魂 の 記 録 は 天 に 届 く ほ ど 

 魂 の 記 録 は 天 に 届 く ほ ど 

 永久  2018-01-04 21:49:29 
通報










人ひとりにも膨大な記録が溢れている.
その記録が、一瞬で消えるとは_


(ㅤ下げ進行. 乱入歓迎. 独り言.ㅤ)












コメントを投稿する

  • No.1 by  永久  2018-01-04 21:51:09 











何でいつも大事な時にやらかすんだろ、個人トピ量産してしまった.(
向こうは削除依頼ね.初っ端からテンション下がる.(










  • No.2 by  永久  2018-01-04 21:53:31 











もう仕事片付けないとやべ-わ、










  • No.3 by  永久  2018-01-05 13:48:18 











初めて名前貰っちゃった、やったぜ.(










  • No.4 by  永久  2018-01-05 13:51:18 











そう言えば、景品でマッサージチェア当たったから早速仕事終わりに使ってみたんだけど、肩幅と背丈の設定が合ってなくて、背骨折れるかと思った.(
あれ使いようによっちゃ危ないよね、深く座り込んじゃうと腰周りも痛くなるし.










  • No.5 by  永久  2018-01-05 21:41:35 











もう、睡魔のせいで自分でも何言ってるかわからん.(
変な発言してないと良いけど.大体失言してて後々謝る羽目になるんだよな-.










  • No.6 by  永久  2018-01-05 21:45:03 











事務仕事の時さ、隣のデスクの新人がほんっとに煩くて、やる気も集中力も削がれるから、なるべく時間合わないように書類作成は夜間に回してんだけど..考えてみたら俺、わりと嫌な上司じゃね ?(










  • No.7 by  永久  2018-01-09 21:37:47 











正月明けの初出勤ってまじでストレスだよね、胃痛くなる.
つ-か正式に免許取ってんならいい加減規則ぐらい守れね-のかなあ、今日で何枚切符切ったことか.部下がいるから事務仕事も嫌だけど基本外回りは新人にやらせてくれ.切実に.(










  • No.8 by  永久  2018-01-09 21:42:15 











真面目な話、アイドルがアイドルでいられるのは人前に出てる時だけだよね.自分自身を商品として売り出してる時間だけだよね.
それと同じように、俺らだって1人の人間なわけ.自棄酒だって飲むし愚痴も言う、嫌いな人間なんて山ほどいる.なに正義のヒーローにいつまでも夢見てんの ? 馬鹿だよねえ.










  • No.9 by  永久  2018-01-09 21:46:00 











ん-、ちょっとの間だけど誰かと話したいなあ.
暇人サン集まれ- !(
とか、これで集まったら苦労しないよね.(










  • No.10 by  永久  2018-01-09 21:48:38 











普段からメールをあんまり活用しないからかね、今日同僚に、お前文面になると餓鬼臭いって言われた.(
推定年齢未成年レベルに見える-とかからかわれたんだけど、それ三十路のおっさんに言う ?










  • No.11 by  永久  2018-01-09 21:57:27 











うわあ駄目だ、何故か今日情緒不安定だわ.
テンションの急降下来てる.このまま野垂れ死にそう.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック