"  ねぇ、先輩。  " 〆

"  ねぇ、先輩。  " 〆

後輩  2018-01-03 19:06:49 
通報


愛しい、可愛い、俺だけの先輩だけしか入っちゃダメ。






コメントを投稿する

  • No.10 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 11:46:19 




そんな目で見ないでください。意地悪したくなります(  真顔  )本当に義理でしょうかねぇ…ふふ、その言葉を聞けて嬉しいです(  頭撫で  )


なら頬はどうです?それなら5回で満足できますから(  頬指差し/首傾げ  )まぁ、人間人それぞれですし(  ふふ  )そういう所かっこいいですよ先輩…首傾げる辺り可愛いですし(  ぽっ/斜め下向き  )いや、本当に俺の事可愛いって言うのはありえないです。(  キッパリ  )ふふ、先輩好き、大好き、愛してる、言葉にできないくらい好き(  ぎゅう/ぼそ  )そう、いいんですよ。まぁ、どんな先輩でも俺は好きですけど。


  • No.11 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 11:51:39 



はい、よろしくお願いします先輩。(  こくり  )俺もそう思ってました。運命ですかね?(  壮大/ふふ  )そうすると次は…高3と高2、高2と高1もしくは高3と高1、どうしましょう(  うむ/じぃ  )あぁ、でも俺は長い間先輩と一緒に居たいな、?(  首傾げ  )

  • No.12 by 潮 葉月  2018-01-04 13:49:46 

 
 
 
え、意地悪するのはダメだぞ…?あ、でもたまにならいいかもしれない、が( ごにょ )んう、じゃあ今年はくれるってことだよな?( 心地よさそうに目を細め/すり )


え?えー…( きょろ、と周り見渡し/頬に一回ちゅ、 )今はこれだけ、な?━━!へへ、瑞稀に格好良いって、( ぎゅうぅ/緩んだ笑顔 )お前にそんだけ愛されてるなんて俺、幸せ者だ。……で、も!( 強調 )俺だって瑞稀のこと、そ、その、負けないくらい愛してるぞ…!これからどんどん格好良くなってくお前を一番近くで見るのは誰がなんと言おうと俺だからな( ふふ、/両頬に手を添え額コツリ )
 
 
 

  • No.13 by 潮 葉月  2018-01-04 13:55:05 

 
 
 
う、運命…!もー…大袈裟だなぁ、瑞稀は( へらり/照れ隠し )んー、長く一緒にいるなら2年と1年か?( ふむ、/腕組 )どれだけ差があっても瑞稀は頻繁に会いに来そうだけど( へへ、/頬つん )
 
 
 

  • No.14 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 16:19:42 



偶になら、いいんですね?…男に二言はナシですよ(  にや、 )あげませんよ、先輩は沢山貰うじゃないですか(  真顔/キッパリ  )その代わりアンタからくださいよ、ね。(  ふふ/頬撫で  )


___っあぁ…理性を抑えられた事が奇跡(  くら/頬染め  )せ、先輩っ…ホント幸せだ。俺も先輩に愛してもらえて幸せです。(  ぎゅうう、 )えぇ、もちろん。先輩以外なんて論外です。(  こくり/頬ちゅ、  )俺、先輩を守れるように頑張るんでずっと見といてくださいね。約束です(  手添え/小指絡め  )目移りとかしないでくださいよ、絶対。それこそ俺何仕出かすかわかんないですから。

  • No.15 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 16:42:20 




いえ、そもそも先輩と出会えただけでも運命なので。(  手ぎゅ  )えぇ、当たり前じゃないですか。でも…先輩と長い間学校に通ったりしたい。(  指先ちゅ  )ね、じゃあ2年と1年にしましょうか。きっと楽しい高校生活にします(  きりっ  )

  • No.16 by 潮 葉月  2018-01-04 20:15:52 

 
 
 
あ━━、う、やっぱなし…は、効かないか?( ちら )えっ、瑞稀から貰えないなんて……( 露骨にしゅん、 )くすぐった…、ん、じゃあ俺からあげるからホワイトデーは期待してるぞ( ぴくり、肩竦め/へら )


理性…ッ!?これだけで揺らぐなんて瑞稀俺のことどれだけ好きなんだよ( 釣られて赤面/ぶわ )ん、よしよーし、瑞稀は俺が幸せにしてやるからなぁー?━━━ッは、これじゃあプロポーズ、だな( 片手でくしゃりと頭撫でつつ/はた、 )あ、あああ、( 頬抑え/ぶわ )もう、お前ってやつは格好良すぎ…!先輩の立場ないだろ…?これ以上格好良くなったら俺の心臓が持ちそうにないから出来ればゆっくりで、お願い、し、マス( 小指絡め返し/片手で顔隠しながら視線明後日の方向へ )目移りなんかする訳ないだろ!━━あ、でも、やきもち妬いてくれるなら悪くない、か?( うっかり吐露/ぽろり )
 
 
 

  • No.17 by 潮 葉月  2018-01-04 20:26:22 

 
 
 
ふ、もー…瑞稀は変わってるなぁ。( ふは、 )ん、知ってる。━━あ、もしかして女の子だけじゃなくて野郎にまで牽制してたりするのか?ッ、あ、こら、話の途中だぞ…っ( ぴく )ふは、期待してしまうなぁ。俺も瑞稀に退屈な思いさせないように頑張るからな?( 相手の可愛さに破顔 )んー、あとはやりたい事とかだろうか、イベント事とかその他いろいろやりたい事はどうだ?( 首傾げ )
 
 
 

  • No.18 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 22:03:06 



可愛くしても効きません、先輩は男にでしょ。(  首振り  )はい、先輩からのバレンタイン期待してます。(  くすっ  )俺はもう決めてますから、ホワイトデーのプレゼント。


どれだけ好きかと言われると長くなりますが…まず先輩の容姿、性格、髪の匂い、仕草、言動…(  指折り数え/ペラペラ  )簡単にまとめると、人間として好きです。(  にぃ  )先輩の所へならお嫁に行ってもお婿に行ってもいいです。というか俺は先輩と結婚を前提にお付き合いさせて頂いているつもりです(  しれっ/目を閉じ  )ふふ、先輩は可愛いですね。(  じぃ  )別に俺は格好良くなった訳では無いし、成、長、期(  強調  )なんでゆっくりに出来るかどうかは先輩次第、ですよ(  覗き込み/にんまり  )先輩?…それ本当に言ってるんですか?(  顔ぐいっ  )俺の嫉妬は深いですよ。

  • No.19 by 柏葉 瑞稀  2018-01-04 22:22:10 



変わってるんですかね?好きな人にこうやって思うことって(  首傾げ  )だって先輩可愛いし格好良いから男女の壁を越えて恋をされたって可笑しくないじゃないですか。俺みたいに(  むす  )最近は女に威嚇してるんであんまり近付いては来ないと思います(  辺りきょろ、/にんまり  )話の途中でもこうやって愛でないと安心できないんです(  頬ポリ、 )ありがとうございます。でも俺、こうして先輩と居るだけでも充分楽しいですよ(  頬つん  )そうですね…学園祭とか、先輩と回ってみたりしたいなぁとは思いますよ(  うんうん  )

  • No.20 by 潮 葉月  2018-01-05 20:07:44 

 
 
 
う、ぐ…。じゃあ!せめて御手柔らかに頼むぞ?( 脱力したように寄りかかり/へたり )え、もう決まってるのか、困ったなぁ、じゃあそれまでに考えとく。( ううむ、/顎に手を当て )


━━━ス、ストップ!!( 慌てて両手のひら相手の口元へ/赤面しつつ )わかった…っ、わかったから!凄くすごーく嬉しいんだが言葉にされると、その、照れるなぁ( 頬掻き )ふは、俺も。お前のところになら嫁でも婿でも。( 愛しさ募り目を瞑った瞬間唇に触れるだけの口付け落とし/へへ )ッぐ、成長期は俺だってまだ終わってないからな。それに、格好いい云々ってのはあれだ、性格が男前ってこと。最近はどっかから女の子引っ掛けてくるんじゃないかと心配するくらいなんだぞ。( 思わず口早に/照れ隠し )━━っへ?いや、す、するって訳じゃないから大丈夫!大丈夫だ…!でも、好きな人に嫉妬されるって悪くないかなぁって思うんだけど…( 近づく顔に吃驚しつつも小声でぽつり )
 
 
 

  • No.21 by 潮 葉月  2018-01-05 20:15:51 

 
 
 
━━━ふ、言われてみればそうかもしれないな?男同士なのにこんなに思ってもらえてるなんて奇跡としか言いようがないかも。( 眦柔げ/ふ、 )い、威嚇!?んー、言われてみれば最近は呼び出しされることも減った、かも?でもその代わり瑞稀君は来てないの?って聞かれることが多くなったんだが( 表情固く/む、 )う、瑞稀が安心するなら、少しくらいならいいぞ。( 囚われたままの指先そのまま残る指で手を握り/きゅう )俺も幸せたし楽しいぞ!…でも寮の部屋が同じとかだったらお互いに抑え、効かないかもなぁ。文化祭、確かに楽しそうだ。あ、でも女装喫茶とかなら見られたくないなぁ( ぼぞり )
 
 
 

  • No.22 by 柏葉 瑞稀  2018-01-05 21:11:27 




えぇ、でも多少の覚悟は必要ですよ先輩?(  背中ぽんぽん/囁き  )そこら辺のチョコで大丈夫ですよ。先輩が口移しでくれたりしてくれれば(  ふふ/目を閉じ妄想  )あぁ、きっと可愛いんだろうなぁ(  ちらり  )


照れてる先輩も、素敵だ。可愛い、愛しい。(  頬染め/満足  )でもこの位で照れてちゃダメ。俺はこの位じゃ足りないくらい先輩が好きで好きで堪らないので。(  腕組み  )っ…先輩、ズルいです。俺だってしたくてしたくて…ずっと我慢してたのに(  胸ぐら掴み/グッ  )はぁ、先輩…先輩…もっとキスくれませんか(  引き寄せ/唇ちゅ  )いや、先輩は充分成長したので大丈夫ですよ、張り合わなくても。(  くすっ  )性格…ですか。やっぱり先輩という存在が僕をそうさせてくれているのかも知れませんね。(  首傾げ  )安心してください、先輩のように素敵で、可愛くて愛しくなるような女なんてこの世に存在すらしていないので。こんな完璧な人がこの世に何人もいる訳が無いでしょう?心配症の可愛い俺のコイビトさん。(  愛しいめのを見る目でじぃ、/頬撫で頬にちゅ  )…程々にしておいて下さいね、俺が取り返し付かなくなるかもしれないので。(  真顔/左胸に拳コツン  )やっちゃうかもしんないから(  むすっ、 )

  • No.23 by 柏葉 瑞稀  2018-01-05 21:31:33 





えぇ、そうです。俺ももし先輩に告白して断られたりしたら───…こんな幸せな毎日を送っていなかったかも知れません。(  ニヤり/手そわそわ  )だから俺は先輩に感謝さえしています。俺を受け入れてくれてありがとう__葉月(  俯き照れ隠し/最後ボソり  )そうなんですか?でもそれ結局先輩に女が近付いてるって事ですよね…(  むす/チッ、舌打ち  )でも良かった先輩に害は無いんですね…先輩を呼び出した女の先回りをして脅した甲斐がありました。(  にこり  )ふふ、そうして貰うと頬がゆるゆるになって幸せな気持ちになれます。(  微笑み/首元に顔ぽす、  )確かにですね…同じ寮ならおはようのキスとおやすみなさいのキスは最低条件で。(  真顔  )まぁ、別の寮でも最低条件ですけど、特に俺の抑えが効かなくなると思うので別の寮で生活しましょうか?(  心做しかしゅん、 )先輩の色んな服装を見られるの楽しみだなぁ(  黒い笑顔/にこにこ  )体育祭とかも必須ですよね。あと部活とかどうですか?先輩と合宿練習…その先で肝試し、とか(  妄想もんもん、/頬染め  )



  • No.24 by 潮 葉月  2018-01-06 21:51:19 

 
 
 
ッ、心しておく。( 首筋に顔埋め/ぎゅう )お前が喜んでくれるのが一番だからな!そ、その…考えとく( 顎クイ/指先で口唇なぞり )━━ッでも恥ずかしいから想像するのは禁止だ…!( 羞恥に耐えれず早々に顎解放 )


ふは、俺だって男なんだから。やられっぱなしにはならないぞ?━━━っ、ん( 引き寄せられるがままに口唇合わせ/下唇喰み )ふは、気持ちー、なぁ。( 照れつつ/へへ )張り合う、というか、…━━恋人を見下ろしたいっていう俺のわがまま。こういう俺は嫌か?( 両手の指先合わせ口元隠し/恥ずかしそうにぽつり )う、え!?大袈裟だって。だってさ、俺結構抜けてるし、瑞稀に格好いいとこ見せれてない、し。ッ〜〜〜、( 言葉うまく飲み込めず墓穴掘るように欠点並べるも頬への口付けに息のみ肩震わせ/ぶるり )瑞稀は狡い!でもそんな所も好きだ…ッ!( 両手で顔隠し )ん、それは怖いなぁ。でも大丈夫、お前を悲しませることなんてしないから。( 柔らかな声色で紡ぎ/目尻辿るように触れ、そのまま口付け落とし )
 
 
 

  • No.25 by 潮 葉月  2018-01-06 23:13:06 

 
 
 
う、あ…!( 滅多にない名前呼びにぶわりと赤面し/口ぱくぱく )っ〜〜〜!瑞稀ッ!( ぎゅ、/飛びかかるような勢いで )俺だって!今までもったいない時間だったなぁって思うくらい、幸せだぞ…?━━━ッ、へ、え!?もう、そこまで守ってもらわなくても大丈夫なの、に…?( きょと/鈍感 )んー、じゃあ、俺は一人部屋だから休みの前は寮監に見つからないように泊まりにくるか?( 首元の頭撫でながら/指先口元当てしぃ、 )見られるんなら二人っきりの時がいいんだけど…瑞稀のも見たい、し?( へへ、 )いいな!それ!体育祭かぁ、それならカッコイイとこ、見せれるかも。……━━━━━で、も、肝試しはよく、ない。( どんどん小声に/ぼそり )
 
 
 

  • No.26 by 柏葉 瑞稀  2018-01-07 21:01:56 



先輩ってムードを作るとダメになるんですね。そんな所も可愛い。( 自身の唇なぞり )でも先輩、出来ればこういう事毎日して欲しいんですけど…心臓持ちますか?( ぎゅう/撫で )


っは、可愛い事しますね先輩っ…堪んないです( きゅん/上唇で相手の唇挟み、 )ああ、今ものすごい先輩への愛に溢れてます、俺。( ぎゅうう/首筋吸い付き )んっ…ふふ、俺の先輩…俺だけの、可愛い可愛い先輩( 頬すり )いえ、俺の言う事沢山聞いて貰っているので。それに、どんな先輩でも天と地がひっくり返っても嫌いなる事はないので。( うっとり/頬撫で )俺もですよ、先輩。っくく…そうやって照れ隠しに顔を手で覆ったり、俺をリードして下さる先輩の事好きです。( 本音ポロポロ/顔真っ赤 )んっ…こちらこそですよ。俺もそんな事先輩にさせないから( 首に腕回し/背伸びをして鼻にちゅ、 )


  • No.27 by 柏葉 瑞稀  2018-01-07 21:14:21 



!!っと…先輩、そんなに嬉しかったんですか?可愛いなぁ…もっと呼んであげたいけど俺は先輩の方が言いなれてるんでこれから先一生言う事無いかも( ふふ、 /ぎゅうう )先輩。先輩は他人に警戒心を持たない人なんだから危険なんです。そんな所も先輩の可愛さですけど…誰がどんな目で先輩を見てるか知ってますか?( 眉顰め/鼻つん、 )皆結構先輩のこと狙った目で見てるんですから…( むす、 )あ、それいいです───…っ先輩、それ超可愛いのでそのまま止まってて下さいね。ホーム画面にしておくんで( 顔赤く染め/スマホを取り出しパシャリ )俺は格好良い服がいいです。先輩が女装するなら…ですけど。__なら、今度の休みに着てみます?( にこにこ )あれ、先輩怖いのダメでしたっけ。知ってました?実はウチの学校出るらしいですよ( 大嘘をさらり/真顔で耳に囁き )

  • No.28 by 潮 葉月  2018-01-10 21:11:21 

 
 
 
瑞稀…ッ!( 飛びつき/ぎゅう )
連絡が遅くなってすまん。今日も返事は出来そうにないから、ひとまず下げで顔だけ出しておくぞ!( 申し訳なさそうに顔前で両手合わせ/ちら )後ろの話なんだが、今週はその…仕事始めで何かとバタバタしていて返事は週末の休みでって事になりそうなんだ。もう少し待たせることになるだろうが瑞稀が良ければ待ってて欲しい。( しゅん )とはいえ土曜も仕事の可能性が高いんだが( 頭搔き/あはは )今週はさらに寒くなるらしいからお互いに体調には気を付けような!( にしし )
 
 
 

  • No.29 by 柏葉 瑞稀  2018-01-11 01:52:36 



どうしたんですか先輩。( おっとと、/撫で撫で )

なんだ、そんな事ですか。( はぁ、 )俺としては、先輩が返せる余裕のあるタイミングに返してくれればいいと思ってるので遅くなるとかあまり気にしないでください。(  頭ぽんぽん、 )それよりも、先輩と先輩の背後さんが倒れないかだけ心配。別に俺は長い時間待つのはお安い御用だから今は自分の事だけ優先してくださいね( 微笑 / 首傾げ )そっちこそ、インフルエンザとかならないで下さいよ。( うんうん、/マスク手渡し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック