逃げない様に傍に【土銀・BL】

逃げない様に傍に【土銀・BL】

主  2018-01-07 10:14:51 
通報
はじめまして、トピを見て下さりありがとうございます。
こちらのトピは、題名通り土銀です。軽いヤンデレ感の入った系をやりたいと思い作りました。

嫉妬・執着・束縛・監禁
誰かと話す度に胸が苦しくなる土方。それを執着・束縛・監禁となっていく。
ストーリーは話し合いで。

ルール
・ここのルールは守ること
・ロルは中~で。
・出来ても押し倒しまで(首筋・項・肩・首に痕残しあり)
・一週間でキャラリセ
・来れる時に来れる人

こんな感じです。また何かあればルールを付け足します。
因みに主は土方さんをやらせて頂きますので銀時を募集しています。是非、起こし下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.4 by 坂田銀時  2018-01-08 01:03:13 

なんか呼ばれた気がして来ちゃったんだけど〜…俺のことだよね?(挨拶に手をひらりと上げると周りをきょろきょろと見ながら自分のことを指差して)

(/なんと俺得な…!参加希望です。よろしくお願いします。ロルはもう少し長い方が良いでしょうか?相性が悪いと感じたら蹴ってくれても構いません。ご検討お願いします。)

  • No.5 by 土方十四郎  2018-01-08 01:17:44 

てめぇ意外誰がいる。ふらふらとしやがって(ったくと呆れながらも煙草に煙をあげて、キョロキョロと見渡す相手に後から声を掛けて。其の侭壁へと寄り掛かりぶっきらぼうに)


(/俺得でしたか!参加ありがとうございます。ロルは中~なので豆じゃなければ気にしません。大丈夫です、相性悪いなんて思いませんので是非是非よろしくお願いします。早速ですが、ストーリーとかありますか?)

  • No.6 by 坂田銀時  2018-01-08 02:09:11 

いや〜、だって最近忙しそうじゃん?それとも、俺に用があるほどの暇でもできたのか?まあ暇ができたところで俺のところに態々足を運んで来るわけねぇよな、鬼の副長さんよ。(相手を見れば嫌味を言い、腕を組んだかと思えば顎に手を当て考える素振りをして。挑発するような目付きを相手に向けて)

(/はい、俺得です!有難う御座います。そうでしたか、良かったです。とても嬉しいです、こちらこそ宜しくお願いします。ストーリーはどうしましょうか。何気ない日常も良いですが、このまま続けても良いですし一旦切ってストーリーを考えるのも良いのですがどうしますか?)

  • No.7 by 土方十四郎  2018-01-08 02:19:04 

忙しいくらいてめぇに構う暇ねぇから。それにてめぇこそ、忙しいじゃねぇか?万事屋の仕事も残ってんだろ。(嫌味を言う相手に眉を下げると、堪えて「つーか、相変わらずだらしねぇ格好だな」と挑発する目付きにこちらも見るも言葉で挑発し)

(/そう言ってもらえて嬉しいです!いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。こちらの考えはと言うか書いてある通り、嫉妬・束縛・監禁がメインとしています。出来ればストーリーを考えてからでも大丈夫ですか?)

  • No.8 by 土方十四郎  2018-01-08 17:57:24 

(/上げときます)

  • No.9 by 坂田銀時  2018-01-09 02:16:44 

あー…まあ、仕事はぼちぼちとね。(何を言おうか一瞬考えるが誤魔化すように目を逸らして、言葉で挑発されると「ふらふら〜と散歩してただけだよ」とへらっと笑いながら言葉を返し)

(/はい、上の内容はしっかり読みましたので大丈夫です!そうですね、ストーリーを考えてから始めた方が良さそうですね。まずは嫉妬から始まる感じでしょうか?それならば何かきっかけが必要ですね。)

  • No.10 by 土方十四郎  2018-01-09 07:20:44 

ぼちぼちねぇ。順調って事な(話題がないから話を顔を逸らしたのかと相手の行動に口元を緩ませて「ふらふら〜とされっとこっちが困んだけど。つーか、風船かよ」と、ふらふらと飛んでいく風船だなと呟いて)

(/読んでもらえて安心しました!そうして貰えると助かります。何処からでも大丈夫ですがやはり嫉妬からの方がストーリー的には繋がりますよね。きっかけは、土方が誰かといる銀さんを目撃してしまった感じとか?)

  • No.11 by 土方十四郎  2018-01-10 01:08:13 

(/上げときますね)

  • No.12 by 土方十四郎  2018-01-10 23:30:09 

(/忙しいですかね。まぁ、一応あげ)

  • No.13 by 坂田銀時  2018-01-11 17:27:58 

えっ、なに?なんで困んの。……風船か、じゃあお前は重石だな。(何故困るのかをニヤニヤしながら聞き、自分が風船と言われれば相手はてんでお遊びなんてしないので動かない重石だと例えると笑いながら言って)

(/お返事が遅くなってしまいすみません。
そうですね、ストーリーは大事ですからね!では銀時が誰かと話しているところからで良いでしょうか。話している相手は誰というのは決めなくて大丈夫ですか?)

  • No.14 by 土方十四郎  2018-01-11 19:10:41 

言わねぇよ。てめぇには一生な。っておい…誰が重石だゴラァ。(相手には自身の気持ちなど分かってないだろうと思い、眉を下げるも重石と言われては頬を引き攣り。ふとポケットから甘味処から貰った無料券を取り出して「これ、欲しいだろ」と見せつけ)

(/お気になさらず。お待ちしていました。大事ですね!んー…嫉妬しちゃうくらいイチャイチャしてもらいたいので銀時ときたら長谷川さんですかね?飲み屋で意気投合した銀時と長谷川さんは酔い潰れながら二人で夜街を歩いているところを見廻りしていた土方が目撃してしまった的な?ですね)

  • No.15 by 土方十四郎  2018-01-14 16:16:32 

(/上げときます)

  • No.16 by 坂田銀時  2018-01-15 02:34:03 

ははは、お前には重石がお似合いだよ。(本当の事を言っただけだと指差して馬鹿にしたように笑い。見覚えのある無料券を目にすれば食いつくように見るが「べ、別に欲しくねーし」とそっぽを向くが目線は無料券に向いていて)

(/再びお返事が遅くなってしまいすみません。
なるほど、長谷川さんですね。銀時と割と距離が近めなので、それは土方も嫉妬しそうですね。良いと思います!他になにか決めておきたいことなどはありますか?)

  • No.17 by 土方十四郎  2018-01-15 07:20:16 

似合わねぇよ。てめぇの方がふわふわした風船でお似合いだ(頭の中は空っぽな風船だろと人を指さし笑う相手にいい返し。「ほう、目だけ見てるじゃねぇか。素直になりゃあいいものを」と、無料券をゆらゆら揺らして見せて)

(/お待ちしておりました。ですよね。ありがとうございます!こちらはもう大丈夫です。其方はありますでしょうか?)

  • No.18 by 坂田銀時  2018-01-21 02:30:05 

風船で結構だ。その方が気楽に生きていけるだろ?(いい返されると開き直ったように言い。無料券をひらひらと見せつけられれば更に欲しい気持ちが高まり「いらないんなら貰ってやってもいいんだぜ?」と相手に言ってみて)

(/大変遅くなりました。すみません。
此方も特にはありませんので、大丈夫です!)

  • No.19 by 土方十四郎  2018-01-21 09:24:44 

なぁに、開き直ってんだ…。ったく…(若干開き直った相手に呆れて。貰ってやってもいいの言葉に素直じゃない相手に「ちったァ素直に言えねぇのか。」と、仕方なしに諦めて前に出して)

(/大丈夫ですよ。では、始めますか!何処からはじめますか?)

  • No.20 by 坂田銀時  2018-01-27 09:49:00 

やっぱり土方くんはマヨネーズだもんな。この券は俺が有意義に使ってやるよ。(前に出された無料券を目の前に一瞬口元が緩みそうになるが相手に見られまいと、そっぽを向きながら受け取ろうとして)

(/大変遅くなりました。今日で一週間ですがまだ大丈夫でしょうか?今後の返信速度は大丈夫なので、ご検討お願いします。
もし始めるのであれば銀時が長谷川さんと歩いているところから、或いは土方が見回りで歩いているところからでどうでしょうか?)

  • No.21 by 土方十四郎  2018-01-27 12:32:48 

くれてやってもいいが条件がある。その条件で手を打とうぜ(顔を背け、相手の様子に暫く考えてみれば条件と言い出して)まぁ、呑むか呑まねぇかはてめぇ次第だ(と、口元にニヤリと浮かべると相手の返事を待ち)

(/お待ちしていました。もちろん大丈夫ですよ。忙しい時は大丈夫ですのでゆっくり進めていきましょう。
銀時と長谷部さんが歩いているところを見かけた感じでお願いします)

  • No.22 by 名無しさん  2020-06-04 14:30:28 

  • No.23 by 坂田銀時(仮)  2020-08-31 01:58:53 

(/ここはもう募集していませんでしょうか?まだいらっしゃいましたら参加したいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック