恋の花咲く時…* 「 NL / 指定Cp、人数制」

恋の花咲く時…* 「 NL / 指定Cp、人数制」

☆*。   2018-01-06 01:02:08 
通報

此処はほのぼの日常。友情 純粋な恋愛*其々のcpの恋愛模様を描くオリジナルなりきり。、募集は男女3名ずつ。

≫ カップル&簡単な設定 >1

≫ ルール覧   >2

まだまだレス禁!、

コメントを投稿する

• No.6 by 名無しさん  2018-01-09 19:50:20 

( / 解禁待ってました…!男子1keepお願いします!)

• No.7 by 名無しさん  2018-01-09 19:58:06 

(/素敵トピですね!よければ、男子2のkeepをお願いします。)

• No.8 by ☆*。  2018-01-09 20:09:27 

>>4

( /初めまして、女子1keep了解いたしました。24時間以内にプロフィール作成を御願いします。楽しみにしてますね。!)

>>5

( /初めまして、女子3keep了解しましたっ!24時間内は出来そうにないことなので延期許可いたします。プロフィール楽しみにしてますね?お待ちしてます、)

>>6

( /初めまして、男子1keep了解いたしました。24時間以内までプロフィール作成御願いします。楽しみにお待ちしてますー!)

>>7

( /初めまして!男子2keep了解いたしました。24時間以内までにプロフィール作成御願いいたします、楽しみにしてますね?。)

• No.9 by 匿名  2018-01-09 21:31:19 

名前 / 杠 理央 (ユズリハ リオ)

選択番号 / 女子1

学年 / 高校三年生

容姿 / 茶髪、ロングヘアで一つに束ねてサイドポニーにしていて眉に揃えた前髪。黒目が多いアーモンド型の瞳、やや垂れ目寄り。ふっくらとした顔立ちに、細身で背丈が154cm。中身も含めて同い年より幼い事を気にして、ナチュラルメイクを友人に教わってチャレンジしているが仕上がりはそこそこ。制服をきっちりと着こなし、ポケットには常にミルク味の飴が入っている。自宅ではロングTシャツにショートパンツでいる事が多い。

性格 / 明るく笑顔が絶えず、表情豊か。元気だけが取り柄で好奇心旺盛なため、興味を示せばあちこち動き回りまるで疲れを知らない。マイペースで周囲を振り回すのはお手のもの、ただ人の表情や言動には鋭く変化に直ぐ気付く事が出来る。対応するか否かはその時の気分や相手の雰囲気で決めるらしい。自分の事には疎く、あまり気にしていない事から二の次にしがちだがご褒美にと週に一度甘いものを食べている。        

備考 / 一人称「 私 」二人称「 _ちゃん 」「 _くん 」
中学時代に陸上部に所属していたため走る事が好きで運動は得意な方、勉強面や手先が不器用なことから細かい事や料理が苦手。

ロルテ / お腹空いたー、もうダメ…。( 二限目を開始した頃。今朝は忙しかったため朝食を食べ損ねてしまい、今の今まで忘れていたものの空腹を知らせるように腹の虫が鳴り。力が抜けるように机に突っ伏しては、深刻そうな顔をしてぽつりと呟いて。 )

(/早速pfを提出させて頂きました。不備など大丈夫でしょうか?)

• No.10 by 名無しさん  2018-01-09 22:43:27 

名前 / 佐伯 玲(サエキ レイ)

選択番号 / 男子2

学年 / 高校三年生

容姿 / 艶のある黒髪は、さらさらでショートボブ。 瞳も髪と同じく澄んだ黒色。瞳は垂れ目で柔和なイメージを連想させる。細身の筋肉質な体は、176㎝とそこそこ。制服は少し着崩している。部活が中で行うもので、体質も関わっているため、肌は白い。私服は、白のショルダータートルの上に赤紫のジャケットとデニムパンツを着ていることが多い。

性格 / とても人懐こく、明るい。笑顔が爽やかでクラスの中心的存在。誰にでも平等に接していて、単純明快な人柄。運動が大好きで、暇があれば、すぐにしようとする。一見チャラく見えるが、実際は友人達を信頼している。睡魔に襲われることが多い。ちょっと嫉妬深く、思い込んだら一途。

備考 /  一人称「僕」二人称「くん、さん、ちゃん」
バスケ部所属。勉強はそこそこできる程度。動物が好きで1匹の猫を飼っている。いろいろなことをこなすことができる器用貧乏。

ロルテ / 

あー、眠い
(3限目と4限目の間の休憩時間中、突然の睡魔に襲われ、机に突っ伏しながらもそんなことを述べて。体を起こすと、瞼を擦りながら4限目の準備をしようと重たい体を動かし始めて。)

(/>7です。一応pfが完成したのですが、不備等ないかご確認お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.11 by 匿名さん  2018-01-09 23:09:19 

(/余り物には福がある...!!男子3キープお願いします!)

• No.12 by 牧之瀬 千景「主プロフィール」   2018-01-09 23:10:12 

名前 / 牧之瀬 千景 (マキノセ チカゲ)

選択番号 / 女子2

学年 /  高校三年生、18歳

容姿 /  身長158センチで体型はスラッとしてガリガリではない程度の細身さん。髪型は前髪眉下までの長さで後ろ髪は肩過ぎまでの長さがありゆるふわな感じ。たまにひとつむすびやら、。髪色は染めてはなく艶ある純粋な黒髪。顔は美人より可愛い部類に入る。瞳色は茶色く二重のぱっちりして肌質は色白。制服はグレーのブレザーに白ブラウス、ブラウスの上には胸元に赤色のリボン使用。(男子は青ネクタイで制服色はブレザーのグレー。)スカートも同様グレーのスカートで丈は膝小僧より上の長さ。着崩れなく着衣するが自分のサイズよりワンサイズ大きめ。黒のハイソックスにローファ使用。私服は主にワンピースやブラウス、パーカー。スカートジーンズ、デニムなど。主に派手で露出度がない女の子らしい淡い色を好み清楚な感じの私服を好む。流行りにはついて行っている。

性格 / この6人の中では大人しく控え目なで何時もにっこりほんわかしおっとりさんマイペース。ふわっとした雰囲気中に控えめでまわりに気を使い気は優しく周りに気を使える。裏表なく平等に皆に対応する。欠点と言えば心配性なところもあり、意外とちょっと天然**なところも有り時には友人たちにツッコまれることも。ちょっと抜けているとこがありあぶなっかしい…。成績は其なりにふつうな方。コツコツしっかり頑張るタイプ。恋愛は男子2さんとパートナー。受け身タイプなので彼のペースにお任せ。ただ、心配事と言えば彼が人気ものであること。口には出さないが何だかちょっと心配。でも、彼といるときが一番素でいられると言う。

備考 / 家族は父母。兄弟居なくて一人っこ。一軒家に住んでいる。愛犬を飼っていて休日に公園を散歩するのが日課。趣味は読書、裁縫、お買い物等。運動はどちらかと言うと苦手なほう。一任称は「私。」二人称は「○くん、○ちゃん」。

ロルテ / 

ふふ。今日は良い天気。

( とある日の昼休み、昼食も終えて教室で図書室で借りた本を読書中であり。窓際の一番後ろの席で一人不意に澄みきった青空を見ては何だかホカホカ気分。眩しい太陽に照らされ締め切った窓。その景色から見える校庭を眺めて元気に遊ぶ生徒たちを見て"皆、楽しそう"と微笑ましく感じながら再び本へと視線向けて再び読書始めて。ゆっくり一人の時間を送り )

• No.13 by ☆*。   2018-01-09 23:24:40 

>>9杠 理央ちゃん本体様。

( /早速、プロフィール作成ありがとうございました。拝見したところ不備はございませんので参加してください!)

>>10佐伯 玲君本体様

( /早速、プロフィール提出ありがとうございました。ただ、一任称を「僕」ではなく「俺」に変えて頂ければ幸いてす。私が浮かべている男子2君は元気で爽やかで活発な子なので其処だけご検討頂き再度プロフィール提出くださいませ。宜しくお願い致します。)

>>11

( /初めまして、男子3keep了解いたしました。24時間内にプロフィール提出御願いいたします。楽しみにしてますね。)

• No.14 by 名無しさん  2018-01-09 23:31:22 

選択番号 / 男子2

学年 / 高校三年生

容姿 / 艶のある黒髪は、さらさらでショートボブ。 瞳も髪と同じく澄んだ黒色。瞳は垂れ目で柔和なイメージを連想させる。細身の筋肉質な体は、176㎝とそこそこ。制服は少し着崩している。部活が中で行うもので、体質も関わっているため、肌は白い。私服は、白のショルダータートルの上に赤紫のジャケットとデニムパンツを着ていることが多い。

性格 / とても人懐こく、明るい。笑顔が爽やかでクラスの中心的存在。誰にでも平等に接していて、単純明快な人柄。運動が大好きで、暇があれば、すぐにしようとする。一見チャラく見えるが、実際は友人達を信頼している。睡魔に襲われることが多い。ちょっと嫉妬深く、思い込んだら一途。

備考 /  一人称「俺」二人称「くん、さん、ちゃん」
バスケ部所属。勉強はそこそこできる程度。動物が好きで1匹の猫を飼っている。いろいろなことをこなすことができる器用貧乏。

ロルテ / 

あー、眠い
(3限目と4限目の間の休憩時間中、突然の睡魔に襲われ、机に突っ伏しながらもそんなことを述べて。体を起こすと、瞼を擦りながら4限目の準備をしようと重たい体を動かし始めて。)

(/主様の浮かべている意図を汲み切れずにすみません。再度pfを提出させていただきます。)

• No.15 by 名無しさん  2018-01-09 23:46:47 

選択番号 / 男子2

学年 / 高校三年生

備考 /  一人称「俺」二人称「呼び捨て、さん、ちゃん」

ロルテ / 

あー、眠い

(/自分でも訂正する箇所を見つけたので、再度pfを提出させていただきます。多数のレス消費すみません。)

• No.16 by ☆*。   2018-01-10 01:51:27 

>>5 佐伯玲君本体様

( /此方こそ折角作ってくださいましたプロフィールの一部に指摘してしまいすみません;確認したところ再びございませんので此れから千景&本体共々を宜しく御願いしますね。)

>>All

( /私から参加許可が出た方から其々のロルテからか再度絡み文提供するかどちらかでスタートしてもらって構いませんので御願いたします!。)

• No.17 by ☆*。   2018-01-10 01:55:54 

>>5 佐伯玲君本体様

( /此方こそ折角作ってくださいましたプロフィールの一部に指摘してしまいすみません;確認したところ不備はございませんので此れから千景&本体共々を宜しく御願いしますね。!)

• No.18 by ☆*。   2018-01-10 02:13:41 

>>15 佐伯玲君本体様

( /あちゃ、ミスりたした。>> 5ではなく>> 15でした。 ;訂正いたします。  )

• No.19 by ☆*。   2018-01-10 02:20:01 

●カップル組合せ&キャラ簡単設定●

□女子1 人懐っこくて、天真爛漫で明るい。小さいけど元気いっぱい女子。(身長153~156センチ迄) >>9杠 理央ちゃん

■男子1 大人っぽくてクール黒渕メガネ君。頼りになるしっかりもの男子。(身長170~175センチ位) >>6様のキープ中

□女子2 何だか大人しくて控え目なほんわかしているおっとりちょっと天然タイプの女子。(身長156~160センチ位)>>12 牧之瀬 千景(主)

■男子2 運動大好きスポーツマン爽やかなみんなの人気者。一見チャラく見えるが友人達を信頼し好きな人には一途男子。(身長175~178センチ位) >>15 佐伯 玲くん

□女子3 素敵な美人で優等生で頭良し。だけど恋愛に関してはうぶの照れ屋。強がりの意地っ張りだが本当は誰よりも甘えたい女子 (身長160
~) >>5様キープ中(延期希望。明後日の20:00まで待ちいたします。)

■男子3 勉強苦手で口が悪いが根は優しい。手先は意外と器用で料理上手。身長高めののっぽ君男子。(身長180~185センチくらい) >>11様キープ中。

募停中!

• No.20 by 佐伯 玲  2018-01-10 18:54:48 

>all様

やっぱ、寒いな
(通学途中、制服であるブレザーの上に、コートとマフラーを着ているが、それでも寒気は防げずにそんなことを一人で呟いていて。少しはましであろう校舎の向かうために、自然といつもよりは早く歩く感じになっていて。)

(/いえいえ、参加許可ありがとうございます。絡み文を投下させていただきました。これからよろしくお願いします。)

• No.21 by 牧之瀬 千景  2018-01-10 22:34:53 

>>玲君

あっ玲君‥、おはようっ。

( チュンチュンと雀の囀りが聞こえる冷え込むが清々しい早朝。自宅から出て来るが肩をふるり震わせて。寒さ感じながらも、行き慣れた通学路歩き、ふと前に視線向ければあっとその後ろ姿に気づき、近付き様に相手の背後からひょこり顔を出し微笑み、朝の挨拶交わしては相手に話しかけ )

(/ 早速絡み文感謝します。御相談なのですが、付き合う前からスタートしますか?それとも既に付き合っている前提スタートいたしますか?)

• No.22 by ☆*。   2018-01-10 22:37:43 

>>All

( /ただいま、keep中の方は本日の00:00迄にプロフィールを提出くださいませ。お待ちしてます、。)

• No.23 by 佐伯 玲  2018-01-10 23:09:03 

>千景ちゃん

えっ?…なんだ千景ちゃんかぁ。おはよっ。
(背後から声をかけられ振り向こうとした瞬間、すでに真横に顔が近づいていて。その状態に、一瞬何が何だかわからずに凍ったように止まってしまったが、同級生の一人だと分かると、挨拶を返し、また歩き始め。)

(/絡んでくださりありがとうございます。自分としては、付き合う前からスタートしたいです。)

• No.24 by >11です  2018-01-10 23:48:50 

名前 / 谷口 剣斗 (たにぐち けんと)

選択番号 / 男子3

学年 / 高校三年生

容姿 / 身長183cm、体重70kg
長身で筋肉質、目付きが悪く三白眼気味なこともあり初対面での印象が悪く思われてしまうが実は顔は整っている。心を開いた人に対してしか笑わない。
瞳は黒、こげ茶色の短髪、染める頻度も高いため傷んだ髪質は犬のよう。
元々運動部で色が黒く焼けている。
制服もまともに着こなく事なく、ボタンを外す、ネクタイを締めないなど、何処か緩ませている。

性格 /見た目に反して細かな作業が得意であったり、動物が好きで、料理が特技などギャップ男子。家庭の事情から料理はやむを得ずやることが多いため、誰かの手料理などに弱く、ほいほい釣られる。ペットを飼うことも出来ないため、野良猫に餌付けをすることで満足している。
男所帯で育ったためか口が悪い、見た目と比例し柄が悪く見られることが多いのを気にしている。
割と人見知りで、友人は狭く深く、少数精鋭。

備考 /  一人称 俺
友人は男女関係なく苗字呼び捨て

ロルテ /
......ほら、来いよ。 
(下校時間、家への帰り道から少し遠回りしたところにわざわざ足を運べば毎日のように見かける一匹の野良猫の姿。じっとお互い目を合わせ、傍から見れば睨み合っている状態からゆっくりと歩み寄ればその場にしゃがみ、片手を猫に向けて差し出せば優しく声をかけて)

(/男子3をキープしていた者です!!急いでpf書き上げたのですが、不備があったら指摘お願いします)

• No.25 by 匿名さん  2018-01-12 12:36:02 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック