時空を越えた隠れ家

時空を越えた隠れ家

赤  2018-01-03 17:35:17 
通報







ようやく独りになれる
独りだと、誰にも軽蔑されないし。



※覗き禁止
下げ更新

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤  2018-01-03 17:38:55 

下がる努力をしよう。

  • No.2 by 赤  2018-01-03 18:00:56 

宿題面倒っ!

  • No.3 by 赤  2018-01-03 18:03:33 

愚痴でも言っとこ

  • No.4 by 赤  2018-01-04 19:49:11 

あいつマジでウザイわ
医者の息子だからって
マジであいつ僕の行くとこ行くとこばっかり邪魔して
あいつがネタにされたら泣くくせに
なんて言うか、人の失敗発見器?みたいな感じ
本当イライラする
対処法がない
他人の前では良い子ぶって
あいつこそ人間のクズ
てかs君もどうなんってんだろ
あいつが受験に落ちて泣いたらいいのに

  • No.5 by 赤  2018-01-09 01:40:36 

うむ、うまく下がっている。

  • No.6 by 赤  2018-01-10 17:00:47 

結局、人って自分がやるくせに、自分がやられると
「ウザいわ」とか言うレベルになってくる(特に悪い女)
あ、僕ですか?僕は大丈夫ですよ。
僕やるけど、やられても全然痛みや苦しみを感じ無いんで。

  • No.7 by 赤  2018-01-10 17:16:53 

僕の嫌いなあの女
自分がやられた訳でもないのに、
「うわぁ、赤お前サイテー」
とか言うし、
女って結局、自分の事なんか棚に上げて愚痴しか言わないだね。
どうせ裏でも言ってるでしょわかるし。
「サイテー」ってほざいてな。
最低で何が悪いのだ?

  • No.8 by 赤  2018-01-10 22:53:06 

女ってマジ意味わからん生物だな
いちいち関係ないことにまで関わってくるし
裏でコソコソ噂とか

  • No.9 by 赤  2018-01-10 22:53:55 

あぁ嫌だ嫌だ

  • No.10 by 紅魂  2018-01-12 03:07:24 



流れてく 時の中ででも 気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も 見えないわ そう知らない?
自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ
夢見てる? なにも見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする
こんな自分に 未来はあるの? こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの? 自分の事も わからないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ 人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる?
流れてく 時の中ででも 気だるさがほら グルグル廻って
私から 離れる心も 見えないわそう 知らない?
自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ?
夢見てる? なにも見てない 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする
無駄な時間に 未来はあるの? こんな所に 私は居るの?
私のことを 言いたいならば 言葉にするのなら 「ろくでなし」
こんな所に 私はいるの? こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる?
今夢見てる? なにも見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする
動くのならば 動くのならば すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば 私の心 白く変われる?
貴方の事も 私のことも 全ての事も まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば すべて壊すのなら 黒になれ!!!

  • No.11 by 赤  2018-01-23 23:43:53 

久しぶりのレス
紅魂さん
歌詞載せてくれるんはありがたいが独りになりたいのだ。
出てってくれ

  • No.12 by 赤  2018-01-23 23:51:39 

対処法がわかんない
嫌女「マジさ、先生意味わからんのんじゃけど〜」
先「…」
嫌女「ほーら黙ったw」
先「お前父さんに来てもらうで!」



いや、確かにあの教師もパワハラだけど、
自分は悪くないアピールするあの女の方が
もっと嫌い。

  • No.13 by 赤  2018-01-23 23:53:24 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

  • No.14 by 赤  2018-01-23 23:55:29 

ボクは女なんか信用しない。
むしろ嫌いだ。
安心しろ。
女の奴らもボクが大っ嫌いだからね。

  • No.15 by 赤  2018-01-23 23:57:38 

嫌いだと思っとけ。

  • No.16 by 赤  2018-01-25 19:15:58 

女なんて和解なんぞ出来る訳ないのだ
嫌いって言ってた人頼るし。
ただの踏み台みたい。

  • No.17 by 赤  2018-01-25 19:16:34 

上げてしまった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック