おなかすいた / 〆

おなかすいた / 〆

テキトー系男子   2018-01-04 02:19:18 
通報

せんぱ -い。腹減りました -。

俺の世話してくれる先輩待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by オカン系男子  2018-01-04 11:21:58 

悪い、昨日寝ちまったみたいだ…( 視線そよ、/※寝ても育たない )

つかよく食うよなァ、どんだけ育つ気だよ( じとり見上げ )…──おけーり。今日寒ィから鍋にした。チョコは飯のあとな!( 食指ぴん、 )

• No.2 by  テキトー系男子   2018-01-04 19:02:03 

あッはは、寝る子は育つッて言いますもんね -。でも先輩はミニサイズでいいんスよ、ぎゅ -ってしやすいし(  くはは / むぎゅうっ  )

ん -あ -たぶんあと10cmは伸びる気がしますッス(  テキトー  )__…う -わ、うわ、今のキたわ。今のめっちゃキたッス、先輩まじかわいい(  おかーりにずきゅん / だが真顔  )

あッ、そ -だ、先輩?先輩には自分の萌を伝えさせてもらったんスけど、先輩の萌萎聞きたいな-みたいな。いやまあ俺先輩のこと大好きなんで好いてもらうことには必死 -みたいな(  へらり  )

• No.3 by  テキトー系男子   2018-01-04 19:16:04 

あッ、さ -せん。おかーりじゃなくっておけーりでしたッスね。訂正させてくださいッス(  ぺこり / 深々  )

• No.4 by オカン系男子  2018-01-05 00:11:56 

うっせ、俺が嫌なんだよ!( ぐいぐい、 )…せめてあと3センチ( くっ、/ドンマイ )

!!、そんなに伸びられたら困る。あと1センチでも伸びてみろ、隣歩かねーからな( じと、/理不尽。 )…あ?何言ってんだお前。大丈夫か?( 肩竦め、じい )

…んや、悔しいことに俺の方は別にそのまんまのお前でジューブンっぽい。…強いて言えば腹黒い部分とか、実は可愛い弱点とかあればなおよしって感じか。( んー、指くるくる、 )──ち、ちなみにだけど、俺独占欲強めだから気を付けろよ( 視線ふい、 )一応もっかいプロフ載せとく。…ついでに名前も。

馬渕浩太( まぶちこうた )

明るめ茶髪 / 短髪 / 167cm / アーモンド型の丸目 / 口は悪いが世話焼き / 身長もあって年下に見られがち / ごつい腕時計愛用

• No.5 by  テキトー系男子   2018-01-05 00:45:07 

ふはは -頑張ってくださいッス、先輩。先輩が伸びるの楽しみにしてるッス -(  けらり / ぎゅ -っと強めに  )

え -。あッ、先輩俺イイこと思いつきましたッス!あと10cm伸びたら先輩のことお姫様抱っこしてあげますッスね -(  人差し指ぴっ / 名案キリッ  )先輩が奥さんみたくて可愛すぎて頭ぶっ飛んだかもしんね -ッス(  うんうん / ?  )

__な -るほど。つまるところ先輩は俺にゾッコンッてわけッスね(  くふふ / 上機嫌  )独占欲強いのはきっとお相子ッスよ?だって俺、先輩のこと誰にも渡す気ね -し(  手首ぎゅ / 真剣  )さっすが先輩。俺が言おうとしてたこと分かってんだから -相思相愛ッスね(  ほっぺちゅ  )

佐伯陸( さえきりく )

グレーの混じった黒髪 / 前髪がめにかかるくらいの無造作マッシュボブ / 178cm / キリッとした猫目 / 無気力平和主義 / 先輩にお熱中 / 目つきが悪い

• No.6 by オカン系男子  2018-01-05 01:29:08 

うっせ、どうせ思ってもねえクセに…!っていつまでくっついてんだよ!( ぶわ、胸板ぐぐぐ/照 )

…は?ンなこと頼んでねーけど( いら、睨/怖ひ。 )誰が奥さんだよ誰が。かっこいい旦那様だろうが。……、…や、何でもねえ。( えへん、からの遠い目/自分で言って虚しくなる図 )

ぞっ…?!一言もそんな事は言ってねえ!!( ぎゃんぎゃん、/うるさい )…──分かってるよ。…急に真面目な顔すんな、調子狂う…( 手振り解けずうぐ、/弱 )──!、おま…!( ぴしッ、目ぱちぱち、 )

…ひとまずこんな感じだけどよろしくな、佐伯。

• No.7 by  佐伯 陸   2018-01-05 14:14:37 

いやぁ、相変わらず先輩抱き心地いいな -と思ったらちょっと手放せないって言うか -(  ぐりぐり / にゃんこ  )

いやいやそう言わず__ッほら -(  ひょいっと持ち上げぽすっ / お姫様抱っこ完成  )…そんなことより先輩 -。俺腹減ったんスよ、早くご飯食べましょ -。今日は先輩あ -んしてくださいッスね -(  炬燵もぞもぞ / 鍋見つめはやくはやく  )

え -違うんスか?(  しゅん  )__ッはは、やっぱり先輩かわい -ッスね(  いつもより低いトーンで  )ん -なんスか?あッ、さーせん、こっちのが良かったです?(  ふふふ  / 唇ふにっ  )

もちろんスよ、浩太先輩 -。あッそう言えば年齢の方なんスけど高校生でいいッスか?俺としては高校1年と3年とかがいいんと思うんスけど何かご意見あればお願いしますッス -(  ゆる -く敬礼  )

• No.8 by 馬渕浩太  2018-01-06 00:13:40 

ばっ…、離せ!!( ぐぎぎぎ、/力不足 )………変な奴。男のゴツゴツした体なんか抱き心地悪いだろ、フツー( ぶつぶつ、 )

?!、─〜〜ッにすんだ馬鹿!黙って下ろせ今すぐに( 目ぎらり、親指で下を指して、/… )…ん、俺も腹減ったし早速食うか。あーんはしねえけどな( 蓋開けながらしれ、 )
…熱いから気をつけろよ。( 湯気もくもく、 )

違わなくもねえ…けど…( うぐ、 )──な、んだよ急に…( どき、逃げ腰でちらり見上げ、 )違っ!!…俺はお前みたいにタラシじゃねえからそういうの免疫ねーの!( くわッ、/言った。 )

…

おう、分かった。年齢とかは特にねえからそれで構わないぜ。飯とか作ってるから寮とかそういう設定にするか?( 首傾げ、 )

• No.9 by  佐伯 陸   2018-01-06 00:46:27 

なに言ってんスか、先輩は可愛くて可愛くて女の子にも勝る抱き心地なんスよ -(  むす  )

え -もう仕方ないなぁ(  む - / すとんと降ろして  )え -!先輩のいけず -!じゃあせめてよそってくださいッス -俺肉団子と白滝が食いたい(  お椀ぐいっ / 駄々っ子  )ん -俺猫舌なんで、先輩ふ -ふ-してくださいね?(  炬燵にぺたんと顔つけ / 見上げにへら  )

俺はこんなにこんなにこ -んなに先輩のこと大好きなんだけどなぁ…先輩はゾッコンじゃないッて言うもんなぁ(  ちらちら / 確信犯  )ん -?いやそんな可愛い先輩からぎゅ -してもらえたら俺幸せだな -ッて思って(  にこっ  )…__確かにたらしかもしんね -ッス、俺。……先輩限定のっ(  一拍置いて耳元でこそっ  )

そッスね -。まあそこはテキトーでいいと思うッス(  さすがテキトー系男子  )先輩といちゃいちゃらぶらぶできんなら俺はオールオッケー(  手で大きく〇  )

• No.10 by 馬渕浩太  2018-01-06 02:15:50 

……………なんか素直に喜べねえ…( くっ、/そりゃね。 )

ったく、冗談がすぎるんだよ、お前は。お姫様抱っこはマジでやめろ( じとー、 )…しょうがねえなー、…肉団子に白滝…あと野菜もちゃんと食え。…ふーふーって子供かお前は( チョップびし、 )…火傷されても困るけど…、──ん。( 迷った挙句小鉢全体にふぅ、と息ふきかけてから相手に渡し、/微力 )

ゾッコンゾッコンって……、す、…好き、だけじゃダメなのかよ…。( しょん、ぐぬ )ッ、そんな簡単にいくと思うなよ!ンなこと頻繁にしてたら俺の心臓がもたねぇだろうが( さらり、 )─!、…俺以外の奴タラしこんだら只じゃおかねェから。( 口元ゆるめ、 )

りょーかい。ンじゃま、あとは流れで適当にいかせてもらうわ。よろしくな( ふ、/蹴り可 )

• No.11 by  佐伯 陸   2018-01-06 21:21:23 

まあいいんスよ、先輩の可愛さなんて俺だけが知ってりゃ(  首元に顔埋め / ぎゅ  )

え -ケチッスね先輩 -。でも俺先輩に嫌われたら死ぬんでもうしませんッス(  こくり  )ゲェ -俺野菜嫌いなんスけど -野菜は勘弁してくださいッス -ッていたっ(  チョップされてあうっ / 瞳ばってん  )………___なるほど、ツンデレなんスね。俺の好みどストライクッスよ、先輩。いただきますっ(  うんうん / 変態…  )

…ッはは、先輩ちょ -可愛い。結婚したいです、先輩。俺の負けッスよ、好きでも充分嬉しいッス(  くふふ / 幸せ  )ほおほお、つまり俺とぎゅってするとドキドキしちゃってトキメキが止まらないんスね?(  にやり  )しませんよ、そんなこと。だって俺アンタ以外興味ねぇもん(  にへら / 頬に触れ  )

• No.12 by 馬渕浩太  2018-01-08 02:57:12 

男に可愛いとか言ってんじゃねー。後輩を可愛がるのは先輩の役目だろ( 文句言いつつも相手の背に腕を回し、 )

ん、それでよし!( にい、 )──なーに言ってんだ、バランスよく食わねェと風邪引くぞ。白菜とか美味いじゃん。……………いただきまーす、( はふはふ、/スルースキル発動 )

結婚って…話飛びすぎ( 満更でもなさそうにため息はあ、 )…そこまでは言ってねえ!…お前はドキドキしねーのかよ?( ちら、 )……そーかよ。( ふい、/照 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック