百合の花が咲く頃に 、 / 〆

百合の花が咲く頃に 、 / 〆

ななし。  2018-01-07 18:03:20 
通報

募集板でお声かけくださった >2219 様以外立ち入り禁止 。

コメントを投稿する

  • No.1 by  2219  2018-01-07 18:31:04 





( / 希望させていただいた2219です …!
改めまして、お相手トピ立て共に本当にありがとうございます。募集板でも申し上げたように至らない点もあると思いますが、よろしくお願い致します。( 礼 )

早速ですが、設定についてお話できればと…! 高校生創作gl、という他に主様にご希望はございますか? )





  • No.3 by 匿名さん  2018-01-07 18:36:21 



( / トピを間違えて投稿してしまい、大変失礼致しました!!!
消去依頼を出させていただきましたので!申し訳ありません。
お2人が末永く良いなりきりが出来ますよう祈っております!!)

  • No.4 by ななし 。  2018-01-07 18:39:13 



> 1

( / 早速ご移動ありがとうございます! こちらこそ何かとご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、お付き合いの程よろしくお願いします 。(ㅤ返礼 、 )

そうですね・・・此方としては同い歳で両片想いとかどうかなァと考えたりしていますが、是非お相手様のご意見もお聞かせください ! )

  • No.5 by ななし 。  2018-01-07 18:44:30 



>3

( / 了解致しました。間違えは誰にでもあるものですので、お気になさらず・・・!態々ありがとうございました 。 )

  • No.6 by  2219  2018-01-07 19:46:17 






( / 両片思い素敵です… !!是非それでお願いしたいです!!
完全に好みになってしまうのですが、幼馴染か喧嘩ばかりの正反対ペアだったりは如何でしょうか?? )





  • No.7 by  2219  2018-01-07 20:34:19 






( / 追記です!
お互いにいちゃいちゃしてる友達以上恋人未満的な関係も素敵かなあ、と…!なんだか纏まりのない案になってしまいましたが、3つ程のうち主様のお気に召すものがひとつでもあれば幸いですっ )





  • No.8 by ななし。  2018-01-07 20:48:21 



( / 素敵な案をありがとうございます・・・!!そうですね・・・個人的には友達以上恋人未満の関係がすごく好きです!( 目きらきら / ←
)お相手様さえ宜しければ是非っ! )


  • No.9 by ななし。  2018-01-07 20:49:08 


( / 改行が可笑しくなってました・・・。すみません。お気になさらず! )


  • No.10 by  2219  2018-01-07 23:11:32 






( / わーそう言っていただけで嬉しいです、友達以上恋人未満、此方こそ是非…!!( 万歳 )
主様は左右ご希望ありますでしょうか? )





  • No.11 by ななし。  2018-01-08 06:54:32 



( / 良かったです・・・! 左右については、右希望ですが宜しいでしょうか・・・?? )

  • No.12 by  2219  2018-01-08 16:47:49 





( / 左右了解致しましたー!!此方リバの経験しか無い故、ぎこちなくなる可能性もありますがご了承くださいませ…!!

pf作りに際しまして、主様の萌萎等あれば教えて頂きたいです。 )





  • No.13 by ななし。  2018-01-08 18:11:04 





( / ありがとうございます・・・!了解致しました (ㅤㅤ敬礼ㅤㅤ) 萌えはギャップがあったりとかですかね 。萎えは ぶりっ子や初々しいくらいです。 当方もpfの制作に移りたいと思うので、萌萎を教えて頂けると助かります ! )




  • No.14 by  2219  2018-01-08 23:54:56 






( / 萌萎共に把握致しました、ありがとうございます!さっぱりしたサバサバ系の子かクールな真面目さんを考えているのですが、大丈夫でしょうか?ご希望がありましたら遠慮なく。

萌 : 女の子らしい 、明るい 、 等萎以外
萎 : 泣き虫 、 弱々しい 、 赤面症 、 過度の低身長
こんな感じでしょうか…?萌萎は一般的なものなので、基本主様の好きなように作っていただければ…! )





  • No.15 by ななし。  2018-01-09 16:58:40 





( / こちらこそありがとうございます!どちらの子も魅力的なので、お相手様にお任せします・・・!! また萌萎について、了解致しました。此からpf作りに入りたいと思いますので、今暫くお待ちください・・・!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック