月に舞ふ鶴 〆

月に舞ふ鶴 〆

平安の鶴  2018-01-06 15:20:18 
通報



わびぬれば 今はたおなじ 難波なる
  みをつくしても 逢はむとぞ思ふ





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の爺  2018-01-06 15:34:05 


やあ、鶴や。
来たぞい(手ひらり、微笑み)

(/背後から失礼します!!
ご承認のほどありがとうございます!!
これからよろしくお願いします

  • No.2 by 平安の鶴  2018-01-06 18:59:00 




お、ちゃんと迷わず来れたみたいだな。( にひひと笑みを零しながら駆け寄り )来て呉れて有難うな。( へらり )

(/ いえ、此方こそ参加希望して頂き有難う御座います!此れから話を進めていくために設定を決めたいと思っております。貴方様のご希望等お教え頂ければと思っております。)



  • No.3 by 匿名の爺  2018-01-06 23:46:09 



どういたしましてだ(はっはっは)
この天候なら、鶴を見つけるのも大変かと思うだがな(外を眺め


(/此方からの希望としては本丸設定の方がやりやすいです!

  • No.4 by 平安の鶴  2018-01-07 13:02:57 




そうか?( 外眺めながら首コテン )でも、三日月はちゃんと見付けてくれてるだろ?それで良いよ。( にひり )

(/ 了解致しました。本丸設定で進めましょう。他に何か追加した設定等御座いますか?二人の関係性でどういった希望が御座いますか?)



  • No.5 by 匿名の爺  2018-01-07 14:23:36 



そうだな(ニコリ)
そなたがどのような姿でも見つけれる自信はあるな(見つめ)


(/追加設定は特にないです!
両片思いというのはどうでしょうか?

  • No.6 by 平安の鶴  2018-01-08 20:11:48 




ったく、そうやって恥ずかしい事ばっか言うなよな。( 頬赤らめ )でも、俺もどんな姿の三日月でも見つけられる自信あるけど。( へなり )

(/ はい!両片思いですね。了解致しました。貴方様のロルの感じを知りたいので先にロルを出して頂けないでしょうか?)



  • No.7 by 匿名の爺  2018-01-08 23:01:54 



そうかそうか。
それは嬉しいなぁ(クスクス)

(/了解しました。連投させてもらいますね。

  • No.8 by 匿名の爺  2018-01-08 23:05:31 



ふぅ、外は冷えるなぁ…(本丸の縁側で外で降っている雪を眺めながら暖かいお茶を啜り小さく身震いし外で遊ぶ短刀達を見ながら、若い子は元気じゃな、なんて呑気に微笑みつつ心の奥底では相手が来ないかと少しソワソワしつつ、もう一度お茶を啜り

  • No.9 by 平安の鶴  2018-01-08 23:30:38 




(/ 申し訳御座いません。募集時に長ロル希望とのみ記載し、文字数を指定しなかった自分に非があると思いますが、此方としては500字程度を想定しておりました。ですので最低でも300字のロルを回して頂きたいと思っております。300字までロルを増やせそうでしたら再度絡みの文をお願い致します。しかし、継続的に300字のロルを回す事が不可の場合は申し訳御座いませんが、縁がなかったという事でこの件は白紙に戻させて頂きます。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック