名探偵コナン相互or片道なりきり

名探偵コナン相互or片道なりきり

ぬし  2018-01-06 16:40:35 
通報

初めまして!此処では片道、もしくは相互でのやり取りをさせていただこうと考えております。

まず、

BLNLGLのどれかを選んでいただきます(BLとGLの場合は攻めか受けか)

次に参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)

私ににやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)

オリキャラの場合は設定もお願いします。チート等でもハーレム等でも歓迎

やりたいシチュエーション

時期(コナンの世界の)

此処までは少し他の方からの引用文がございます。


相互での希望の方は提供できるキャラ、希望キャラをお書きいただき、片道の場合は希望キャラを教えていただければと…また、片道の場合は多少オリを出したりする部分もございますがご了承ください。

ロルにつきましては私は豆から長まで回せますが、参加者様は無くても構いません。

主が提供できるキャラはあまりマイナーすぎないキャラなら問題ございません。

ないとは思いますが、参加者様が複数現れた場合は掛け持ち、となる可能性もございますのでご了承くださいますようお願い致します。

最後に、長期無断放置をしないかただけが参加してくださると嬉しいです


質問なども受け付けます、募集開始!



コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名  2018-01-08 11:01:46 

(此方こそそう言って頂きありがとうございます(*´`*)
時系列は、主様にお任せ大丈夫でしょうか(^^;)
後その設定で、行きましょう(*´`*))

  • No.19 by 匿名さん  2018-01-08 17:43:06 




(/ きゃぁぁ、素敵トピ!!参加したいのですが、大丈夫でしょうか??)





  • No.20 by ぬし  2018-01-08 18:01:20 


>>18

(/では、時系列はちょうど純黒の悪夢前で行きましょうか)


>>19

(/大丈夫ですよー!相互か片道か、また希望、提供などだけ、こちらでお聞かせ願えますか?)



  • No.21 by 匿名  2018-01-08 18:16:21 

(あんまりうろ覚えですが、何とかやって
見ます…(>_<)後自分のオリの薫の方は、既に血液検査の結果が、分かり博士の所で居候してる状態でスタート大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.22 by 匿名さん  2018-01-08 18:40:39 



(/ ありがとうございます!相互NL希望で、提供はオリキャラか非似でも宜しければ平次、新一が出来ます!希望はジンをお願いします。 )

  • No.23 by ぬし  2018-01-08 19:06:58 


>>21

(/大丈夫ですよー!出だしはどちらから回しましょうか?また、安室との関係性ですが、知り合い&仕事関係者という関係から徐々に発展できればと思っております)


>>22

(/了解しました。匿名様のやりやすい方でかまいませんので平次か新一の提供をお願い致します。どちらか聞き次第、すれ建てをして参りますね!)

  • No.24 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-08 19:22:41 

(出だしは、此方から回しますね(^^))

(阿笠研究所:薫の部屋)

(綾瀬薫)

》姉さん

スー……スー……スー……


(血液検査で、姉妹と分かり薫が居候してから暫くになるが、すっかり順応してやや部屋が、散らかり…グータラ寝ていて)



(喫茶店ポアロ:店内)

(安室透)

》all

……良し…。
時間通りに掃除終わったから…次は、仕込みをしないと回転に間に合わなくなるよ…苦笑

(公安及び探偵を秘密裏に仕事をしてる彼だが、潜入捜査で組織の仕事が無い時は、二足のわらじ見たく毛利探偵事務所の下の喫茶店ポアロで、バイトをしていて…
今日は、少し普段より早めに来て店内の掃除を終わらして時計を見て仕込みの方をするた為に厨房に向かうとして)


(こんな感じで大丈夫でしょうか主様(^_^;))

  • No.25 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-08 19:24:01 

(後安室との関係の件了解です(^^)
此方もその方が、良いかなと考えていました(^^))

  • No.26 by 匿名さん  2018-01-08 19:54:44 



(/それでは平次くんで登場させていただきますね!了解しました。)

  • No.27 by 匿名さん  2018-01-09 03:00:38 

(/相互NL希望で提供はオリキャラをして、希望は毛利蘭さんでお願い出来ますか?)

  • No.28 by ぬし  2018-01-09 10:26:40 


>>26

(/危険な愛をというタイトルで建てさせていただきました。お時間があるときに顔出しの方お願い致します。)

>>27

(/相互了解しました。
提供できるキャラを伺わせていただいても宜しいですか?)

  • No.29 by ぬし  2018-01-09 10:35:29 



(灰原哀)

>薫

(博士に朝食が出来ているから起こしてくるようにと言われ、彼女の部屋までやってくるとコンコンと二回ノックし)

薫、起きてる?

(と尋ねるも、どうせ寝ているのだろうと判断し、中へと入れば慣れたように部屋を歩いて相手の側へ。そのまま耳元で起こそうと下記を述べて)

朝食、出来てるみたいよ。



(赤井ひなの)

>>安室さん

…んー、久々のフリー……あ、ハムサンド食べたいな。ポアロ近いし行こうかな

(昼丁度に目を覚ませば依頼は来ておらず、ぐっと背伸びをして体をほぐし、お腹が鳴るとぽつりと呟きつつ身支度を整える。此処までかかった時間で恐らく相手は仕込みなどを全て終わらせたことだろう。最後に財布を持って家を出れば鍵は沖矢がいるため掛けず、ポアロへと急ぎ足で向かい、やがて辿り着くとオープンの看板を確認した後、中へと入っていき)

すみません、一名なんですけど、大丈夫ですか?

(と首をかしげて)



  • No.30 by 綾瀬薫/安室徹  2018-01-09 10:50:17 

(阿笠研究所:薫の部屋)

(綾瀬薫)

》姉さん

うう~~っ……後5分……
スー…スー……スー……

(起こしに来て彼女が、耳元で言ったら布団に丸まり横に向きまだ眠たそうに後5分と言って)謝



(ポアロ:店内)

(安室透)

》ひなのさん

ん…?いらっしゃ…!……失礼…)汗
いらっしゃいませお客様…ニコッ
1名様大丈夫ですよ…御好きな席にお座り頂きゆっくりしていって下さい…♪ 


(その時にまだ一部料理の下準備をしていたが、彼女の声がして出て見たら…知り合いで…少し驚いたが…直ぐ様に何時ものスマイルになり…彼女に接客をして言って)


  • No.31 by 匿名さん  2018-01-10 03:36:08 

(/毛利蘭さんと同じ学年で同じクラスの同じ空手部であり憧れを抱いている男子生徒と言うオリキャラでお願いします!)

  • No.34 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-12 07:01:59 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら体調等には、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.35 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-17 15:14:34 

(主様こんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.36 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-20 06:21:29 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら無理をしないで下さいね……(>_<)
又落ち着きましたら顔を出して下さいね(^^;))

  • No.37 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-23 06:04:53 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
最近寒さが、又厳しくなってますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.38 by 綾瀬薫/安室透  2018-01-29 13:19:27 

(主様こんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、風邪とかに気を付けて下さいね(>_<)
又落ち着きましたら顔を出して下さいね(^_^;))

  • No.39 by 綾瀬薫/安室透  2018-02-01 09:09:59 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック