籠の中の鳥は何時ゝ出やる 

  籠の中の鳥は何時ゝ出やる 

   2018-01-06 20:12:19 
通報








        ▶︎ ▶︎ ▶︎

  迷惑行為通報措置
  同類者様は乱入歓迎
  呟き兼雑談處













コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-01-08 20:29:28 








中々にシリアスゥ…なトピタイだけど、全く以てそんな訳ねェかんなー。気分的に常に気怠いけど折角作ったし?勿体ねーから頻繁に呟こう。結構暇してる事多いから、見掛けたらテキトーに声掛けてみて。迷惑客じゃねェ限り反応する筈。

つーかその前に名前考えようぜ。名前ッて大事だろ、多分。







  • No.2 by  小鳥遊  2018-01-08 20:39:12 








決ィめた。《 小鳥遊 》にしよ。俺の中じゃ割りと気に入ってる方だわ。小鳥遊サン。…おう、しっくりくンね。よーッしゃ、誰か遊びにおいで。勿論>0に目ぇ通してね。







  • No.3 by  小鳥遊  2018-01-08 20:49:54 








ロル練やらしてェんだけどさ、相手が居ねェと出来ねーんだよね。何から文章始めて良いのかすら解らねェ。独りで鍛えて誰かとやり取りする際に素晴らしいのを披露するッてのが理想なんだけど、……フツーに考えて無理じゃね?小鳥遊サンの現状じゃ。







  • No.4 by  小鳥遊  2018-01-08 21:10:43 








何か解ンねーけど、犬と戯れたい。今すげェ戯れたい。人みてーな犬は絶対厭だけど、犬みてーな性格の奴は割りと好き。人懐っこいッて、俺に無い要素だから憧れもあンのかな。ま、単に可愛いッてのもあるけど。







  • No.5 by 月見里  2018-01-08 21:10:56 

>3



吉田兼好って人が徒然草って本の中で「武芸に関し、上手くなってから表へ出ようとする人に上達できた者を見たことがない」と仰っていまして…

いや、違うんです!煽るつもりはなくって!

気軽に練習し合えると良いですよね~。それで皆、気付かないうちにいつの間にかロルの上手い集団になっているとか、理想じゃない?←



乱入失礼しました。

  • No.6 by  小鳥遊  2018-01-08 21:24:08 








…なァるほど。月見里サンてば博識なのねー。先人達の知恵って大体頷けるもんだもんな。此処で独り練習してみようかな、小鳥遊サンも。頑張りゃいけるだろ。多分。月見里サンの言葉で変な自信が湧いた。(

あ、前後したけど声掛けあんがと。いつか巡る縁でアンタと出逢ってやり取りする事もあるかもなァ。そン時は宜しく。







  • No.7 by  小鳥遊  2018-01-08 21:27:06 








本当久々だけど、お題見付けてロル練習してみッかな。投下するのは何時になるか解らねェけど!







  • No.8 by  。  2018-01-08 21:36:56 









ねーね、俺の話し相手になって。(








  • No.9 by  小鳥遊  2018-01-08 21:42:47 








お?いらっしゃーい。俺で良けりゃ全然なる。おいでおいで。







  • No.10 by  小鳥遊  2018-01-08 21:52:03 








むっちりグミってのを食ってるンだけど、むっちり度合いが凄くて歯がイカレそう。勿論美味い。







  • No.11 by  。  2018-01-08 21:52:19 









あ、マジ?
やったね、ダメもとで声掛けたから断られたらどーしよって心臓バックバクだったわァ。(








  • No.12 by  小鳥遊  2018-01-08 21:55:27 








断ンねェって、話し相手募集してたしな。
…んで、名前何て呼べばいーのソレ。(







  • No.13 by  。  2018-01-08 22:02:23 









いやァ でも、俺こんなだからよく迷惑客と勘違いされんのよ。(
何だろーね、まる?句点?(








  • No.14 by  小鳥遊  2018-01-08 22:07:04 








そりゃあ災難なこった。良かったネ、小鳥遊サンいい人で。(
ンじゃ、マルって呼ぶわ。良いですかァ?







  • No.15 by  。  2018-01-09 20:56:31 









本当だね、これから宜しくどーぞ。(
俺は何でも良いよォ、お好きに呼んでくれりゃあそれで。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック