ReLIFE/NL/募集

ReLIFE/NL/募集

初心者  2018-01-05 14:32:36 
通報
   "あなたは人生をやり直したいですか?"

俺は....あの時ああしてればこんなことにはなってなかった...

ならその願い叶えてあげましょう、高校3年生の夏に...


ご観覧ありがとうございます!!

募集役は男子、女子3名ずつにしようと思います、男子は主もやるので実質2名となります、参加者はみんな未来からやってきて、人生をやり直したい者と言う設定でお願いします、キャラリセなどは基本ありません、なるべく多く即レス対応できる方お願いします、恋愛はありです、ですが、浮気などはなしにします、ロルはありでもなしでもいいです
参加者は、名前、性別、性格などをお願いです!!レス解禁!!

コメントを投稿する

  • No.34 by 天ヶ瀬 澪   2018-01-07 16:25:38 

>連


あなたはいいかもしれないけどさ(自嘲的に笑う

  • No.35 by 秋風 連  2018-01-07 16:47:32 

>澪

笑いたければ笑えばいいさ…この僕を見て笑えばいいさ…僕は醜いあひるの子でしかないのだから…

  • No.36 by 東條 雪  2018-01-07 16:47:45 

>秋風

そんなことも僕に言われてもわからないんですけど(苦笑いをして)

>天ヶ瀬

あぁ、俺も後悔したことがたくさんあった

  • No.37 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 17:04:17 

>連

…あなた大丈夫?

>雪

例えば購買でお気に入りのパンを毎日逃したり(くす、)

  • No.38 by 秋風 連  2018-01-07 17:57:57 

>澪
ってセリフを言ってみただけだ(苦笑して)

>雪
そろそろ移動したほうがいいんじゃないのか?

  • No.39 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 18:34:44 

>連

あぁ、なるほどね(安心したように笑い

  • No.40 by 秋風 連  2018-01-07 18:50:22 

>澪
まさか、本気で信じていたのか?

  • No.41 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 19:00:04 

>連

ごめんなさい‥

  • No.42 by 秋風 連  2018-01-07 19:08:14 

>澪

謝る必要なんてないよ…むしろ僕のほうが謝らないといけないんだよね…澪、本当にごめんなさい(申し訳なさそうにして)

  • No.43 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 19:14:52 

>連

…気にしないで(焦った様に首を縦に振り

  • No.44 by 東條 雪  2018-01-07 19:15:44 

>天ヶ瀬

パンかよ...(苦笑いして

>秋風

しないよ

  • No.45 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 19:17:22 

>雪

…これからどうするの?

  • No.46 by 秋風 連  2018-01-07 19:19:13 

>澪

本当悪かった…(半泣き)

>雪

じゃあどうする?

  • No.47 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 19:22:15 

>連

連、泣かないでよ(驚いたように相手を見つめ

  • No.48 by 秋風 連  2018-01-07 19:27:39 

>澪

別に泣いてないし……さっきは本当にごめん…傷つける気はなかったんだ…

  • No.49 by 東條 雪  2018-01-07 19:39:13 

>天ヶ瀬

俺は確かめたいことがあるんだ、来る?

>秋風

うーん、どうしようかな

  • No.50 by 天ヶ瀬 澪  2018-01-07 19:39:49 

>連

大丈夫、平気だよ、だから連も元気出して

  • No.51 by 秋風 連  2018-01-07 20:29:32 

>澪
うん、ありがとう

  • No.52 by 天ヶ瀬 澪   2018-01-07 20:37:07 

>連

…もう大丈夫?

  • No.53 by 秋風 連  2018-01-07 21:05:40 

>澪

うん、もう大丈夫だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック