相談してこれからの事を考えていけたらと。

(この説明文は以前使っていた当方のスレからの引用です。)

コメントを投稿する

  • No.9 by 無個性少年  2018-01-09 09:30:32 


( / ありがとうございます!今から楽しみです!

二人の気持ちとかはどうしましょうか…!両片思いとか、いろいろありますが… )

  • No.10 by 爆発さん太郎  2018-01-09 13:10:14 




( / そう言っていただけてとても嬉しいです..!!

そうですね..。無意識両片想いはどうでしょう?
二人とも以外と恋愛には鈍感そうなので..笑 )




  • No.11 by 無個性少年  2018-01-09 13:50:04 



( / 無意識両片思い..!? 凄く、滾りますね…!?
是非、無意識両片思いでお願いします! また、萌萎等あれば仰ってください! )

  • No.12 by 爆発さん太郎  2018-01-09 14:02:43 




( / すみません、ありがとうございます..!
萌は甘えられること、で萎は過度な天然具合や暴力、または過度なヤンデレ具合..ですかね..
主様の萌萎もお教えいただけると幸いです、 )



  • No.13 by 無個性少年  2018-01-09 14:48:17 


( / 萌萎了解しました!
わたしのはですね、萌は時々見えるデレとか、萎は暴力ですかね…。多少の暴力なら大丈夫ですが、過度の暴力は… )

  • No.14 by 無個性少年  2018-01-11 14:21:38 


( / 上げておきますね )

  • No.15 by 爆発さん太郎  2018-01-11 15:00:00 




(/あわわ、お待たせしてすみません..!!
少しドタバタしてまして..。連絡を入れようにも入れられなくて..、連絡出来ずに二日も空けてすみません..。


主様の萌萎、了解致しました。
では、絡み文の方ですが此方が投稿いたしましょうか?それとも、主様が投稿しますか??)




  • No.16 by 無個性少年  2018-01-11 21:40:42 


( / 大丈夫ですよ!あまり流れ過ぎるのも見つからなくなるなーと思って上げただけなのでリアル優先で大丈夫です!

其方からお願いしても宜しいでしょうか…!絡み文だけはとても書くのが苦手でして…)

  • No.17 by 爆豪 勝己  2018-01-12 16:29:50 




( / 上げやお気遣い、ありがとうございます..!!

了解しました!絡みにくかったり、変な所があればいつでも仰ってください! )



おい、舐めプ。補習、遅刻すんぞ(雄英の制服に戦闘服や体操服が入ったアタッシュケースを片手に持ち、玄関に向かいつつ相手にそう言い)




  • No.18 by 轟 焦凍  2018-01-12 18:46:06 


( / いえいえ!お気になさらず!

ありがとうございます〜!かっちゃんが可愛くて辛いです←
よし、早速絡ませていただきますね! )

…嗚呼、遅刻したら怒られるな。早く行くか(相手から言葉をかけられた事に目を丸くしつつも、いつもと変わらぬ顔でこくんと頷けば同じようにアタッシュケースを持ち制服のジャケットをピ、と着直し)

  • No.19 by 爆豪 勝己  2018-01-14 11:58:59 




( / また返事遅くなっちゃってすみません..!

ありがとうございます笑
これからよろしくお願いします! ( 蹴推奨 )




..わかってンなら早くしろ(相手の言葉にふん、と鼻を鳴らせば靴を履き、玄関の扉にもたれかかりながら相手を待っていて)



  • No.20 by 轟 焦凍  2018-01-14 22:03:31 


……?、先に行かないのか(彼は己のことが嫌いだとばかり思っていたからなのか、待っていることに大して目を丸くすればぽつりと呟き乍靴を履き)

  • No.21 by 爆豪 勝己  2018-01-14 22:17:16 




丸聞こえなんだよ、クソ舐めプが。お前待ってたのは、チームプレーを大事にしろってクソ教官に言われたからだ(BOM!と片手に小爆発起こせば、相手が靴を履いたのを確認して扉を開け、「ノロノロすんなカス」と相手を見つめ)



  • No.22 by 轟 焦凍  2018-01-14 23:50:32 



嗚呼、そんな事を言われたような気もするが…別に待たなくても良かったんじゃないのか(罵られることに関してはスルーしながらチームプレイ云々で彼が易々とそれに従うだろうかと首をひねりながらも「その暴言何とかならねぇのか」なんて溜息を吐き)

  • No.23 by 爆豪 勝己  2018-01-15 00:08:38 




は?お前、あのまま俺が声かけてなきゃ今もずっとノロノロだったろーが(相手の言葉にイライラしつつもきちんと相手を待ち、相手のため息が聞こえれば「これでも抑えてんだよ!!死/ねカス!!!」と怒鳴って)





  • No.24 by 轟 焦凍  2018-01-15 12:35:16 



…別に、ノロノロ動いているつもりはないが…(彼からすれば己の動きはとろくさく思えたのだろうかと内心首をかしげながらも、彼より先に玄関から出れば「爆破しないだけマシだな」なんて鼻で笑って)

  • No.25 by 爆豪 勝己  2018-01-16 23:02:35 




....テメェ..喧嘩売ってんのか..?(相手の仕草や言葉にビキビキと青筋立てればキッと睨んで)



  • No.26 by 轟 焦凍  2018-01-17 20:19:39 


…、そういうつもりはない。が、此処でやり合って遅刻は御免だ(ふい、と顔を逸らしながら彼は待ってくれていたというのに己は彼に背を向け歩き出し)

  • No.27 by 爆豪 勝己  2018-01-17 23:35:52 



テメェ..こけにすんのも大概にしろよッ!!お前は俺の後ろ歩けや!!!(ズカズカと大股で相手の前に出れば、ふん、と鼻を鳴らして)



  • No.28 by 轟 焦凍  2018-01-18 00:38:17 


コケにしているつもりも無いんだが…全く。(己の前へ出てきた彼を見れば表情こそ変わらぬものの溜息を小さく吐けば歩みはそのまま)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック