【 nl恋愛 】 ギャップとか 【 人数制限 】

【 nl恋愛 】 ギャップとか 【 人数制限 】

トピ主   2018-01-05 16:17:55 
通報

( ギャップとか 、 好きになるに決まってんじゃん 。 )

▽ 皆様初めまして .. ! 此処のトピ主です .. ! トピ主で在りながらまだまだひよっこの初心者ですが 、 どうか宜しくお願い致します .. ! ( 深々 ) ストーリーとしては見た目と中身にギャップのある4人の男女もとい2組のカップルのお話が出来たらな .. 何てことを思ってたりします .. 。 ( ちらり ) 故に指定カップルがありますので苦手な方はご注意を .. ! ルール等は次のレスにてお話させて頂こうと思います 、 皆様暫しお待ちくださいませ .. !

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主   2018-01-05 16:44:55 

▽ お待たせ致しました 、 ルールを下記に纏めておきましたので是非 、 ご覧ください .. ! 質問等も随時受け付けております 、 初心者故に書き忘れも有るかと思いますし 、 ご質問にも完璧な回答は出来ないので予めご了承を .. ! ( 土下座 )

( ! ) 当サイトルール 、 マナー厳守
( ! ) 荒らし等お断り
( ! ) keep5日間 、 延長有り
( ! ) 1週間に1~2レス程度
( ! ) ロル100 ~ 、 長過ぎず
( ! ) 指定カップル有り
( ! ) 喧嘩無くわちゃわちゃ

▽ 次に募集キャラクターを纏めましたのでご覧ください .. ! 王道なギャップしか思い付かなかったのですが 、 そこはお許しを .. ! 現在は3枠しか募集することが出来ないのですが 、 また落ち着いて時間に余裕が出来ましたら枠を増やすかもしれません .. !

( a ) 見た目好青年中身チャラ男
   ( 見た目は誰もが憧れる好青年 、 でも中身はチャラくて女の子好き 。 でも本当に好きになったら一途 。 )

( b ) 見た目ギャル中身文学少女
   ( 見た目は男遊び激しそうなギャル 、 でも中身は恥ずかしがりの文学少女 。 人と話すことが少し苦手 。 )

( c ) 見た目ヤンキー中身繊細男子
   ( 見た目は如何にもなヤンキー 、 でも中身は虫とか苦手な乙女男子 。 家事も出来て女子力は意外と高い 。 )

( d ) 見た目美少女中身男前ちゃん
   ( 見た目は誰もが惚れそうな美少女 、 でも中身は誰よりも男前 。 苦手なものも怖いものも何一つ無い 。 )

▽ 次に指定カップルをご覧ください .. !

( ! ) a × b
( ! ) c × d

▽ ちなみにトピ主はbの見た目ギャル中身文学少女を頂きますのでご了承ください .. !

▽ 最後にプロフの書き方について纏めておきましたのでご覧ください .. ! このように書いて頂ければ幸いです .. ! ( 深々 )

「 台詞 」 「 台詞 」

名前 / 和名のみでお願い致します .. !
性別 /
学年 / 全員高2設定でお願い致します .. !
伽羅 /
性格 /
容姿 /
備考 /

▽ それではお待たせ致しました .. ! これよりレス解禁と致します 、 トピ主のプロフは後程提出させて頂きます .. !

• No.2 by 匿名さん  2018-01-05 17:04:43 

(dちゃんkeepお願いします!)

• No.3 by 常連さん  2018-01-05 20:10:48 

(/素敵なトピですね。cのkeepお願いします。)

• No.4 by 匿名さん  2018-01-05 20:39:26 

(/素敵とピ!良ければakeep御願いします。)

• No.5 by 匿名さん  2018-01-05 21:08:35 

(/すみません、aのkeep希望したのですが、やはり辞退します。失礼いたしました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック