北朝鮮問題

北朝鮮問題

金   2018-01-03 22:07:55 
通報
何か質問ある系?

荒そうとしたら強制収容所に送るよ?

コメントを投稿する

  • No.101 by どろろん  2018-01-11 05:03:28 ID:102ea816a

あ、100踏んでもた…。

犬のウ◯コ踏んだ感覚…。

  • No.102 by 群馬太郎  2018-01-11 20:16:43 

>98
え? いや、あ、あの。う、うん……ん⁉︎ え、えぇ……
そ、そうかもしれませんね……

  • No.103 by 群馬太郎  2018-01-11 20:17:35 

今年最大の困惑

  • No.104 by 一寸木係長  2018-01-11 21:09:29 

ニュートン力学を覆す今世紀最大の発見!ww

  • No.105 by 倉  2018-01-11 21:18:26 

マッハ習ってないし知らないんでテキトーにググったら、>>63と同じ計算が出てきて困惑しているのだが、何故>>63がおかしいのか教えて欲しいっす。

  • No.106 by 群馬太郎  2018-01-11 22:01:36 

>105
海抜100mくらいまでならあの式でほとんど問題ないです。
ただ、「ミサイルとしてのマッハ数」として考えると、あのように限定されては大変困るのです。
マッハ数というのは流体の相対速度と音速との比ですから。

  • No.107 by 倉  2018-01-11 22:52:14 

>>106、回答ありがとうございました。

  • No.108 by 金  2018-01-12 00:21:22 

100
104
106
107
メディアが発表した数字は読者に科学的解釈をさせるような表現はしないはずですが。
専門家は4発中1発しか迎撃できないと予測してますが、現実的に全部不可能でしょう。実際にアメリカ軍が模試で迎撃失敗に終わったじゃないですか。しかし政府が迎撃不可能を発表してしまったら暴動が起こり国の維持が難しくなります。だから迎撃できると言ってるだけです。本当はできません。

  • No.109 by 金  2018-01-12 00:25:52 

仮に私が政治家になったら
「無知罪」
を発足します。
知らなきゃ許されるレベルじゃ現代の法に適合しません。

知らなきゃ人を殺していいわけ無いですよね。
それと同じです。

  • No.110 by 通り縋り  2018-01-12 07:51:48 

>>109


>>98


真っ先にあなたが捕まるねぇ……自分のつくった法で自分が逮捕されるってのはどういう気持ちなんでしょうねぇ、うふふふ。

  • No.111 by 金  2018-01-12 10:26:56 

11o
現実はそうなりませんけど。

  • No.112 by さすらいのおっちゃん  2018-01-12 12:23:04 

↑ ゾロ目おめでとう
\(^O^)

  • No.113 by 金  2018-01-13 02:28:47 

112
だから何。

  • No.114 by MK  2018-01-13 19:47:04 

「おめでとう」という純粋な褒め言葉に対しての冷たい態度。痛ましい過去があってそのような暗い人間になってしまったとしか考えられない。過去は変えることはできない。けれど自分自身の価値観は、
簡単ではないが必ず変えることができる。大丈夫だ。あなたならできる。

  • No.115 by 金正恩委員長  2018-01-13 20:27:09 

114
ここは遊びで運営してません。
一日も早く拉致被害者全員奪還と北朝鮮人の救済方法などを話し合う場です。
関係ない話やくだらない話をすること自体憤りを感じますし、被害者に対しての侮辱です。

  • No.116 by 通り縋り  2018-01-13 21:30:20 

このサイトには「遊びでチャットがしたい奴」しか来ないことを理解しているのだろうか、いやしていない(反語)。

  • No.117 by 通り縋り  2018-01-13 21:33:29 

あなたのためを思って真面目に言うけど、そういう話をしっかりとしたいなら、ここではなく別の場所に行ったほうが有意義な対話ができると思うよ。

  • No.118 by さすらいのおっちゃん  2018-01-13 21:59:51 

115

んじゃ……
真面目に話すけど……


わしら、セイチャの人達が真面目に話し合って……とんでもない素晴らしい結論を導き出せたら……

拉致被害者が帰ってくるの?

北朝鮮の人達は救われるの?

  • No.119 by 金正恩委員長第一書記  2018-01-14 00:02:17 

拉致被害者は17名
毎回テレビに出てる横田めぐみさんは当時18歳でその人生を狂わされた。
そして家族も多大なる被害を受けてます。

将来のこと、大学進学や就職、人生まさにこれからという時にさらわれました。少女がどんな思いだったでしょうか。怖かったでしょう。自分がそうなったことを少しでも想像してください。助けを叫んでも誰にも届かない。先の見えない不安で押し潰されたと思います。それでも信じることしかできません。ですが思いは誰にも届かないです。

  • No.120 by 金正恩委員長第一書記  2018-01-14 00:16:43 

失礼、13才ね。18ちゃう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック